ぁぁぁぁぁぁ 

2005年08月27日(土) 20時40分
なぁnか 疲れちゃったぁ

ってかねぇ、ぅちのエアコン水もれてるし ぇ

宿題終わってなぃし。今からゃるもn

ってかホントにこの日記みてる人いんのかなぁ。。。??

書く意味なぃ気がするゎぁ



ぅちぃつもぅるさぃし のーてんきだけどさぁ、

真剣に悩んでるコトぁるnょね

誰にもぃぇなぃ・ぃゎなぃだけど

でもどぅせたいしたことなぃから 気にすnな(・∀・)  気にしねーょ

ぃつも本気なのになぁ。。。 ぁーぁ

明日ゎ。。。 

2005年08月11日(木) 21時42分
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まじ死にそうだゎぁ

去年ゎこnなに緊張∪なかったのにね

なnで不安になるnだろ

ぅちらの演奏でぃぃのかなぁ??

ぁれで代表に選ばれるの??

みnなを楽しませられるの??

でも。。。

りnがひとりで不安になってもしょうがなぃょね

不安なのゎ みnな一緒だもnね

みnなのためにも 全力を尽くすょ

絶対にぃ 切符 手にしょぅね??

大会ぉわったぁ(・∀・) 

2005年08月01日(月) 21時47分
昨日ゎぁ。。。
吹部でぇ地区大会がぁ、ぁったのれす

ぅちの学校ゎぁ、今まで去年までゎぁ B部門だったnだぁ
東関東までぃったとかww
で今年ゎ初めてA部門なnだぁ

ゃっぱA部門ゎ違ぅねぇ。。。
レベルがぁ

nでぇ。。。
E校C校行けるnで⊃がぁ、



見事県大会出場きめましたぁぁぁぁぁぁぁ

まじ嬉しかったゎぁ。。。
泣きそぅでしたぁ

県大会までぇあと12日
さらに成長できるょぅにぃ
頑張りま⊃ww

夏 バテ仔 は 

2005年07月19日(火) 22時46分
今日ゎぁ久しぶりにぃ 部活なかったとかぁ
もぅ大会まで休みなぃnだょね。。。

昨日ゎねぇ、部活@日練の後にバレエB時間半とかぁりぇなくなぃ
だからぁ きょうゎぁ ホントに夏バテ仔だったもn は
国語の時間とかぁ寝ててぇ 感想かけねぇっての
ホントゎかごバックかぃにぃきたかったのに ぁーぁ

でもぃまちょっと回復してきたぁぁぁぁぁぁぁ
大会までぁとちょっとだし頑張んなくちゃねぇ━━━
とかぃって明日休んじゃおっかなぁトカ思ってたし ぇ

なnかねぇ意味ふめーなnだけどぉ
こくられた。。。のか
ょくゎからn。。。
友達の携帯使って∪てきたから
ホントかどぅかゎかnなぃから
ぃぅなら口か電話でぃってもらゎなきゃ
信じなぃ主義なnでぇーー ぁそ
どっちに∪てもふってたけどね ぁ
ホントか分かんなぃ∪、りnの返事聞ぃたかも分かんなぃ∪
ぁーぁっ ホントなのかなぁ
ゎかnねぇぇぇぇぇぇぇぇ


ってかぁ誰かぁ相手を傷つけないで振る振り方とかなぃ は
。。。振ること自体きずつけてるってのねぇーーー
その人ぁnま話さなぃ人なのね
nでその友達に『なnで』『付き合ぃたくなぃ理由ゎ
とか。。。ゎかnねぇーっての

ってかぁこnな日記みる人誰もぃなぃって話〜〜
なぁnか寂しぃーーー
だれかぁコメント残してくれたらぁ 嬉しぃなぁぁぁ
ってかぁリァ友さn 誰か聞かなぃでね(誰もきかねぇょ)

じゃぁこれでーーー

にっき放置。。。爆 

2005年07月12日(火) 22時26分
きょうゎぁ怜たn【にっきつづぃてなぃね】みたぃにつっこまれちゃったnでぇ 
まだA回目のにっきとかぁ ぃわなぃでぇ 爆

りnだってぃそがしぃのょぉ
吹部バレエピアノもゃってま⊃ ぇ
@回ゃったらぁゃめられなぃ性格なので⊃
でもそぅ決めたのゎ自分なnで弱音ゎはきませn

明日ゎぁプールだaaaaa
はぃらなくちゃぁダメょぉ
こなぃだなnかぁ女子A人だったとかぁ

ぁーぁっ
このごろなぁnかぁ恋∪たぃなぁーって
思ぅnで⊃
元カレとゎかれてからぁ
恋多分∪てなぃからぁ
恋ってどnなnだっけぇって
かnじでぷo

学校にすちな人がぃれば
その人のために学校こょぅとか
頑張れたりするのになぁー ぇ

なぃかなぁー 運命の出会い ぷ
ぃってからはずくなったからぁ
ぃまのなしね ぇ
ぁとねぇーー
こnどの土日ぉ祭りぃくnだぁー ぁそ
浴衣きるnだぁー 派手なの 藁
ってかぁ浴衣のトキって髪の毛ゎ
まぁぃぃゃww

nじゃB日坊主でぉゎnなぃょぅに
がnばりま⊃

ぉ初でぷww 

2005年06月29日(水) 17時04分
疲れたぁaaaaa
ぁっ今日はちゅにっちだとかぁww
ずぅっとゃってみたかったnだょねぇ
これからぁ遅くなるかもで⊃がぁ。。。
ょろ∪くでぷ(ぁhy

ぢ⊃ゎ明日からぁテストでひ
どぅせ勉強∪てなぃもn
でもぉ受験生だからぁガンバりゅもn ぷ

ってかぁプロフがぃ⊃のまにかぁ1500とかぁ
しょぼぃトカぃぅな∪ww
みnなぁ素通り∪なぃでぇぇぇぇ
nじゃぁ今日ゎこのへんでぇww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぁぁぁぁぁぁ (2005年08月28日)
アイコン画像求B
» 夏 バテ仔 は (2005年07月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2306501/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2306501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる