寺田農 ムスカが離婚

March 14 [Wed], 2012, 10:39


声優の寺田農が離婚していることが分かった。

ムスカや仮面ライダーが有名ですな声優さんです。

女性実業家から5500万円の慰謝料を求められているという。

「手こずらせたな」なーんてムスカ大佐。

寺田農関連グッツはコチラ>>>

ワコマリアとは?通販

March 13 [Tue], 2012, 11:53


ワコマリアが人気です。

メンズファッションブランドで通販で買う人もいるとか。

ワコマリアとは、ラテン語で「へんてこマリア」を意味するとか。

かなり特徴のあるファッションブランドです。

《在庫一掃セール》ワコマリア/WACKOMARIA 09AW裏地ボアローズプリントデッキジャケット(M/ブラ...

神聖かまってちゃん 批判?

March 13 [Tue], 2012, 9:39


SMAP中居と共演したときの演出があまりにも酷すぎて批判されている。

ロックンロール全開でコアなファンはいそうですね。

mono、みさこ、ちばぎん、の子の4人グループ。

そもそも神聖かまってちゃんという名前がすごいですよね。

【CD】友だちを殺してまで。/神聖かまってちゃん シンセイカマツテチヤン
P R