ニャハハ(*^▽^*) 

January 12 [Sat], 2008, 21:44
1ポンドの福音見てるょぉ


亀ちぁンのキャラぉもしぃww




山ちあン前の『リュウ』とゎ違って



またぃぃ感じのキャラゃってますなぁ



つか、('∇^d) ナイス☆!!キャラ


山ちぁンp(・∩・)qガンバレ!


応援してるょww


山ちぁンぃぃ、とにかくぃぃww



その調子だぁぁぁ



拒食症なんて嘘だ



ぁりぇなぃヵラ嘘に決まってるゎぁ!!




山ちぁン応援してるww




山ちぁンゎ強ぃヵラww




シスターアンジェラも頑張ってるねぇ





つぅコトで



1ポンドのぁとの勝運のゃつも見る・・・と思ぅww





じゃなぁ

ヽ(● ´ ー ` ●)/ 

January 11 [Fri], 2008, 21:00
修学旅行の班が男女ともに決まってしまった・・・


女子ゎ麻希子、男子ゎ翼。大樹。裕清。


このメンバーで3年間の最大の思い出を楽しみたぃと思ぃますゎww


つか、もゅみ、ぇり、まき、ゅり、さちこゎ・・・って感じですょ・・・ね?



つぃでにぃっとくゎ実行委員になってしまったww


まぁ頑張るゎ


そだ!選択で(ぁ音楽ね)バンド始動ゃ!!


Aチーム?なんだ・・・


ンでもってぉれの入ってる方ゎですね



コブクロの『君とぃぅ名の翼』


だったょな・・・?


p(・∩・)qガンバレ!ぉれ!







悲しぃぉ知らせ@つ



噂なンですけど山田涼介クンが・・・・・





拒食症?になってるらしぃ・・・ょ


なんか『けっこぅ前の話だ』ってぃぅ人もぃたけど・・・


拒食症になった理由がさ・・・



Aちゃんねるのカキコなんだって・・・


ぉれそぅぃぅの許せねぇ!!!



だってもしかっすとファンがカキコしたのかもしれなぃ・・・




そぅ思ぅとすっげぇムカツクし、悲しぃ・゚・(ノД`;)・゚・


傷つけたのがファンだとすっと


癒すのもファンなんだょ!



山田涼介クンの笑顔を奪ぃたくなぃ・・・




ジャニじゅにのみんなゎファンのために笑ったり、歌ったり、踊ったりしてんだょ



顔にゎ出してなぃけどさ・・・きっとみんな辛ぃんだょ、苦しんでんだょ!!



追っかけ、ゃらし、オリキ、ぉ前ら最低だよ!!


みんなの気持ち、ちっとも分かってねぇょ!!




自分さぇ良ければそれでぃぃのかょ・・・




人の気持ちなんて関係ねぇのかょ・・・






これ見た人ちょっと改めて考えてさぃ





ょろしくぉ願ぃします・・・・





みんなm(_ _;)m ゴメン!!


ぉれがみんなの気持ちを分かってる訳じゃなぃけど・・・・




これ見てる人にちょっとでも分かって欲しぃ・・・



なんか自分勝手でm(_ _;)m ゴメン!!




でゎ・・・





・゚・(ノД`;)・゚・ 

January 06 [Sun], 2008, 21:24
マリと子犬の物語。。。マジハンパなぃ

ヵゎぃさハンパなぃ

感動ハンパなぃ


見に行く人『ハンカチ』ゎすれんな!!


ゃっべぇヵラ・・・

超泣ける。。。(/TДT)/あうぅ・・・・




ぁとさ、、、、今日平ファミ。。。ゃってなぁぁぁぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


少クラ見た人どんな感じだった??


平成跳の新曲どぅだった??

教えてさぃ・・・


そしてつぃさっき見終わった『ぁんみつ姫』


loveを探しに・・・・トヵどんだけぇ!!


でもぃかったww





つか、早乙女太一ハンパなぃ・・・・


しょこたんギザヵゎユスww





つぅコトデス



さぃなら

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆ 

January 05 [Sat], 2008, 18:51
今日ゎ涼ちぁン囚スキっ仔A人と遊びにぃったでぇww


基本RAUND1で1日遊んでたょ


スポッチャ、カラオケゃった、ぁとプリ多少



カラオケゎね。。。


Hey!Say!JUMPヵラAqua Times,YUI,NEWS,大塚愛などA


テンションでしたぁぁぁぁ



とにかく楽しかったデス≧(´▽`)≦アハハハ



つか、もぅ疲れた・・・




ぁとゎ『のだめ』見ないと・・・



明日少クラぁるょ




誰かとって見せてぇぇぇさぃ



テーマ『夢』らしぃね


しかも平成跳の新曲もww


頑張ってyoutubeで探したぃと思ぃます。。。




つぅコトでさらば

o(*^▽^*)o~♪ 

January 02 [Wed], 2008, 15:34



パステルO(≧▽≦)O ワーイ♪

初パステル 

January 02 [Wed], 2008, 15:26




パステルシリーズヵゎゅす

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 19:57


今日ゎ1日暇人でぉゎるのかと思ぃきゃ・・・


ジャスコにぃってまぃりましたww


福袋も買ったし、新年会のプレゼントも買ったしさ、


ぁる物を買ってしまった・・・・


椿、由里ゎ楽しみにしとけょ



つぅコトでテンションデス





じゃぁさぃなら

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 

January 01 [Tue], 2008, 0:12
さっきゎ超焦って更新したゎぁ




改めて゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚




(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



2008年なっちゃったねぇ・・・



テンションで盛り上がってぃこぅぜぇ!!



みんなにとって幸せなHAPPYな年でぁりますょぅに






あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



カウコンぃぃねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪つか、衣装超かっこぃぃ≧(´▽`)≦アハハハ


なンか生田斗真がぃたねぇ

しかも北山トヵ藤ヶ谷・・・ちょっと歌ってた


バックにゎぃっぱぃ、ぃっぞ!!

さすがジャニーズだぁ


今年も応援してぃこぅぜぇ




つぅコトでこんなぉれですが今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




今年ゎ前向きみ生きたぃと思ぃます・・・?

 

December 31 [Mon], 2007, 23:59
ぁけぉめ




ことよろ





みんなにとってHAPPYな年になりますように・・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

December 31 [Mon], 2007, 23:52
ジャニのカウコン始まったぜぇ


新年テンションでぃこぅぜぇ



明日マデ2008年マデぁと少しだぜぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞囚スキ☆ジャニじゅにぁψ(*`^´)ψぅーば&EXILE他
    ・読書-みンなには読む速いってぃゎれるww
読者になる
音楽鑑賞and読書囚スキな2の蘭がゃってマス

UVERworld,EXILE囚スキ

早乙女太一ゃばスww

新垣結衣ちぁン&北乃きぃちぁヵゎユス

担当☆有岡大貴くン
副担☆山田涼介くン
     八乙女光クン
like☆知念侑李、もりもっちぁン
    ゅぅと、高木、伊野尾
    亀井、はっしぃ、真田
    

こんな坊ですが☆ヽ(▽⌒*)よろ
ジャニじゅにぁスキな人仲ょぉしてさぃ

つぃでにちょこっと詩をかぃてマス
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年09月14日)
アイコン画像しずか
» ニャハハ(*^▽^*) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる