7月☆になったよ☆ 

2007年07月01日(日) 21時22分
おつかれSUMARY☆

今日はいつも1コマから授業がある日と同じ電車でバイトに向かいました。

プールには子供があふれていました。
そして怒り声もあふれていました。


「ビート板で頭をたたくなや!」って叱りながら自分の子供の頭をビート版でたたくお父さん・・・。

「イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って発狂しながらスロープをかけおりる子供たち・・・。

「熱っ!」って言いながら飛び込む坊主たち・・・。

いや、ほんといろんな人がいるなぁ・・・。
おかげで今日はいつもの5割増しで疲れちゃいました。家に帰って大好きな大好きな大好きな大好きな・・・ry・・・少クラを時間どおりにみれないくらい爆睡してしました。

やっぱり前日にバーゲンに行ったのが原因ですかねぇ。でもバーゲン自体はとても良い買い物ができたのよ。やーっとサンダルも買ったしね。

・・・おかげでレポートとかいろいろやらんといかんことがたまったけどね・・・。
はあぁぁ、がんばろうね、puniクン・・・!!!

画像は昨日のバーゲンの途中で食べたランチのデザートです。
杏仁豆腐にラズベリーソースがかかってて、フローズンマンゴーやフローズンベリーがのってます☆
美味☆

相性 

2007年06月27日(水) 21時02分
梅雨はどこに行ってしまったんだろう・・・。
今年はなかなか台風も来ません。。。
なんのために前髪ストパーしたんだかっ・・・!!!

ちっくしょー・・・!!!!


・・・さて。
そんなことはどうでもいいのよ。(ぇ。

今日の絵画の授業で、あいかわらずピーカン空の下、熱中症と戦い、スケッチブックを這い上がるアリを蹴落としながらいつものスケッチ課題をやって、気づいた!

・・・鉛筆よりもボールペンと相性がいいことに・・・!!!!

ちなみに今日は地面という課題でした。

すっごい、すっごい、すっごい・・・すーっごいボールペン楽しかったぁwwww

やっぱり、たまには冒険も必要ですね。

冒険ついでにブートキャンプでもしようかしらw
夏に向けてw

なーんつってw

ちなみに画像は5月某日のすっごい雷雨の日です。
これが正しい6月だと思う今日このごろ。

恋の煙 

2007年06月24日(日) 22時40分
ふたりぼっちに慣れようか
朝昼夜その先でもいいから
ふたりごとで喋ろうか
振り返るわけ触れずにはいられない
ふたりよがりになりたいな
当たりくじだけのくじ引きがしたい
ふたりじめしていたいから
夢にまでみた夢に手が届きそう

チャットモンチーの「恋の煙」です☆
かなりのお気に入りソングです☆

Mステ、2回目の出演おめっとぉ〜♪♪
あまりメジャーになってほしくない人もいるみたいだけど・・・メジャーにならないと行くことのできないライブハウスだってあるんだ!

がんばれ、チャット!!!!

今日は、画材・・・っていうかカルトンを買いに行きました。
やっぱハンズは私にとって、ワンダーランド☆
ほしいものがいっぱいありました。

そのなかでも・・・ひんやりマット!!!
あのNASAが開発したとかいう、涼しいマット!!

あれ、ほしいなぁ〜。

そのあと某デパートに行って、TOPSのケーキを買いました☆
チョコです☆おいしかったよぉw

みろ!人がゴミのようだ! 

2007年06月16日(土) 21時07分
みろ!人がゴミのようだ!

ラピュタのムスカを代表するセリフですよね。

いやぁ〜ラピュタってあたしが生まれる前の作品だったんだぁー。
宮崎ワールドは今年何年目!?
すごいですなぁー。

あたしとしては「耳をすませば」が好きかな。
あの甘酸っぱいかんじが、なんとも言えない!!
でもキャラクター単品で言えば、ナウシカのテトが欲しいっ☆

・・・と、アニメに癒されアニメをよく見る日々。

そして今日気づいたけど、ポケモンって10周年なんだね。

もう151匹どころじゃないっ!

君は言えるかな〜♪


・・・もう、さっぱり言えません(笑)。

今日はとうふプリンを食べました。
ジンジャーソースがなかったらただのちょっとだけ甘いお豆腐。

栗原さんちシリーズは、パンナコッタが好き。

ネコに風船 

2007年06月11日(月) 8時59分
スペイン語の中間テストが来週の木曜日にせまってきております;;

ノート持ち込みOK♪・・・ただし!自筆であること!教科書のコピーは認められないし、PCでつくったものも却下・・・。

明日は明日でスピーキングのテストだし。。。

うーぬ・・・。夏休みは入るまではちょっと忙しいなぁ・・・。

単位をがっぽりゲット★して、2年後期からちょっとゆっくりしたい・・・!!

そのためには・・・がんばらなくっちゃ・・・!!!

・・・とかいって睡魔に負けるのが今から見えてるわ・・・!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・(壊)。


猫はいいなぁ〜・・・。
好きなとき出ぇかぁけてぇ〜♪
好きなときにあまえぇぇてぇぇ〜♪♪・・・。


ショート 

2007年06月09日(土) 20時20分
二か月ぶりに美容院に行きます。

夏になるので、短くするぞ☆

でもぉ〜・・・梅雨なのよぅっ!
だから、今年もやります、フロントストレート!

バイト代は、これでなくなるな・・・。
それでも、ストレート前髪を手に入れたいのさぁぁぁ。

明日は美容院でぇ、ストレート中にぃ、「生協の白石さん」を読むどぉ―――!!!!

今日は久し振りに写真アップ★
ある日のお昼ごはんw
この日は確かお昼からの講義だから、家でお母さんと食べたんだよね、うん。

ハヤシライスドリアです。
もちろん母の手作りです☆

若さ。 

2007年06月07日(木) 20時40分
「ねぇねぇ、走ったら足がスッキリしない?」

今日、大学帰りのJRで聞いた小学生の子の一言です。

す、すごい・・・!!
今のあたし・・・いや、当時のあたしですらそんなこと思わなかったぞ!!!

ちょっと駅の階段を走っただけで・・・
「あぁ、明日は筋肉痛だ・・・」って暗い気持ちになるのに・・・。

体力は老化の方向へ行こうとも、気持ちだけはティーンでいたいなぁ。

夢があるんだよー。 

2007年06月06日(水) 20時01分
「将来、何になりたい?」

って聞かれて小さい頃はすぐに答えられた気がします。

でも、今は「何になりたい?」のかわりに「何がしたいの?」って聞かれています。

すぐに答えられません。

いや、答えはあるの。やりたいことはすごくはっきりしてる。実際入試の面接でそれを言ったくらいにね。

でも・・・どうして友達の前だと言えないんだろぉね。
恥ずかしくて言えないのかなぁ〜?
バカにされるのがこわいのかなぁ〜?

とりあえず

I have a dream

愛してる。 

2007年06月05日(火) 18時47分
愛してる。
愛してる。
君がいる。
素晴らしすぎる。

生きていく ただそれだけで
君と走って行こう

消えそうなkissで温めて
今日はここで 眠りたい

泣きそうなときは 思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっと そばにいるから・・・


・・・KATーTUNの新曲「喜びの歌」の歌詞の一部です。

いやぁ〜・・・歌詞になんかぐっときたっっ。
こんなふうにずっとそばにいてくれる人がいるって、すごく生きていくうえで大事だよねー。
男女問わず、あたしはそういう人たちに高校の時に出会えたように思うよー。

今の環境に不満もあったりするかもしれないけど、なんか最終的に最高!って思えるかどうかって、結局自分次第なんかもしれんなぁー。

そんなことを、スペイン語の授業中に寝ながら考えてました(笑)。

アートな日曜日。 

2007年06月04日(月) 21時07分
広島現代美術館に行ってきました☆

このたびの展示は公募展★

えーっと・・・印象的だったのは「のびアニキ」って作品です。

「のびアニキ」は作者が作品ってことで、ずーっとずーっとのび太の部屋の一畳分を切り取ったような布団が敷いてある展示スペースに作者が寝ながらメモを書いている、一見不気味?な作品。

そばにランドセルが二つひっかけてあって、それにはテレビモニターとヘッドホンがついてるのね。
そこに映ってる映像は今までの「のびアニキ」の旅。

あ、「のびアニキ」と仲良くなったら「のびアニキ」のサイン入りポラロイドがもらえるよ★
・・・あたしはなれませんでした・・・(チーン。

いやー・・・ついに作者が作品になる日がきたとはね。

やっぱアートって、表現って、無限なんだなぁとつくづく思ったわ。

今更ながら現代美術館が好きになりました☆

ちょっとスカイウォークが怖いけど、リピーターになっちゃうかもしれない予感がしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チャットモンチーが大好きw
    ・読書-ちゃんとした本です、漫画じゃないですよ(笑)
読者になる
A型に間違えられるB型。飽きっぽくマイペースなのが欠点だろうなぁ・・・。
あ、ジャニーズが大好きです。もう、みんな大好きです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ネコに風船 (2007年06月11日)
アイコン画像
» ショート (2007年06月09日)
アイコン画像
» 愛してる。 (2007年06月05日)
アイコン画像タカシフジイ
» 浴衣デェト(笑)。 (2007年06月03日)
アイコン画像
» 浴衣デェト(笑)。 (2007年06月03日)
アイコン画像puni
» ケータイ事情 (2007年05月31日)
アイコン画像
» ケータイ事情 (2007年05月30日)
アイコン画像puni
» アナログなあたしにはわからない♪ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる