でも・・・ 

June 26 [Thu], 2008, 1:19
Y支店長の言葉

『人間、自分で決めたことしかせん!人になんぼどやされても、結局、自分で決めた事しかせん!』


最悪・・・ 

June 26 [Thu], 2008, 1:17
さっき、長々と書いたのに・・・

全部消えた・・・

ちゃんと保存したのに・・・

どういうことぉ!!!!

もう書く気力が無い!

大事な事書いたのに!

最悪。

いつぶり・・・ 

June 20 [Fri], 2008, 23:06
ブログ・・・いつぶりだろう。。。

今日、初めての実習が終わった。

初級、みんなの日本語第19課。 〜たり、〜たり。

はぁ〜緊張したぁ・・・ けど、はじめだけで後はいつの間にかわれに返って普通にしてた気がする。。。

普通に出来てた気がする。。。


チンさん、リュウさん、ウさん、トップさん、ギーさん、ジョルトさん・・・ありがとう。

私のへたくそな授業を真剣に聞いてくれて。。。



これも書いていこう! 

March 13 [Thu], 2008, 23:53
そうだ! アシュランについても書いていこう!

私はアシュラン愛用者。 使い始めたきっかけは、母と共に知り合いから話を聞いて。

その方は美容部員をしていて、母よりも少し年上。

母の化粧品に疑問を持っていた私。

自分自身も肌をきれいにしたかった私。

そんな時に来た話だった。

ファンデーションをつけなくて良いって言うところにとっても引かれた。


私も始めは文句ばっかり言ってた。 かなり文句タラタラで。

自分のそれまでの不摂生などなどは棚に上げ・・・

そんなすぐに変化が出る訳がない事は頭ではちゃんと分かってた。

だから続けた。

肌をきれいにしたかった私が一番気になっていたのが毛穴だった。

あと、母のシミ。 結構酷かった。

結構じゃないな。 酷かった。と言い切れる。 

母自身もすごく気にしていて。。。

これは弟の野球で出来た。 目の下・・・サングラスのふちに沿ってとっても濃いシミが・・・

これは息子の為にがんばった親の勲章でもあるケド・・・




今日はココまで。 お風呂に入ろぉ〜。



チャングム 

March 13 [Thu], 2008, 23:17
チャングムがおもしろい!

今頃?って思う人も多いんだろうケド・・・

毎日gyaoで更新されてるから、昼休みはもっぱらチャングム!

見なきゃ収まらなくなってる。。。

って何が?!

明日も見よぉ (ノ>_<)ノ

もう半分以上見たから、そろそろ終わる・・・

これなくなったら寂しいなぁ・・・次何が始まるんだろう。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:235★
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像machan
» START (2008年04月06日)