えへえへ 

2005年12月12日(月) 18時21分
色々事情がありましてサイト閉鎖しました。
日記は別のブログに書いていきたいなとはおもってます。

たまにこっちにも書くと思うけども(笑

ブログ知りたい方はメル下されば教えますよー。
一方的お友達の方には携帯メルで送りつけますぜ!(カエッテ


最後の日記書いておくよー日記っていうか愚痴?


今日は久しぶりに先生からのお呼び出しがありましてー三回もー(笑
一年、二年のときは結構頻繁に入ってた指導室に久しぶりに入りましたよーヒャッホイ!!
もっと怒られるかと思ってたーって呼ばれた子が言ってました(笑
私結構怒られたけどな、うん。ペンでたたかれたりはせんかったけどな(笑
言いたいこともあったけどめんどくさいから黙って聞いてた(・ω・*)

5,6人?呼び出されたみたいー
その子たちに対しては私のお遊びに付き合わせてごめんねーって感じ。
てゆかみんなめっちゃ笑いすぎやから(笑

でもさー今更言ってもO・SO・I☆
私にはもうどうにもできないからねーアッハッハ。(ノ∀`*)
たとえそれは違うと主張しても白い目で見られること間違いなしだぜ。

つかめんどいから詳しく言わないけどあれだけじゃないしね。残念。もう遅い。
ほとんどの人がもう知ってるヨン様。


ていうか先生、御前は予知能力でも持ってんのかって感じー(´ε`*)
おまえがヤラシイ人間やから高校入ってもおまえのまわりに来る友達は顔と名前が変わっただけで汚い人間みたいなこと言われたけどそれって今の友達にかなり失礼。
しかもそんなキレイ事だけやったら生きて行かれへんっつーの。
教師やからって言いたい放題言いやがって。
大体御前にヤラシイ人間とか言われたないっつーのウワァァァン!!
御前に私の何がわかるねんって感じ。理解してもらおうとも思わんけど。
人間的にヤラシイとか知るかボケー確かに別の意味ではヤラs(ry


つーか友達と色々話してたら段々可哀想になってきたよ(笑

でもまわしたの私じゃないしー(´・ε・`)プープー知らない間に広がったんだプー(死
てゆーかみんな友達だと止めて連絡するけど止まらんもんなー(笑
カワイソス(*´ω`)ププ

私性格悪いなぁ。
好きな子には優しいし(?)何されても本気で怒ったりせんし素直に謝るしお礼もちゃんと言えるぜ(ウワァ
自分でわかってるあたり質悪いなヽ(*・ω・*)ノゲヘゲヘ




宣言通りかいてみたぜ(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ぽち
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる