めでたぃ(*・∀・人・∀・*)日やよo 

2005年04月08日(金) 11時17分
今日は裕輝高校入学式だぁ
めっちゃめでたい日やよぅ
σも早く高校生になってみたぃわぁ
大変そぅやけど、友達関係をもっと広めたいみたぃな感じ
早く入学式から帰って来て裕輝と話したいわぁ
ま、今日はちょっと早目な日記書いちゃったな
今日は何かハプニングが起きそうな予感やけど・・・
ま、いっか
しかし、今日は11時に起きて即PC始めようかしたらぁ
叔父からガミガミと言われながらもPC続けちゃってるし
イェーーイ
H/K
今日は、σの中学校が入学式だからォイラは休みでぇす
なのでB連休だぁぁあ
ま、あっと言う間だけどねぇぇ・・・
そう言えばσ学A年生になったなぁ
勉強頑張らnと来年が
ぁーぁ・・・すでにやる気失せてる奴・・・
頑張れるだけ頑張ってみようでわないかぁあムキになってる奴
うをらぁぁぁぁぁあああ
気合だ気合だ気合だ気合だ
うをらぁぁ・・・  もう、やめようよ・・・
ぢゃ、OoENDoO

**初フォト付** 

2005年04月03日(日) 22時01分
今日はフォト付き日記を
書いてみました
うちの愛犬CHURAchanです
でわAフォトの事はおいといて

今日は特にと言ったことはなかったです
まぁ・・・裕輝が・・・nまぁ・・・ハィ。
言えません
でわ。今回はこの辺で
ぉゃすみなさぁい

奇妙な一日 

2005年03月30日(水) 19時29分
今日は、同じクラスの人と絵チャ会したの
しかしその友達がチョぅざかったぁ
σが全然ネチケットが守れてないとか言ってきてー
ま、とにかくぅざかったです

ぁと、今日は7時からNARUTOがあってチョ楽しかった
1時間スペシャル満足

ぁと、今日は10時からダーリン(ェ  とでぇす
長電話大好きなσなので、また長電話すると思いまぁす

裏プロフ完成 

2005年03月29日(火) 17時22分
ぅちのプロフも成長していってまぁす
だけどまだ、物足りないような・・・
ま、いっか
にぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
ぅちには5月に大イベントがありまぁす
それは・・・5月になってからのひみCHUでつ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23162959
読者になる
Yapme!一覧
読者になる