いつか見てくれるかな 

December 18 [Tue], 2007, 21:31
ほんとはね、ずっとずっと一緒にいたかった。
誰よりも傍にいて欲しかった。
他になんにもいらなかった。
ただただ声が聞きたかった。抱きしめたかった。

俺が前言った事覚えてるかな。
もし俺に何かあったらね、最後にいれるのは家族なんだよ。
いくらいて欲しいと思っても。
意識がなくても俺は手を握ってて欲しかった。

でもね、例えそれができなくても、
いつまでも同じ気持ちで、絶対になくしたくない人で
何があっても一緒にいるって強くお互いが思いたかった。
だから「来て」って言ったんだよ。
フル為に来てなんて言わない。
ずっといたいから来てっていったんだよ。
それが俺にとっての
今の状況に負けないでいれる心を持てる事だった。

自分勝手すぎるよな。
でも一番大切な事だった。
あなたがいなくなったら俺は独りぼっちだから。

もうきっと結婚もしない。
あなた以上に愛する人はもういない。

幸せになってね
って言わないといけないんだろうけど、
後悔して帰って来てくれるのを待ってるのが本音だよ・・・

嫌だ・・・失うなんて嫌だよ・・・

30手前でこんな言葉なんて恥ずかしいよね。
でも、本気で愛してる人だから・・・

どんなに・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 23:57
どんなに服を着飾っても
どんなに部屋を飾っても
どんなに一人でいようと思っても
誰かといる輝きにはかてない
きっと、誰もが強く見せていても弱いもの
ほんとの強さは一人でいれる事じゃない
誰かを想える事
そんな輝きが、いつかまたくるかな・・・

昨日 

March 29 [Thu], 2007, 21:10
人生の中の一つのアルバムが閉じた。
きっと生きるって事はたくさんのアルバムを作って
たくさんのアルバムを閉じて
でも、一つ一つのアルバムが宝物
誰にも理解できない自分だけの宝物

毎日の 

March 26 [Mon], 2007, 21:46
同じ生活。電車に乗って会社に行って、家に帰って。
ゴミゴミした街から出ると、こんなに心落ち着くんだ。
って静かな空と風の音が教えてくれる。
ゆったりと自然の中で温泉に浸かって。
優しいため息がほんと自然に出てくる。
目を瞑って音を聴きたくなる。
胸いっぱいに空気を吸いたくなる。

自分だけの秘密の場所 

March 24 [Sat], 2007, 6:23
ってきっと誰にでもあって
俺にとってはそれが地元が一望できる山だったりする。

悩みがある時、悲しい時
瀬戸内海の島を眺めてると
「きっと自分の悩みなんてすっごいちっちゃな事なんだろな」
って元気をくれる。
でも・・・最近登ってないなぁ。

今日からのんびりと 

March 21 [Wed], 2007, 23:37
はじめます。
酒と涙と一枚の写真
更新はゆっくりかもしれませんが、日々の想いを少しでも残していけたら。
よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2311004
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる