将来 

April 03 [Mon], 2006, 10:09
あたし最近もの凄く悩んでました。あたしの学校は私立で、殆どの子が大学受験するんです。私立であれ国公立であれ。
でも、あたし最近専門考えてて。
なんの専門かっていうと映画関係のね。
よく思うんです。1度きりだから何も考えないで普通にぼーっと生きたくないって。
どうせならやりたいことをしたいって。
あたし生まれ変わりとか真っ向否定派だから特に思うんですよ。
あたしは映画をつくる過程で何かをしたいんです。
自分の名前で作品を残してるわけではないけど、そういうのに関わってみんながぼーっと流してる映画のエンドロール(?)だっけ?で名前が一瞬でもいいから出て欲しいんです。あれ?説明が下手すぎたorz
とりあえず悩んでたんです。

でもなんかおばあちゃんとかは何ていうのかな。てっきり普通に大学行って免許とってその関係の仕事いくと思ってて。
すごく悩んでたんです。
でも最近母に
免許は取れ
といわれました。今の世の中免許も持ってなかったら職がない。との事で。
免許取ってからでも専門いけるでしょ?といわれて。
なんかそんなまだあやふやな感じで悩んでたのに真剣に話してくれる母が凄くうれしかったりしたんですよ。
それに今あたしがこうやって悩むのは筋違いだと。
まだそんな学力ないんだから選べる立場にいってから悩めっていわれました。
嫌いだからって勉強から逃げるな、と。
図星でした。だから凄くショックだったし、なんであたし自身よく分かってないのにそういう風に断言できるんだよ!みたいなね。
とりあえず今は勉強します。嫌いだけど頑張ります。
しかし、あれ痛かったです。
今専門に行ってもあんたがその道に行くときにあんたの力(技術)を必要としない映画社会になってるかもしれないんだよ。
というのが。ガガーンみたいな(笑)
うん。頑張ります。

ガイはガイでもナイスガイ☆ 

March 30 [Thu], 2006, 22:21


なんか焦ってる感がありありですよね爆笑!
まぁ事実なんかどぎまぎしちゃって笑!お蔵入りになる前にせめて日の目をみせてやろうと・・・笑!
でももしかしたらブログは続けるかも・・・・とか駄目ですか?笑
とりあえず明日になってからきめますー。

みゅうファイアですの。 

March 30 [Thu], 2006, 22:02

今日のログですー。擬人化みゅう。
もう右に美しいばかりのみゅうがいて一人パソ前で拝んでた。
ってかずっと右側を見て拝んでた。(アイタタタ)
またしたいな!またしようね!!

またまたネタバレ 

March 30 [Thu], 2006, 21:54
FF10<リュックが仲間になった時>



ありきたりですよね。ティーダはユウナに夢中すぎてリュックの事なんか忘れてたんだ!
コノヤロウ!(妄想ですよ)

ネタバレFF10。 

March 30 [Thu], 2006, 21:25
以下、FF10最後の戦いちょい前で。













意味わかんないですよね!とりあえずユウナがティーダパパに嫉妬すればユウナのことが好きになれそう。というのですよ(笑)
FF10普通にクリアしてしまった。ティーダとルールーがダメージ限界突破しましたよよよ。
ってかなんだ。弱かったぞ??みたいな。
アビスしながら浮気してたんですけどね。
EDは泣いたっていうのは内緒話。

おうおう今日が30日かい!? 

March 30 [Thu], 2006, 19:41

うをををを!!!!ちょっとアビスネタバレですが・・・おおん。
イオン様イオン様ぁぁぁぁぁorz
最近までってか死ぬちょっと前まで1番の悪者はイオンだったらいいな!とかいってたのに・・・!!(は?)
そんなぁぁぁぁぁ!!!!!!!
妹が後ろからちっちゃい声で
「はずれたね・・・・クスッ」
とか言ってきました。くそ!黙れ!!
ってか明日ですよね・・・・。
最近PCさわれなかったのであっという間でした。ってかねぇ?
日記さえも更新できなかったのが一生のくいですよ。もう本当に。
ということなんで、今日またリベンジでやってきますともそうともさ!

眠れないのでバトンを! 

March 27 [Mon], 2006, 0:50
リスペクトバトン!
みのさんからです!いつもいつも有難うございます!

*まず回してくれた方にメッセージをどうぞ
いつもいつもバトン有難うございます!!
またいつかエチャしたいです><vv
日記の絵が全部可愛くて大好きです!!

*以下ジャンルであなたの尊敬する人を教えて下さい
@身近の人
身近の??身近なじゃないの・・・?
うんと色々いてるけど友人とかかなーっ。
自分にないものを改めて教えられます。

A絵を描く人
いっぱいいっぱいいるんですよ!だってほら!もうオフでもオンでも素敵絵師さんに会いまくってるからね!
そして、いままで恐れ多かったのでリンクさえも出来なかった水彩画サイトさんはここです!
この方の水彩画を見てあたしは創作をジャンルに入れようと思ったきっかけです。
本当にこの方の世界観には感動します。水彩の神様です!!

B音楽を奏でる人
クラムボン。これははずせない!もうなんていうか。ステキすぎる。世界が違う。
こんな音楽の表現ってあったんだって思えます。大すき!
あとオレンジペコーも世界が素敵です!ってか歌詞が!歌詞が綺麗!!キラキラしてる!
あとインディーズのなんとかかんとか(ヲイ)。これは驚愕した!すごかった!!
全部素敵ですので聞いてみてください!

B文章を書く人
では日参してる日記サイトさんを・・・・ここです。知ってる人いるんじゃないかな・・・?
とりあえず面白いです!笑っちゃう!

*あなたが尊敬している人にバトンを回して下さい(送り返し可)
tamaさん・あさこちゃん・みのさん(送り返しです!笑)・カヅミさん・倖ちゃん
よろしくお願いします!


追記に漢字バトン!

ご報告。 

March 25 [Sat], 2006, 19:56

ぬばばばば!恐れ多くも本家に投下してきました!魔法律ーっ!愛!

追記にご報告があります。

バトン祭りだわっしょいわっしょ・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 19:43
結構前に答えてたんですが字数で弾かれてた!今日は頑張るゾイ!

みのさんからの強制バトンです!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:231
年齢:ん?
職業:華の学生。
病気:心の(嘘ですごめんなさい)
装備:ipod(林檎・事変エンドレスリピート)
特技:大声を発する(近所迷惑)
口癖:ってかね!
[靴のサイズ]3.5
[両親はまだ結婚してる?]うん!
[兄弟]妹が。
[ペット]猛獣(犬)

+*好きなもの*+
[色]赤!!とパステルカラーv
[番号]3
[動物]猫!ちょうかわいいvv
[飲みもの]チャイ!めっちゃ美味!
[ソーダ]え?酎ハイ?
[本]霧の向こうの不思議な町!(永久に大すき!!)
[花]マーガレットと桜

+*質問*+
[髪染めてる?]まっくろ。卒業した次の日に染める!明るい感じに!
[髪の毛巻いてる?]いやいやいや。だって巻いたら老けそう
[タトゥーしてる?]こわいよーこわいよー
[ピアス開けてる?]こわいよーこわいよー
[カンニングしたことある?]こわーよーこw(黙れ)
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲むけどちょこっと!だってアルコール分解できないもん(なら飲むな)!喫煙者撲滅の会会長ー!
[ジェットコースター好き?]大好物!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]おばあちゃん宅に移住したいよ。大すきだ!
[もっとピアス開けたい?]こわいよーk(殴)
[掃除好き?]ん?
[丸字?どんな筆記?]写メ日記に時たまのってる感じ。丸くはないよー。
[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカ・・メ・・・?
[運転の仕方知ってる?]地獄の底につれてくぜ★
[携帯何?]docomoだよー。画質が良いv
[コンピューターから離れられる?]うん、出来る(何を根拠に)
[殴り合いのケンカしたことある?]まじではないけど多分ありそう・・・(う〜ん)
[犯罪犯したことある?]どこからが犯罪でどこからが犯罪じゃないんですk(死刑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]まさか!そんな事ないよ(笑)

続きは追記!

あたしはあたしだから  

March 21 [Tue], 2006, 16:27

タイトルは林檎の歌詞ですからね!
最近ガイ様ガイ様してます!でもなんでか弱い・・・むぅ。
ひいきしてるのになぁ〜・・・ジェイドをいつもいつもレベル上げさせないように(え)してるのにルークの次に強いのはなんでですかー?(聞くな)
とりあえずアビスにキュンキュンしてます。
昨日はイキさんとエチャしてましたvもう幸せvv
で、今はあさこちゃんとしてますvv楽しいv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像231
» お久しぶりです; (2006年01月23日)
アイコン画像tama
» お久しぶりです; (2006年01月23日)
アイコン画像231
» バトン回答♪ (2006年01月12日)
アイコン画像はな
» バトン回答♪ (2006年01月11日)
アイコン画像はな
» バトン回答♪ (2006年01月11日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 行ってきますvv (2005年12月29日)
アイコン画像231
» 行ってきますvv (2005年12月29日)
アイコン画像とりぴっぴ(゜Σ ゜っ)
» 行ってきますvv (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる