今日はハッピー(*^^)v 

2005年09月12日(月) 22時34分
今日さぁ、帰ろうとして玄関に行ったらぁ。
なっ、なんと!!ひろたかspが・・・
そしたら「ヤッホー」って来たの!!!!
んで、「学習文化大変だぁ」ってさ。
なちょは「頑張ってくださぃ!」って言ってやった
そしたらネェ「あざァ〜〜っす」って帰った
でも、話せてよかったぁ何日ぶりだべなぁ。
これだけぅちらはラブAラブラブ}なんです
これからも、ずぅぅぅっとラブAでいます(*^_^*)

練習試合でしたぁ↓ 

2005年09月10日(土) 21時28分
うぅ↓つかれだぁ
しかも・・・。ねんざしたしぃ(泣)
新人近いのにぃぃぃぃぃぃぃぃ
ひろたかspもこねがったしな
まぁ、あの人は模試受けにいってるらひい。
ぅそカモしれないけど.
それにしても、れーなけーたはすごぃ
かんどぅしますわぁ(*^_^*)
かっこいいし!!!(((笑)))

明日も練習試合だからねよぉぉzzz

台風(^_^;) 

2005年09月07日(水) 22時17分
今日は、台風でガッコがはやく終わりましたぁ。
部活も・・・。なかった(T_T)
もぅ!!!台風なんてくんじゃねぇよぉ
ひろたかspとは、、1回会った
歯みがいてましたぁしかもの絵のうちわもってたし明日は部活に来てくれるかなぁ。
今、勉強合唱祭も近いからねぇ↓↓
あの人は忙しいんだよなぁ。ここは我慢だな。
いつかゼッタイ遊ぶもんっぅん。それまでは、遊ぶの我慢します!!!!
一応、受験生だもんね。ひろたかspも。

とぃぅトコロでおやすみぃzzz

うぅ↓↓ 

2005年09月04日(日) 21時15分
あぁ。。。はやく会いたいよぉ
ひろたかspかぁ。前は大っきらいだった
だって、なんにもしてなぃのに殴るんだもん。
でも、今はぁ大好きだもんっ
意外とかわいいトコがあるしぅん。
一応受験生だから、応援してやらなくっちゃね!!
これが彼女の仕事だもんネェ

あぁ、がしたぃ。

ひろたか☆ 

2005年09月04日(日) 10時27分
今日は、暇ですっっ!!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2314310310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる