今日の目標はできるだけたくさん書き込む♪ 

2006年01月16日(月) 12時47分
風邪治ったの〜?おぉvv良かったね〜^^vvインフルエンザの予防注射お疲れ様v
年賀状届いたかvvだめプレ子でごめんね〜・・・vv
デイダラねぇ・・・灰色じゃないよね・・・黄色?オレンジ?あれ似合わんよぉ〜
うちも同じく灰色希望者だよぉ〜♪o(*^▽^*)o~♪
リヴの夢小説!?(Д`|||ノ)ノ凄い〜vvV書けたら見せてね〜
HPの意味わからないってサーバーのこと??どんな感じにわかんないの??

あははv(笑うな!;)取り外ししたvv^^;サイトに載せとくとドラマの荒らしとか来るかもしれないじゃん?;
だからサイトに貼るのはやめましたvv♪(#´艸`)☆アドわからんかったら言ってネ♪
載せようと思えば載せれるしサ♪((´∀`笑))
ねぇvv旦那カッコイイよねぇ〜♪(*´∀`)ノミ☆vvvvvv

今日テスト二日目終了した(σ・∀・)σYO! 一日目は金曜日に
終わりましたvv国語が全然わかんなかった・・・・・(ノω・、)
今日は社会がわかんなかったーーーー!!!!!(叫(汗
2005年の主なできごと・・・そんなん覚えてないってば!!;って感じ・・・(死ねょ☆
ホリエモンが株買ったこともウロ覚えだしね・・・(馬鹿
尼崎の電車脱線事故もよく覚えてなかったし・・・・・・・(大馬鹿
しかも・・・明日のテストなんて大嫌いな数学だよ!?
あとは理科英語・・・明日受けるテストは全部嫌い!!!
勉強自体好きじゃないけどね。。。(ボソッ(ぇぁ

勉強話題やめまーすv最近テイルズのイオン様大好きーvvVVVテイルズの中でマオと
争ってるvv(私の中で♪(#´艸`)☆

ジャジャ−ン♪(何?!)絵描き練習掲示板作成完了♪
できればはるかも描いてくれると嬉しいな♪パスワードはなりきり掲示板のパス
と同じだよ〜VVvわかんなかったら聞いてねvv

http://w1.oekakies.com/p/minney/p.cgi

今回は長々と頑張ってみたvvVVV疲れた・・;まだ学校から帰ってきたばかりだから
お昼まだなんだよね;(テストだけだから;
お腹空いた〜・・・vvじゃ次は美鈴だYO!!宜しくね〜♪vv( ´艸`)ノシ



ふぅ〜 

2006年01月13日(金) 19時26分
風邪なおった〜そしてインフルエンザ予防の注射うったよぉ〜!
痛かったァ・・・;;

うん/drive 雛雀 は追跡だよぉw
ほかに/drive リヴ名でやったらそのリヴリーを追跡できるのさw

年賀状きたよぉw
なんかシールが気に入った(は?


デイダラの公式カラーって灰色じゃないんだっけ?
灰色希望なのに・・・(涙

デイダラ可愛い?ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!
感動ッス!(は

なんかね。HPに、リヴの夢小説書こうとして・・・
書いて。FC2?のHP作ったんだけど・・・

全く分からない。 何?アレ。
使い方意味不明なんですけど。(は?

なんかなりきりに行こうとしたらなりきり消えちゃってるよぉ~!!澪のところ;;
ま・・・きっと平気だけど・・・きっと。

澪〜ちゃんとたくさん書きなさい!って言うのは嘘でw
忙しいモンネェw
少しで平気よ〜!

きゃぁーーーー(不
その旦那カッコいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?
何?何人?きえええええ(不

うぉっと・・・
じゃぁ今回はこの辺でw
次は澪だよぉ〜

明けおめ〜☆ 

2006年01月06日(金) 11時46分
返事遅れごめんよ;マジですかィ?旦那!!(ぇ
風邪引いたの・・・!?大丈夫か・・・・?!?
年賀状は今日送ると思われる・・・・(何この日本語・・。。。。

ハイvバッチシ使っちゃうよvv頑張るねvv
/drive 雛雀 ・・・かv了解これは追跡みたいな効果?なの?;

あーそれわかるよー・・・うちのところも23日に雪が降ったのに
24日と25日は雪降らなかった
ホワイトクリスマス楽しみにしてたのにっーーーーーーーーーー!!!!!!!
しゃーんなろー!!!!!!って感じ(何


そうかな?うち的、かっこよくて気に入ってるvvデイダラは可愛いもカッコイイも
両方OKだぁーーーーーーーーーーー!!(((((叫び

なりきり板、人が増えたけどドラマの人口が減ったぁ〜;
特にテイルズに集まる人が多いよ。。。。;うん。

デイダラァァ!!!!!!!可愛いっすよぉ!旦那!!!(旦那?笑

またいつもと同じくらいに文字数少ないけどお気にせずぅvvvv(キモス
それからうちは多分ドラマにはもう行かないかも;人居ないし;;;なり板でリフィルか
デイダラかブリーチの夜一してるんで見かけたら声かけてちょーだぃな♪

あ、あと交換日記のパスがわからないんだっけ?;IDがわかんないの??
どっちにしろメール送るねvvv
あ、でもパスワード忘れた場合変える事になるしなぁ;;;どうしよう;
うちのは記録されてるからいいんだけど。。。;

次は美鈴だよww宜しくww

風邪引いた。(ぁ? 

2005年12月28日(水) 17時32分
うー・・・昨日は怖かった・・・。
やべぇな・・・澪〜
次の手紙の時に年賀状一緒に入れとく!
間に合わないかもしれないけど。

ウチのネタ使っちゃうの!?
マヂ?
嬉しいけど・・・
小説が悪い方向へいっちゃうよ?
 
それでもいいのかぃ?

うーん・・・ウチが島に居なかったら。
 /drive 雛雀 ってやったらウチのいるところに行けるよw

あぁ〜!!!
何で23に雪降って24と5が降らないで26降るとか・・・

許せねぇ!!!(黙れ

何かデイダラ?はったヤツ・・・ちょい怖い。
リアルすぎてな・・・;;(ぁ?

俺なりにはもうちょい可愛い方が(黙れ

うーん・・・デイダラ描いてみたけど・・・
下のと比べると・・・

ギャー

うぃ
ものすごく下手だ。
気にしないで行こう

うんうん・・・

なりきりばんね。 人集まると良いねぇ〜

目ぼしいキャラはとったし(チネ
じゃ・・・今回はこの辺でおひらき・・・

次は澪のばんだよ〜(↓でいだ・・・ら?)

遅くなったけど★Merry X'mas★ 

2005年12月27日(火) 15時15分
遅れたことは全然気にしてないよ〜v

いろいろあってなかなかかけなかったのよ・・・ごめん;;>>
いろいろあったみたいだね・・・大丈夫?;うちでよければ相談に乗るよv

お〜♪12月って感じでい〜じゃんVvGOOD☆★
小説は微妙ー。。。でもはるかがくれたネタをアレンジして頑張る
最近会わなかったよねぇ・・・はるかの島に結構遊びに行ったんだけど
リヴが居なかったりはるかが居なかったりしていつも残念だった〜;
だから昨日会えてHAPPYだったさぁvvv笑

そんなことはないよvvうちよりはるかの方が絵上手いじゃん♪
ありがとうっ!!受験頑張るよ!!!!
そっちも再来年?頑張れ〜!!!ファイトだー!!

名古屋も雪降りましたぁ〜vvVでもクリスマスイブには降らなかった
23日やその前の日はたくさん降ったのに・・・
ぎりぎりホワイトクリスマスにならなかったー・・・・・

滑っちゃったのか!?;大丈夫・・・・?;;痛かったでしょ・・?;;

あー年賀状まだ書いてないー・・・・・明日から富山に行くのに・・・!;今日中に仕上げないと・・・・
一年って本当にあっというまだったような・・;;
あとメールにも送ったけど(PC)なりきり板できたよwwhttp://edge.froute.jp/v/?e=ayase
副管理人をお任せしますww(笑)パスワードとかはまたメールで教えるねw
ではではこの辺で・・・vV

遅れて遅れて遅れすぎました;; 

2005年12月24日(土) 16時59分
やっほ〜
マヂで遅れてごめん!

いろいろあってなかなかかけなかったのよ・・・ごめん;;

12月だし、風景変えました!
自分的にかなり気に入ってます・・・この背景・・・
あ 趣味悪いとか思った?(ワラ

小説どう?
手伝いとかして欲しかったらなんでもするよ!
こき使っちゃってね!

最近会えないね・・・
会いたいな・・・ リアルでも(チネ

手紙の絵 凄く上手だったよ!
ウチはあんま上手くないから・・・;;

テスト終わったのよかったねw
受験頑張れ!
ウチもいつか来ると思う・・・
じゃなくて絶対来るし・・・
そのとき・・・平気かな・・・高校いけるかな・・・

ってか冬休み〜ww
ウチの近所はもう雪がいっぱい積もってるよ!
ホワイトクリスマス希望!無理だろうけど・・・

なんかね・・・雪積もってさぁ・・・
ちょいと溶け出すとなんか凍るでしょ?
なら滑りやすくなっちゃって・・・
人前で滑ってしまいました

あ〜・・・お年玉いくらもらえるかな・・・

って!
もう今年も終わりだね・・・

一年って早い・・・
澪は今らへんが勝負だよね?
受験戦争?

ま!
お互い頑張ろうね〜

でわでわ^^ノシ

12月だね〜♪ 

2005年12月02日(金) 19時33分
うちもテスト終わった〜vvすっごく嬉しい〜vv
でも・・・・冬休み明けにはもう一回テストに・・・2月には入試・・・・
小説のネタいいかな?ありがとねvv
はーーい!!もちろん(?)お手伝いしてくださいませ
私1人じゃなかなかできない。。。つか完成しないかも
携帯変えおめでとうvv

うんうんvvハマったよvvテイルズに〜
シンフォニア・・・?だっけ・・・?あれ借りたよーvv男子友達にvv
今日やろうと思ったんだけど、パソコンの調子がよくなったから
今日はやらなーい・・・(ぁ
ジーニアスとプレセアはいいよねvvゼロスはまだよくわかんないや;
ファラはいいよねvv可愛いしvv
社会のテスト悲劇だったんだ・・・・;
うちもテスト返ってきたけど・・・かなり悪かった
数学も社会も国語も悪かったぁー・・。。。
高校受験に自信がなくなってきたよ。。。。(不安)

手紙出したよーv
楽しみにしててね

おぉ〜年賀状書いてくれるのー!?ありがとうvv
うちもはるかには出そうと思ってたよーww
絵?ならねぇ・・・うーんと・・・・・ナルトキャラ絵とテイルズ絵
交換日記の模様替え宜しくねーvvvv
あ〜・・^^うちに会いたいのか・・・・;;会わないほうが身のためだと思うよ・・うん
でも会えるなら会いたいかもねvvいつかお金貯めて京都行きたいな。。。うん。。

ではではこの辺で終わりますwwまたね

テストおわった〜〜! 

2005年11月28日(月) 21時44分
 やったぁ〜〜テスト終わったよ〜
幸せ〜〜♪

小説のネタむちゃくちゃ良いよ〜
うちのイタチは澪のデイダラには優しいからな(何を自分で・・・
まぁ・・・手伝ってほしかったら言ってね♪
お手伝いはしますゎw(ぇ

携帯変えた〜 何か青色の奴だゎ〜(だから?

おぉ!テイルズにはまったの?
いっぱい話できるねw
うちはジーニアスとプレセアとゼロスが好きだよw
あとファラが好きだねw

社会のテストが悲劇でした・・・
ちょっと点数ヤバかった・・・
勉強しないとダメだね〜(涙

テストあけの手紙が楽しみだわ〜
なんか手紙ってうちダイスキなんだよね〜
 
澪にも年賀状送るよw
絵は何か描いて欲しいのある?
描ける範囲までなら描くよw

交換日記の模様替え・・・!?
なんかワクワクしてきた(チネ

次のお手紙はテイルズちゃんと描くねw
楽しみに待っておくようにwアハハ

ってか印象とかどうでも良いから澪と会いたいな・・・
なんかね・・・長い事仲良くしてくれてるでしょ?
実際うち性格よくないし・・・
一回会って喋って性格理解してもらいたいなぁ〜・・・(ぁ?

んじゃ・・・そろそろ終わりにシマスねw

次は澪です

月曜日はテスト〜; 

2005年11月26日(土) 15時24分
日記遅れてゴメンネ気づいていたんだけど書く暇がなくて。。。
小説のネタは今のところだけど暁(デイダラ・イタチ・サソリ)を出す予定vv
今のところ考えてるストーリーはデイダラが自分の芸術をイタチに認めてもらおうとするって
感じの話を考えていますvvでも、うちは小説書くセンスないから最初書き始めたら
躓いて(つまづいて)ヤバイ状態だったり・・・・・・
ぜひ、作るのお手伝いお願いします!!!(笑)

あ〜月曜日・・・・・テストだ〜・・・・・勉強、ロクにしてない・・。。;
しかも一時間目から数学のテスト!!やってられるかー!!!!!!!
そっちもテスト勉強頑張ってネちゃんとしっかり今のうちから基礎を
勉強したほうが良いよvvあとで後悔しちゃうことになるしね・・

携帯変えvvおめでとうっうちも携帯変えたい〜・・・・・・

あ〜テイルズにハマってしまったよvvvvコレットにプレセアにマオにそれからジー二アスに
リアラ、カイル、アニー、ファラ、アニスvvv可愛すぎるvv♪しいなはカッコイイ
テスト明けには手紙出すねvv
テイルズイラを同封しますvv多分、今のところ一番好きなマオとコレットを描くと思われる
次は美鈴の番だよvv宜しくーvvvあと12月になったら交換日記の模様替えをしてくださいv

遅れてごめん! 

2005年11月22日(火) 12時37分
 返事遅れてごめんね
そうそう・・・ポムルもね・・・もう仲直りしなくて良いだってさ・・・
澪達は楽になると思うけど・・・ウチなりに悲しいな・・・
いやぁぁ!ごめん!この話題ダメだったよね ごめん!

ねぇねぇ〜小説(しつこい)ってどんなネタにするの?
 
決まらないのなら少しは手伝うよ!
ウチ凄く楽しみだからね
  
あゆ可愛いよ〜
ウチ一時(一時かよ)ファンだったもん!(ぁっそ

受験大変そうだな〜・・・
ウチもテスト頑張らないと・・・
口だけなんだけど(死ね
受験・・・いつかウチもしないとだめなんだよね〜・・・
人生辛い!(ほざいとけ

それとドラマ復帰・・・心から感謝しています!
なんかやっとドラマに信頼できる人がきてさぁ!
テンテンじゃなかったら本気でとびつこうと(死ね

そうそう・・・この前ケータイ変えたんだよ〜
メアドは教えたからどうでもいいんだけどね
ある先輩に「メアド変えました〜」ってメール送ったら
「テスト期間やのにメアド変えるなんて・・・やるなぁ」
って言われた♪
あははははははは←コイツ関係ない・・・

んじゃ 今日はこの辺で♪
でゎでゎ〜

 
   次は澪の出番でぇす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミオ
» 12月だね〜♪ (2005年12月13日)
アイコン画像美鈴
» ほへー・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像美鈴
» 喧嘩なの・・?; (2005年11月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 模様替え〜♪ (2005年11月01日)
アイコン画像ミオ
» hello!! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:231004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる