退会。 

2006年12月14日(木) 18時58分
mixiを退会することにしました。
理由は…情報遮断のため。
それから、面倒になったため。
色々と広がり過ぎました。



また新たに
ID取得しようと思います。

無題 

2006年12月02日(土) 23時49分

どれだけの時間を

君と過ごしてきただろう

嘘で固められた幸せを

君は気付いていたのかな

寄り添う肩は

いつも冷たくて

交わす笑顔は

どこか寂しげだったね



犯した罪の積み重ね

君は気付いていたのかな

ツクリモノだった俺に

残せるものは何もない



さぁ

おママゴトは終わりだよ

君はどうする?

無題 

2006年11月28日(火) 10時57分
アイツのこと
本気で想ってるなら
少しぐらい踏み出せよ。
お前、口ばっかじゃん。
結局その程度なんだろ?

踏み出そうともしないのに
その先も糞もねぇよ。
アイツの隣はもう
他の誰かが座るだろうな。
でも、お前が泣く資格なんてねぇよな。
悔し泣きは、一生懸命働き掛けた奴だけに許された行為だろ?
遠くから眺めてるだけで、怖じけづいて何も出来なかったお前に、そんな資格はねぇな。


ご愁傷様。
ごくろーさん。

無題 

2006年11月27日(月) 22時10分
久々更新(とぅっ!!爆)



ぁー…
なんか、久しぶり。笑
最近また色んな事考えたりします。

俺の周り…
家族もダチも誰もかれも皆
自分の世界を持って生きてんだよなーなんて。
そこに大事なモンとか、愛する人とか、なんか色々居るわけですよ。
当たり前のことなんだけど、なんかスゲーなって。



一昨日は久々にアレ。
ちょ-良かった。
可愛かったしね(ハァト)
上手に舌使えたからご褒美。
よく鳴く子は好き。

無題 

2006年11月23日(木) 6時21分
ちょー寒い…汗

エクステ付けてから
心なしか首周りは
少し暖かくなった気が
しないでもないけど 笑

今日は久々にアイツと逢うし
今週末は仕事ねぇし
たまには羽伸ばして来るか。























なぁ。

俺ら本当に…もう……






なんて。
聞けるわけねーか。苦笑

無題 

2006年11月11日(土) 22時08分
俺が何も言わなければ
向こうも何も言えないだろう。

俺が何もしなければ
向こうも何も出来ないように。

俺はそうやって
自分の縄張りを確保する。

あんたの言いなりにはならない。

無題 

2006年11月09日(木) 1時12分

耳を塞いで
目を隠して
口を覆って
手足の自由を奪いたい

絡めた舌で奏でたら
どんな風に鳴くだろう

さぁ泣かないで
涙を拭いて
こっちにおいでよ

失笑 

2006年11月07日(火) 0時58分
笑えるね。
可笑しいね。

信じたいけど。
信じて良いのかな。
それすら自分で判断出来ないなんてな。

笑うしかねぇ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23231023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる