このページは、ボディピアス画像や傷の経過、 何の刺激も無いだらりとした日常の事など超個人的な趣味まっしぐらのサイトです。
流血画像などもあったり無かったりですので苦手な方はご遠慮ください。
あ、最近はピアス関係無さ気味。

Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2009年07月02日(木)
知りたくない順位が見えてしまったんだ。
自分がどこにいるのか。
友達、同僚、彼氏のあたしの順位が。

知りたくなかった。
ちっぽけなもんだった。
あたしも少しでも悲しまれるうちに死んでしまいたいと思った。

恵まれていると知っているのに
あたしより大変なひとなんてたくさんいるのも知っているのに
こんなにこんなにへこたれる自分がやるせなくなった。


何かを言う度にだれかに馬鹿にされてるんじゃないか

何かをする度にだれかに失望されるんじゃないか


こんなんじゃ駄目なことも知ってる。
 
   
Posted at 22:41 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
しまいたい。 / 2009年07月02日(木)
やくそく は やぶるために ある。


ここ何日かのうちに、
やくそくが消えていっています。
さらっとしたなんとなくの予定も、日にちと時間を指定した約束も。

こう続くと消えてしまいたくなるよね。


それにしてもあたしの優先順位ひくいなー(´ω`)


2年半付き合ってる彼氏にも
仕事場の同僚にも
何年前からかの友達にもそれもひとりじゃなくて

消えてしまいたくなるよね。

最近のお酒の飲み方はアル中になる素質があるとおもう。
きもっ

期待してわくわくして
着る服とかまで決めてたあたしバカすぎ情けない。
泣きたいなぁ。


 
   
Posted at 21:28 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ばあちゃん。 / 2007年07月01日(日)
ばあちゃんが亡くなりました。

遺影の写真をうちから持ってったんだけど
昔の写真見るとふざけてたりしてて、
もういないんだって事なんか嘘みたいだった。


ばあちゃんはきれいな顔してて、
いつもしてなかった化粧してた。

最近は何年も家に行ってなかったんだけど
近くまでは車で通ったりしてて、
その度に今家にいるのかなって思いながら通り過ぎてた。

一人暮らしだったから、
顔見せたら喜ぶだろうに。寂しかっただろうに。
たくさん可愛がってもらったのに。


歌が好きで、あたしが小さい頃何年か一緒に住んでた時
あたしに美空ひばりを叩き込んで一緒に歌ったりしてた。

からっとした性格で表も裏も無く、
良い悪いもそのまま思った通りストレートに口に出し、嫌われたりもしてた。
でも言ったあとに後悔して反省したりしてた。

気さくで初めて合った人でも、めちゃめちゃ話をする人だった。


さいごはモルヒネ打ったからそんなに苦しまなかったらしい。

お花たくさん棺桶に入れて、
何年か前に死んだ猫の写真とネックレスと日記を更に上に乗せて一緒にやいた。


1時間半後のばあちゃんは白かった。
こんなに真っ白なのか、こんなに軽いのか。
枕に触れてた首と頭は少しピンク色になっていた。

小さい骨壺におさまってしまったばあちゃん。
骨を見ても、ばあちゃんか誰かわかんなくて実感がなかったよ。
それ以降はふっきれたのか泣かなかった。


なんだか嘘みたい。
いつ行ってもいると思ってて行かなかったんだ。
親戚から聞いたけど、いつも気にかけてくれてたみたいだった。

ばあちゃんありがと。
カラオケ一緒に行けば良かった。
また会えるといいな。
今日は凄く晴れたよ。まっすぐ煙があがったよ。


 
   
Posted at 20:51 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
そういえば放置してた。 / 2007年06月10日(日)
蝦夷ロック、今年も行きます。
今年の目当は、ケムリ、クロマニヨンズ、エルレ、
ビークル、アシッドマン、バンプ、スカパラ、10-feet、
ハワイアン、ホルモン、ストレイテナー、
スネイルランプ、ユアソンです。

こんな見たいのあったら絶対被るって!

今年もPA裏で踊り狂い・・・たいんだけど、
今年は彼氏と行くんで前へ前へ行くかもしれない。
体力つけなきゃなぁって感じです。

今のままじゃ3日間持たないよ!
 
   
Posted at 18:45 / 蝦夷ロック / この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2007年01月21日(日)
なんか、もう
いいや。
 
   
Posted at 01:47 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(5)
思い出の上書き。 / 2007年01月08日(月)
忘れるのは時間がかかるから
思い出を再現。だが違う人と一緒に。


きれいに上書きできるかな。


新しい思い出を重ねれば、過去だと自分がわかりやすくなるだろう。

 
   
Posted at 16:44 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
最後の別れ話 / 2006年12月26日(火)
別れてきた。
なんでか膝が震える。頭をたくさん使って丸く収まるように話をした。
話をしている時に目を見たら凄いきれいだった。

…申し訳ない。


今までの事が終わるんだ。
もう一緒に布団にくるまってテレビ見ることもなくなり、
膝枕して寝られるのも、
布団の中で手を繋ぐことも、
髪切るごとにプリクラ撮ることも、
寝顔を見ることも、もうないんだ。

綺麗な物を見たら見せてあげたいと思うのも、
おいしい物を食べたら今度買っていってあげようと思うのも、
似合いそうな服を見つけたら教えてあげるのも。

もう、おしまい。



部屋にたくさん思い出を残してごめんね、
純粋に心から想ってくれてありがとうね。

自分がそうしようと思ってたのに。
なんでだべ、やたら涙でてくる。



帰りに、ありがとう、と言われた。
こちらこそ、と言った。


いつまで純粋なフリをするんだろうか。
生まれ変わらないと直りそうもなさそうな気がする。

今日一人ですごそう。

 
   
Posted at 20:59 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ひどい話 / 2006年12月23日(土)
友達が、言った。
「本州に行こうと思うんだ。工場で働いて、事故のローンも全部払おうと思って。
今年の末には行こうと思う。」

あたしが彼氏と別れた日のことだった。
友達に会う前は思いっきり車の中で泣いていた。
そして昔からの女友達に連絡しながら、あの人は誰にそばに来てもらうんだろうかと考えていた。
悲しまないで、すぐ元通りになってと思いながら。

女友達は遠くにいて、少し電話をして切った。
とても誰かの所に行きたくて、弱かった。
駄目だと思ったが、男友達に連絡してしまった。
そして何時間かして会う。
本州の話を聞いたあと、ちょっと笑ってしまった。
彼氏もいなくなり、友達も遠くに行ってしまう。
笑ってしまった。そして別れたと言った。


数日後、友達は本州に出稼ぎに行くと言ったが、
やっぱり行くのを辞めたと言った。

その数日の間に、あたしは彼氏の家に荷物を取りに行き、
部屋に行って話をしたりするうちに戻ってしまった。


そして今。
やっぱり彼氏とは別れようと思っている。
けれど
クリスマスを前に、別れられない雰囲気が出ている。
当日は仕事で遊べないからと、こないだプレゼントを貰った。
そしてあたしは前に買っていたライターをあげた。
その時も、残るものをあげるのはどうかな、とか思いながら。


彼氏を傷つけたくない、と思いながら、ズルズル引きずって
どんどん傷を大きくするような事を続けるあたし。
どうすれば良いんだろう、と思いながら。
解ってるくせに「やっぱり別れよう」と何故もう一度何故言えないんだろう。


嫌いになって別れるもので無いから辛い。
けれど今のあたしの状態では、素直に「好き」と言えない。
そして心の中には本州行きを辞めた友達がいる。好きなのかは解らないけど、気になっているんだろう。
やましい事をしないでも、こういう気持ちでいるのはいけないと思う。
報告なんかしないけど、逆の立場だと物凄く辛いと思う。

どうしたら。
来年の初めに彼氏の誕生日がある。
誕生日直前に別れを言うのも酷だとかクリスマス前に言うと酷だとか
考える事もなく、今すぐに言えばいいのに。


別れを考えると、情けない事に泣けてくる。
今まで一緒に行った所とか、イベント、部屋でゴロゴロしてたりした事。
彼氏の家族とも仲良くなってご飯ご馳走してもらったりした事。
思い出してしまう。
そしてもう二度と無いんだろうと思うとやっぱり泣けてくる。

付き合ってた時間が3年近く。長ければ、それだけ思いでも多いだろう。
嫌いになった訳でもないのに、その思い出をどうすれば「別れよう」と言えるんだろう。

「今あたしは色んな事がしたいし、色んな人と色んな場所に出かけたいと思うんだ。
そのうち男友達とも2人で遊んだりもすると思う。
でもそんな好き勝手してると、やましい事が無いにしても、何かしら傷つけると思う。
何処に行くとか、誰と行くとかも言いたくないし、束縛もされたくない。
好きだけど、今のうちに自由に好きなことをしたい。
本当にあたしの身勝手な理由だけど、どっちかが傷付く前に別れよう」

「遊びに行っても、誰と行ってもいいから、別れたくないって言っても駄目なのかな」

「良いと言われても、あたしは勝手に思ってしまうから。
嫌な気持ちになるかな、とか考えてしまうから。
きっと辛くなってしまうから。だから別れたいの。」

そして別れたのに。
後日荷物をとりに行ったら戻ってしまったなんて。
何がしたいんだろう。



そして友達に告白された。
友達は復縁を知らない。そして告白を断った。
 
   
Posted at 00:56 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
阿弥陀籤 / 2006年11月06日(月)
だいじな人二人を
どっちか一人選びなさいと言われたら
どうする?



比較する?

いやいやそんなもん。
どちらも良いんだもん。



やだやだ二人とも!って言う?
それとも二人とも手放す?

選びようもないのに
運に任せてあみだくじをする?

 
   
Posted at 01:30 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
最高9℃ / 2006年11月02日(木)
ひと汗かいて。

まったりしすぎて
せっかく遊びにきたのに寝てしまっている。

無防備すぎる顔。
痙攣しはじめたと思ったら地震だった。
震度2。


起こしたら またすぐ寝た。

寝言なんだか
起きて喋ってるんだか。

毛布にくるまり夢のなか。


膝を貸して50分。
枕とチェンジ。



帰りの車の窓が凍ってた。
前が見えない。
暖めないといけない。
熱で窓が汗をかく。
 
   
Posted at 01:56 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
じぶんのこと


■なまえ 23(フミ)
■年齢 成人
■好き 装飾と猫

只今脂の乗ったいい時期な20歳らへん
猫と酒と御洒落が好き。
無音で人と食事するのは耐え難い
最近のコメント
アイコン画像こじろう
ばあちゃん。 (2007年07月29日)
アイコン画像山本
そういえば放置してた。 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのこじろう
(無題) (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのこじろう
(無題) (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのこじろう
(無題) (2007年04月07日)
アイコン画像BlogPetのこじろう
(無題) (2007年03月10日)
アイコン画像BlogPetのこじろう
(無題) (2007年02月10日)
アイコン画像BlogPetのこじろう
阿弥陀籤 (2006年12月16日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.