ひぐらしのなく頃に 

2005年10月05日(水) 19時47分
最近、ハマっているものは「ひぐらしのく頃に」というゲームです。(公式サイト
最初はギャルゲかと思いました(絵が。
でもやっていくうちに、どんどん面白くなっていって、落ちがまったく予想できなかったです。
好きなキャラはやはり、死亡率100%頑張れ主人公!の前原圭一
案外ツボってしまったおっさんキャラ雪野五月voiceが意外にあってた(失礼)園崎魅音です(⌒∇⌒)
Kは好きです、好きに理由なんて要らないのさっ!!!あるとしたら、頭のいい人が好きだからと、ナイスオーバーリアクション ̄∇ ̄)b
ドラマCD聴いたときは保志総一郎氏の叫び声に笑いましたwwおはぎに針入ってたくらいであんなに叫ぶものですかね??
魅音は可愛いです、ってか、女性陣はオヤシロモード時が好きv
普段とのギャップがイイですっvv
***以下、ひぐらしやったことある人にかわからないと思います***鬼隠し、自分なりに考えてみたのですが、さっぱりわかりませんねorz
某サイト様の「主人公の精神状態が異常だった」という説が有力かもしれません。なにしろK視点だから、自分がおかしくても分からないんですよね...
マジックが注射針に見えたというのもアリだと思います。「豊竹さんと同じ目にあってもらう」と魅音が言ってましたが、豊竹さんが亡くなったことは伏せられていましたし、魅音達がKにラクガキしようとしてもおかしくないんですよね(罰ゲームだし。
でも、監督ってなんでしょう?白のワゴン車の人たちは?誰が時計の裏のメモを捨てた?
矛盾いっぱいです。
祟りのせいにしても、意味わかんない部分がありますし、時計のメモを隠す必要はないんじゃないんでしょうか。
村ぐるみの犯行で魅音やレナが殺したのなら、どんな薬物を使ったんでしょう?Kの後ろにぴったりくっついてくるものは?それより、誰が、何が犯人でも動機は?
あぁ、もう意味不明です;;結局犯人は誰なんでしょう、そもそも、ひぐらしってちゃんとオチ考えてあるの?

夜分遅くにこんばんわ(ノ*゜▽゜*) 

2005年10月05日(水) 0時05分
ブログ始めてみました、最近ゲーマと言う部類に分類されてきています、香露(こうろ)と言うものです。
日々、くだらないこと、などを書き綴っていく予定(予定は未定
よろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる