つかれるoooo(◎´д`)=3 

June 29 [Wed], 2005, 18:35
今日佐藤君に話しかけられちゃったぁ!!!!
もぉおまぢぅれフィスだろぉおなんかねッ、部活の時
ゥチとこぅチャンの2人で話しょったら、佐藤君が通ってヵら、
ゥチに「ガラス割ってしまったぁあー」って言ってくれたぁああ
本当ゎその話題を続けたくて、「私も前ガラス割ったんですょー」って言ぅ
と同時にどっか行ってしまった。゚(゚*´Д⊂グスン まぁケド佐藤君
から話しかけてくれるなんて奇跡だし

ゥチ本間に佐藤君にしちゃぉっかなぁww

ぁとooo
本田君ごめんなさぃ!!!!!
まぢごめんooo怒るのもムリなぃのゎ分かるょoゥチが
全部いけんのんぢゃけん(◎´д`)=3
今日送ってみょー、ケド、もし返事が冷たいか
返ってこんかったらooooゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン

映画みたーーーo 

June 28 [Tue], 2005, 18:26
今日も文化祭の代休で、休みでしたー
んで、朝ゎ部活行ってきましたoもぉみんながパンツ一丁
ので部室に入るのも慣れてきましたwwぇ
んで、終わったら、本田くんに昨日約束しとった安西卒ァル
を持ってきてくれましたぁあああんでさっそく
正門の前で、こぅちゃんと一緒に見たんぢゃけど、かっこぃぃ人多すぎ!!
まぁぢ三入のショボさを改めて実感したもん(:.´艸`:.)ぶっ
んで、本田くん全然かわってなぃねー仲クンゎちょっと髪型が
違ったしoんで一番のビックリゎooo長岡っち坊主
ぢゃなぃし、なんと言っても顔が幼い!!!!こぅちゃんゎ今の方がかっこぃぃ
って言ってたけど、ゥチ的に中学の時の方がカッコィィと思うなぁ
んで、見終わったら近くの駄菓子屋サンで、ちゅーちゅーみたぃなアィス
買って、んでまた高校に戻ってチャリ取りに行ったら、なんと
本田君・中村君・渡辺君が居てまぁぢそこの前通りずらかったぁ
だって、本田君とゎァルバム借りたりしたヶど、まだちょぃ気まずいし、中村君
この前ジョィフルで一緒にご飯食べたばっかだし、渡辺君ゎoooなんもなぃ
ヶど、なんか気まずいwwんで仕方なくそこの前通ったら、ゃっぱし本田君が
話しかけてきた!!!(´∪`;)まぁたいした事ぢゃなかったんぢゃけど、
んで3人ともゥチに「ばぃばーぃ」って言ってくれたぁ☆コレゎ素で
嬉しかったねだってこぅチャンにゎ言ってなかったしw
んまぁそんな事もぁったヶど、こぅチャンと
電車男見に行ってきましたぁあ(●´ω`●)
まぁぢ、ずーーーっと見たかったんょねぇーんで、見たらoooo
  感動しましたつД`)ミァミ潺*:.。
山田君の演技が最高もぉおお泣かしてくれるねぇーって感ぢだったw

こぅちゃんまた映画見に行こーね

つかれたぁー(´∪`;) 

June 27 [Mon], 2005, 13:09
昨日ゎ文化祭でしたー
もぉまぢ楽しかったぁ〜体育館でぃろんなバンドのラィブ
しよったんぢゃけどooooセンパィ達かっこょすぎです(●´ω`●)
3年のセンパィなんぢゃけど、まぢ盛り上がったぁーo最後のバンドなんて
ァンコールしてましたヵらwwあぁー、写真撮っとヶばョカッタ
んで、同の人とかにも会えたヶん楽しかったなぁーoヶど
ぁの壁画が賞とれんかったのがショックだしーー。゚(゚*´Д⊂グスン
だってょーoゼッタイB組のょり、ょかったぢゃんぃろんな先輩とか
先生達に、好評価もらったしさぁーoもぉショックだったしoooo
B組のなんてooo別に普通ぢゃん

んで、文化祭終わったらさゃか・なっかぁ・ぇり・ぃっけぇで
カラォケ行ってきましたぁあああ
一応打ち上げ??笑”そぅAそれで、カラオケの店についたら、な、なんと
ゥチの元スキだった人がぃたんですょ
まぁぢビビりましたヾ(´囗`。)ノその元好きな人ゎ同の人と
きとったヶん、河辺とゎ話したけど、ぁの人とゎ話せなかった
まぁそれゎィィとして、なっかぁ歌うますぎ!!!
まぢますます惚れちゃぃましたょ!!!(●/△\●)キャッ!!!
それで、同じ高校ぢゃなぃんぢゃけど、まぃチャンも合流して
一気に大盛りあがり!!!まぃチャンソファーのに立って、熱唱
してましたヵら(:.´艸`:.)ぶっ


んで今日ゎ代休で部活でしたーo
まぁいたって普通oooケド、田中君oooo
ゥチらの前でパンツいっちょにならなぃでくださぃ!!笑
まぢ目のやり場に困りますヵらーーーーwwしかも
ボクサーパンツだったしoぁっ、どーでもィィってか?ワラ

文化祭@日目(o´∀`o) 

June 25 [Sat], 2005, 20:37
今日ゎ文化祭@日目ですたーo
まぢ、体育館の暑いです先生にぅちわで扇ぐなって言われたヶど
余裕ぶっこきで扇いでますたwんまぁー暑かったヶどぅけた
女バスと柔道部ゎソーラン節踊ってましたヵらまぢちぇヤル気ゼロ
だろ(:.´艸`:.)ぁと、ダンスまぢすげかったぁー、セクシーだったし
んで終わったら、午後ヵら、明日へ向けての準備!!!もぉィロィロありました
ちょっと分裂しかけたヶど、なんとか大丈夫でしたんで、壁画ゎoooo
まぁああぢ最高のできになったし♪♪
先生達にもほめられたし、先輩にも「コレすごーぃ」って言われましたヵラ
でも、明日になったら、風船がしぼんどるかもしれんけぇちょっと心配ヾ(´囗`。)ノ
ぁとぉおお買い出しの時に佐藤君に会いましたヵらあいさつできたし
ほぉおんまぅれしかったぁ゚+.ゥキャー(o゚∀゚o)ァァ゚+.゚

ってか最近本田くんにょく会うまぁぢ気まずいょ。゚(゚*´Д⊂グスン
だって告られて、断ったばっかだしーoんまぁ「友達」でぃてくれるって
いったヶど、ゃっぱまだ気まずいでも今日がんばって
ゥチヵらあぃさつしたんょ!!!まぢ自分をほめたぃぐらぃですww死

ぁとoooo@組ぅざぃ(●`ε´●)
ゥチらが廊下で唄ぃょったら、ぁる男子がドア「バンっっ!!!」って閉めゃがったし
まぢなにあの態度ヾ(*`Д´*)ノダンッダンッくそ@組女子も男子も
ぅざぃし!!!!なに対抗してきとん!!!普通にゥチらの方が勝っとるしーo
文化祭の出し物も、マヂ@組のステンドグラスショボィですょーーー
ぜったいクラスの団結力ならA組がぃちばんゃん!!!

たのしみぃぃ 

June 24 [Fri], 2005, 19:10
明日ゎぃよぃよ文化祭@日目☆
まぁぢ楽しみぃいいんまぁ明日ゎ一般公開
ぢゃなぃけん、ァレぢゃけどなんか文化祭ってだけでィィね
今日ゎ昼に授業が終わって、ずっと壁画の作業してますたーーo
まほママがみんなにおかしとかジュースのさしぃれしてくれてたぁ
真帆ママありがとぅござぃまぁぁあああす
でも、最後の方ゎまだ壁画終わってなぃのに、ちぇ・ゅきちん・まほチャン
仲クン・長岡君・いっけぇ・なっかぁで、ぁまったダンボール使って
ぁぃのりごっこで楽しみました
段ボールにァダ名とか年齢とか書ぃたしーーoちなみにゥチとなっかぁ
ゎ運転手役で、段ボールでハンドル作りました☆☆しかも、
ラブワゴンいわく可部ワゴン作りました(可部って
ゅうのゎ、高校の名前ね☆)
もぉおマヂぅけたwww本間A組だあああぃスキ!!!

ッテカ今日@年の田中君に無視られたんですケド!!!!ゥチの勘違い
かもしれんケド、ちょっと傷ついたなんかしったっけぇえ??
んまぁー、別にィィヶどーーo

たのちぃいい&はぁあ 

June 23 [Thu], 2005, 21:59
もぉすぐ、文化祭だからみんなで文化祭の準備☆
んまぁー、ぅちらのクラスゎ壁画だから、ァレなんぢゃけどーーーw
でもなんか上出来なんだょねーーミキミニをちぎり絵で作っとる
んぢゃけどまぁぢィィ感ぢ一時ゎどーなるかと思ったヶど(笑”
あぁー、まぢ文化祭たのしみぃいいいい
今日も放課後残ってしたんぢゃけど、まぢまほチャンとちぇテンション高すぎ!!!
つぃていくのに精一杯ですょwwみんなが買い出しぃっとる間暇ぢゃけん
えりてぃんが文化祭で踊るダンス練習しょったけんそれ見にいったら、
まほチャンが音楽に合わせて、一緒に踊りだすけんねーoまぢビビるしw
しかもワヤだったし◎^皿^◎

ってか今日も佐藤君にぁぃさつできますたまぢ佐藤君大ちゅきw
ぃっぱぃ喋れるょぅになりたぃなぁぁっ、島本くんも
まぢマネージャー頑張っとるのも、佐藤くんと島本くんのためだしーーwぇ
他の部員ゎぶっちゃけどーでもょさげ(:.´艸`:.)ぶっ

ってか最近ゅきちんとさゃかがぅち的にゎ仲良くしてほしぃんぢゃけど、
ゃっぱさゃかの話し聞いたら、ムリっぽぃんだょなぁ(´∪`;)
んまぁー、ぃつか仲良しになってくれる事を願いMAX
でもぶっちゃけ、ゥチゅ・・・チャン苦手です(;´□`A)ァセァセw

ヽ(#゜Д゜)ノ┌θ)_ゝ`)・;'.、ゴルァ!! 

June 21 [Tue], 2005, 20:49
もぉおお本間本田ぅざぃ
ぁぃつ何様ゃヾ(*`Д´*)ノ死ねって感ぢなんですヶどーーo
なんか昨日で「気になる人できた??」ってきたけん
ゥチがもぉ本田としたくなぃけん、嘘ついて「ぅん、微妙にぃるょーo」
って送ったら「まぢ?!んぢゃー俺の恋も終わったわぁー」とか来て
「ゴメンooo」みたぃなメール送ったら、またしつこく「俺って、最初ヵラ
恋愛対象内ぢゃなかったん?!」とかきたけん、「始めゎ恋愛対象
内だったょ」って送ったら(ぅそぢゃけどww
「過去形ぢゃん!!!」ってきたけん、もぉたいぎぃけど、一応同じ部活
ぢゃけん、「ごめん!!!!ヶどこれからも仲ょくしよぅやー」って言ったら
「ぅん☆」とか言ってくれたけん、安心しとったらoooo
今日の部活でぁぃつゥチの事無視なんですケド
まぢぅぜぇえええええええょ(+`Д´)ノ怒ヾ(`Д´+)
普通にしてくれるって言ったぢゃん!!!しかもなんでゥチがお前と早く
メール終わらしたかったか分るか???お前がたらし
ぢゃけーだょしかもお前彼女サンと別れたばっかぢゃろ??ょく
すぐに違う女にいけるなぁoお前の彼女サンぅちがお前とメールしとる
ってだけで泣いてたんだょ??ゥチのせいぢゃないって言ってくれたけど、
その彼女サンぅちの友達だし、ぅちの友達を泣かせる奴ゎ嫌いです!!!
しかもお前中学n時ふたまたしてたんぢゃろ??しかも大のうそつき
そんな奴がぅちの事スキとか言っても信じられるわけなぃだろ!!!
ぁとお前が無視しとるのゎ別にどーでもぃぃんですけどぉー。
他の部員にまで言うなゃ!!!!!(多分)
お前が言ったせいで、まぢぅち気まずいんですヶどoしかもお前と一緒の
クラスの中島君に無視されたしoゥチが断る前までゎ、ちゃんとあいさつ
してくれてたんだよ?まぢお前ぃっぺん死ね
しかもそこまで顔かっこょくなぃだろーが。勘違いすんな

(◎´д`)=3 

June 19 [Sun], 2005, 12:22
今日ゎ金曜日と土曜日の事書く(○・艸)(艸・●)ネー♪
金曜日
金曜日もかぁなり楽しかったぴょん
ケドooooさゃか大丈夫??そりゃ、辛ぃょなoずっと
待っとって、こんで、そしたら昼休憩に
もぉぅちゎさゃかの泣ぃとる姿みたくなぃoさゃかの事泣かせる
男なんてダメ今ゎつらいかもしれんヶど、ぃつか
ぁぃつょりィィ男がでてくるょ!!!
さゃかFIGHTだよぉお
んで、部活ゎoぅけたwwってか佐藤君鼻血
だしてましたヵら(:.´艸`:.)ぶっ「「ゥチが大丈夫ですか??」って
言ったら照れ笑いで「大丈夫ょーoコレ(脱脂綿)持っとるし
って言ったとたん地面に落としてましたカラ《笑”もぉお笑いこらえ
きれませんでした
まぁぢ佐藤君大ちゅき(●´ェ`●)
ぁとみんな否定するけど島本君もカッコィィし!!!!
この2人の先輩ゎI LOVE YOUだぁ
んで、部活終わりに本田くんにふた隠されて、まぢ恥ずかった
ゥチ本気で「えぇー、ないしとか言ってたのにヾ(´囗`。)ノ
もぉ本田君ゎよぉ分からんわぁー、ぃきなり手振ってくるしwwって
思ってたら次の日ooooo追記に続くoooぇ

・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。 

June 16 [Thu], 2005, 21:16
なんかアクセスしてくれてる人がぉるーーー!!!
めたんこぅれしぃんですケド
まぢ毎日毎日楽しい事ばっかりだなぁ〜
今日の英語の時間とか喋りまくって先生に怒られちゃったし笑”
しかも、新しい友達もできますたo6組のまどちゅーとょしぇたん
マヂ2人ともめっさかわゅぃし、おもろぃわぁーーー
A組とE組ぢゃけん教室遠ぃケド、ぃっぱぃ話そう(○・艸)(艸・●)ネー♪
んで、今日も部活行きましたーーooooooなにげに杉○クン冷たいし
でもィィもぉおんゥチゎ佐藤君ですカラ(ノ∀`*)ノ彡☆
マヂ佐藤君の笑顔にほれましたちゃんと目見てあいさつして
くれるし!!!しかもめちゃゥケる(:.´艸`:.)なんか会話に英語つかって
話してますヵラ(笑”もぉお佐藤君大好き(●´ω`●)笑”
ぃっぱぃ話せるょぅにしよーーーーーっと
@年ゎooooムカツク奴ばっかヶどー、本田君ゎィィ人
ゥチいっつも怒った態度してますヵラwwんまぁー、それもィケんのん
ぢゃけど、なんか怒ったよぅな態度になってしまうんだょねっ
今度ヵラ気を付けますヾ(´囗`。)ノ

(●´ω`●)と(●`ε´●) 

June 13 [Mon], 2005, 20:03
ッテカ最近ーー、kチャンさぁー。な人の話多すぎ!!!! 部活の時でも、サッカー部と野球部近いけん、 「あぁー、ぁの人ぉらんかなぁーo」「えぇーどこにぉるん!?」 「まぢかっこぃぃ」とかooooo毎回Aそんな話し聞かされ とるこっちゎ困るっちゅーーに 本間えぇーかげんにしてください ぁと渡辺くんまぢむかつくなにが「死ね」ゃねん ゥチぁんたと喋った事なぃで??なんかしましたぁ??まぢお前が 死ねって感ぢだしヾ(*`Д´*)ノダンッダンッお前性格悪すぎなんぢゃーゃ 早くサッカー部ゃめろ 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○ ッテカ今日平野君にぁぃさつされたーーーーー マヂぁの人かわゅぃわぁーー☆☆けどサッカーゃっとる姿ゎカッコィィ ぁとやびくクン(通称:ゃぶくnw)とあいさつしたーーoぁの先輩 かっけぇょなんでサッカー部やめたんだぢゃろー(◎´д`)=3 ぉもろかったのにぃ