神スペシャル 

August 20 [Thu], 2009, 15:55
「更新、またちょっと途切れてる・・・。」
って、思いましたよねw実は毎回見には来てるんですよww
ただ、「コメントまだかな〜」って待っちゃってるんですよねw
ごめんなさいww

ところで、暑い、暑い、暑いーっ
暑すぎっ
何だこの暑さはオレは死にそうだw
外なんて出たら、丸焼き(ひよこがあぁぁww)になってしまうわっ
そして、神のご馳走にwまぁたぶん、私なんて腐ってるから(心が)
ラー「今日も人間の丸焼きだー」
オベリスク「おおーって、まさかだけどコレ腐ってんじゃね?」
オシリス「うそだろ、オレ食っちゃったぜ!」
ラー・オベリスク「え?」
オシリス「・・・。ぐ・・。く、苦しい・・」
オベリスク「うあぁ!やっぱり腐ってたんだろ!!ラーどうしてくれるんだよ!!」
ラー「人間はこのごろ腐りすぎなんだよぉ!」
オシリス「こ、これまでかあぁ」
オベリスク「だ、だめだ!神は不死身だっていう夢を壊すなぁ!」
ラー「よし、待っててくれ!死者そせい誰かから借りてくる!」
オベリスク「死ぬコト前提かよ!」
オシリス「オベリスク、もう・・。」
オベリスク「あああ!オシリスうぅぅ!」
         
「ああぁぁ」


オシリス「早く、死者そせい使えよおぉー・・」


                 ペンギン   とんぼ
何だコレwwいきなりオベリスクでオシリス!?ww
虫ヤロウ化してやがるwwオシリス!死んだし!w
ラーはヒヨコが定番だけどさぁ(え!w)
まあこんな感じのくだらない神の話でしたwこういうの結構楽しいんだZEw
今度は人間食われないといいな☆そしてモンスターじゃなくて
人間登場させたいなww
ったく死者2名w

今度は画像つけてみますwラー、描こうw

本物っぽくなんて描けないよ!ww
今コレ描いたw自作ww
自分で描いといて笑いがとまらねぇwww
ラーだよ!コレはラーーー!!

オシリスはコレ。


もう飽きたよねwオベベちゃんはコレ!(しつこいな!w

・・・wラーとオシリスはまだ良かったのに何?誰だよww
誰ーーっww
ちょい、トンティみたいww
「トンティーって何ー誰ー!」って人。
↓ここへドン☆ここは面白いゲームたっぷりだよw大好き、ここのゲームw
http://www.eyezmaze.com/jp/index.html
じゃあね☆またくだらないけど読んでね!ww
「またな!」

もう描くのがめちゃめちゃ雑になってるしw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-遊戯王、パワパフ、(たまに)ヘタリア。
    ・ゲーム-牧場物語、トモコレ♪
読者になる
まだ小学生w
私のアイコンは親友が描いてくれた
可愛いバタカちゃんです☆
本当、優しくていい親友をもててよかった・・!
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 神スペシャル (2009年12月02日)
アイコン画像那桜
» 神スペシャル (2009年09月07日)
アイコン画像那桜
» 神スペシャル (2009年09月06日)
アイコン画像那桜
» 神スペシャル (2009年08月25日)
アイコン画像れく
» 神スペシャル (2009年08月25日)
アイコン画像那桜
» 神スペシャル (2009年08月25日)
アイコン画像ありす
» 神スペシャル (2009年08月24日)
アイコン画像那桜
» ゲーム&バクラ君 (2009年08月01日)
アイコン画像ありす
» ウッーウッーウマウマ♪ (2009年07月28日)
アイコン画像ありす
» ゲーム&バクラ君 (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/231/index1_0.rdf