やせないよ

June 29 [Tue], 2010, 16:30
やせないよどーしてかなリンパマッサージの本を図書館から借りてきました。

リンパの流れが悪いとだめらしい。がんばるぞ

今日はいじめの記事をみました。
今のいじめは昔よりひどいような気がする。
なぜいじめられる側の気持ちになれないのかな。今いじめてる子もいじめられるかもしれないのにね
親も一緒になっていじめるんだよね

職場にもいませんか?私の以前勤めてたとこにいました。
反発する人とか仕事でミスを指摘した人をいじめる人が。でもその人女性で今は課長ですよ
お客さんにも態度が悪くて私はなぜかその人に超嫌われてて呼び出されて怒られたり最悪でした
でもお仕事転職したし今は自分のしたかった仕事で楽しいです。
その人には取り巻きもいて仲良かった上司が影でいろんな人のことをその人に言っててぞっとしました。
この間たまたまスーパーであったので挨拶したら無視されました。
あいさつもできないんだとちょっとがっかりです
その人は昔いじめられてたりコンプレックスが強くてさびしいひとなんだと思うことにしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23291596
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/23291596/index1_0.rdf