虐待

October 24 [Thu], 2013, 9:38
虐待のニュースやってたけど、子ども育てれないなら、作らなかったら、うまなかったらいいのにと思う。そして叩くくらいなら、保護施設にあずけろと。虐待された記憶は大きくなっても覚えてるし、心に傷が残る。自分も幼児期に実父にストレス発散に叩かれたり、小、中の頃、酒のんだ父親に頭けられたりと虐待のようなことされてたから、2○歳になったいまでも男の人は怖い。

虐待される小さい子の気持ちわかる。2、3歳の頃は一方的に叩かれてる間は、すごい悲しい気持ちで誰かたすけてと思ってた。でも親はすきだった。5、6歳になると大人になったらいつか仕返ししてやるて思いだしたが。小学生の頃は父親をいつか殺してやるともおもったことも。今はそんなこともおもわないし。こいつ馬鹿じゃないのかと父親を見るたび思う。肉体的に衰えをかんじてきたのか、老後の面倒をみてもらおうと私に媚びる父親。をみながらそうおもう。

自分の父親もそうだが、肉体的に成熟してても精神的に大人になりきれてない人間が子供をつくるから、虐待や育児放棄などがあるのかなと思う今日この頃。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ!りな
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/232411/index1_0.rdf