移転 

2007年09月09日(日) 23時09分


移転します


http://06.xmbs.jp/1yyy8/

ねむれない 

2007年08月30日(木) 1時46分


ねむれないから
日記かこヽ(._°)ノ



○8★29 …


宿題おわッてない
くせに映画にいきました


伝染歌(.△・)ノ

あんまりッてゆか
ぜんX○z怖くなかった
ような(´゜ω゜)


あ、一緒にいったのは
Hちあむ♯Sちあむ
ですけどもヽ(._°)ノ



でそれから

TSUTAYAいって
雑誌みまくったですヒ



で、げーせん行って
ぷり2回とったャ




今日はごきぶり
いなかッたーpДq




でそのあと
ぶらX○zして

からおけ(._・)ノ



Sちあんさすがヒ

えいとづくし(・∀・)



てゆか安かったw

早速会員になりましたヽ( ´ー)ノ




あーもうねむい

やめた

にャああヒ 

2007年08月27日(月) 1時46分


きょうはヒ

まず朝は音楽の
ごうどう課題を
みんなで集まってして..


そのあとそのまま
街いッて
愛かたと久しぶりに
あそびました(._・)ノ


まずどんきいッて
ゆとは濃いピンクの
たおるGETpДq襌


つぎ適当にぶらX○z
して

げーせんでプリ
とッたたヽ(._°)ノオ


じゃあプリ機ん中に
ゴキブリおッちかあ


意地でプリとった後
ちかくおッた店員に
ゆったpДq


じゃあその店員
俺もぶッちゃけ苦手
なんだけどッpДq

とかゆッて

説得して、
店員びくX○zしながら
中確認して、

ちりとり取りに
いかれました(.△・)ノ





でプリきってから
上のTSUTAYAいッたヒ


愛かたがをた誌購入
まよッてたけど
やめらしたヽ(._°)ノ


ゆとはピンナップとか
ついてるやつ探したけど
なくて、

やめた


でまッくいったり
さんきゅーいッたりして


さいごカラオケいって
もッかいプリとって


帰宅ッたです(.△・)ノ





ヽ(._°)ノ

どんきほーて 

2007年08月25日(土) 18時36分






きょうは他中の子と
街でえとした(.△・)ノ


れ曹ワ曹ウ曹




ニけつさして
もらいまっくへ(._・)ノ
でかたって


げーせんであとの
ふたりと合流。


で街いって
どんきいって


れ曹ワ やばかッたw


すげーpДq
たいりょうとか
ゆいよったオ(._・)ノ




で一回でて

ロッテリアいって
作戦会議してヒわらら


ぷりば撮った(.△・)ノ


まちじかん
暑かったあ…pДq




でもっかいドンキ
いって

だいえーいって、



ゆとままが仕事おわる
時間に仕事場

いかなんかッたから

ゆとだけ皆とばいX○z
してから(._・)ノ



まだちょい時間あッて

ひとりでぶらぶら
してたヽ( ´ー)ノ



WEGOとか
くれあーずとか
315円SHOPとかいって

やッかし

THANK YOU MARTいった



んで
黒のでかめT
赤サスペンダー
赤にっと帽


かッた(.△・)ノ


出費…

でもかわいかッたから
いいやヽ( ´ー)ノ


今すばちゃんカラーに
はまッてます、

赤いいです(´^ω^`)




つなぎは結局なかッたャ


で、ゆとままの仕事場
ついて、

今車のなか(.△・)ノ


ゆとままが夜ごはん
買いに



あ、帰ってきたw

じぶん以外のだれかを愛さずにいられないー 

2007年08月24日(金) 14時41分


にっき更新して
なかッた(´;ω;`)


かんたんにまとめます、




○8★17

課題の奴で、美術館
いかなんかッたから
SちやんといったpДq

で、そのあと
AちやんSちやんと

まッくでライブについて
かたった(´^ω^`)


ゆとはAちやんに
れこめんのMD
きかせてもらったpДq★

ききのがした、
かぶとむしの奴w


で、いろX○zして
ばいばいした。





○8★19


ゆとままとビデオ
かりにいったw


バリア
トリック
模倣犯

かりた(´^ω^`)
うん古いねw


ほンとは
デイアフタートゥモロー
てゆの借りたかったけど

なかった(´^ω^`)





きょう


なんと(´^ω^`)!


夢ににしかわくんが
出てきました(´゜ω゜)

初★にしかわくんw


なんか、ゆとがTMの
dinnerしょーwに

ともだちと行くんだけど
エレベーター故障して
遅れて(´^ω^`)


もう会場はいった時は
独裁ながれてて、

悔しくて、なんか
めちゃ泣いてw



スタッフさんに

「あー、この席悪いですよ。」

て半笑いでゆわれて
また泣きよったら


目の前ににしかわくん
きた(´^ω^`)


キョドりながら
とりま手ふったら、

HIGH PRESSUREの


もう覚悟を
決めちゃってー


のフレーズ歌いながら
髪をさわられたという←


すいません痛いけど
夢なんで(´^ω^`)←



で次ちょっとして、

にしかわくんが客席に
なんか知らんけど

ポップコーン入った袋を
何人かに配って。



むちゃ欲しくて、
目あったから「欲しい!」

て飛びはねたら
ニコッて笑ってpДq


あ、くれるw

て手伸ばしたら
いきなり最後の一個を
ぜんX○zちがう方に

投げて(´^ω^`)



また悔しくて泣いたら

いつの間にか西川くんが
うしろにいてpДqわ


うそうそ。笑
はい、

と、あの独自の笑いかたで言われ(´゜ω゜)


ポップコーンをもらったゆとは


握手もほしいです!


と図々しくお願い(´^ω^`)



してもらい、また号泣w








という痛い夢を
みました(´^ω^`)


あれ、あたし
えいたーなのに


とか思って
ちょっとヘコみました(´^ω^`)

いちごちゃん的そんざい 

2007年08月16日(木) 23時55分

というより

もも的そんざいの
あのかたが担当な
奴ですけども(´^ω^`)
さいきん、をた全開で
すいません(´・ω・`)


今日れこめん聞けなくて
まじめに泣きたい(;_;)

今おばあちゃん家だから
電波わるくて無理(;_;)


( ´_ゝ`)





今日は久しぶりに
塾だったん
ですけども(´^ω^`)


やばい
だるい
しぬよ


見覚えがある先輩が
いました(´^ω^`)

こんがり焼けて
らっしゃいました、


あーあー焼くと
将来大変なのに(;_;)

いう前にゆとも
このまえやけた(ω)



ぶれすとかしゅしゅ
とかしてた部分だけ

白い(´・ω・`)!


逆になんかそれが

きもい(´・ω・`)!



足は、すぱッつのおかげ
で無傷(´^ω^`)

よかた(´^ω^`)




で、ゆとは
おかねの事情で

おばあちゃん家方面の
塾にいってるわけなん
ですけど、


今日おなじく遠くから
きてるAちむと

あどれす交換
しました(∵ハ)



Aちむ彼氏あり(ω)

いいね(´^ω^`)

なんか、ゆと、これで
いいのかしら(´^ω^`)

まわりには素敵な
じゃに嬢がたくさん
いてくれて
うれしいんだけど

そうじゃないおともだち
はみんな


恋 恋 恋 恋 恋 !


(´^ω^`)




いいよ

ゆとはじゃにーずに
走ります(´^ω^`)


痛くてごめんなさい

でもあいつら最高
なんで(´^ω^`)わ





…、



いや、やっかし恋は
したい(´^ω^`)

をほ( ´_ゝ`)!
自分がきめえw



(´^ω^`) 

2007年08月15日(水) 15時42分

やっと復活(ω)ノ

昨日のこと書こう
レポじゃ無いす(;_;)


いっしょに参戦した人

→りょお担
 Aちむ∞Tちむ
→やすくん担
 Mちむ
→げっちょん担
 Sちむ∞Eちむ
→素敵な同担(∩3`
 Yちむ

あと.Tちむの妹も








まず皆でプリ撮って.
そのあと会場いった(ω)

すぐグッズ買えるかな-
て思ってのに行ってみたら


人 人 人 !


慌てて走って行って
並びました(´^ω^`)


んで.ちょうど道路近く
に並んでる時に

ジャンボタクシーが道路
を通って…(ω)!


みみみちゃいました


すばるくん(´^ω^`)

カーテンそこだけ開けて
らっしゃったから
見えまくり(´^ω^`)


でか黒ふちのだてメガネ
かけてて.そのへんに

いた人たち皆で
「キャー!」(´^ω^`)


まじめにオーラが
あったたたた …

それに感動しながら
炎天下の中何時間も

並んでました(ω)


2部参戦のEちむは
途中で気分悪くなって.

グッズは皆に頼んで
先に帰宅(´・ω・`)




結局開演10分前まで
買えず.2部参戦の

AちむとYちむに頼んで
会場入り(;_;)


二階と一階は入り口の
場所がちがったから

そこでSちむ達と
おわかれして.Mちむと
席にいった(´^ω^`)


二階の二列目めちあ
いい席だったああ⌒★

で.あと4分ぐらいの時に
えいとコールが聞こえ
はじめて

ゆと達も加わった(ω)


じゃあベースとかの
音が聞こえて←チューニング?

会場がきゃあ-
て(´^ω^`)


いちばん印象深かった
のは.にっきどくんの
ギターでファン皆で

へぶんり-を大合唱した
とき(;_;).+゚


鳥肌…(´^ω^`)


一部では

∞ひなちゃんにおてふり
∞すばちゃんに視線

もらた(´^ω^`)

すばちゃんのは
Mちむいわく、だから
確実かわからんけど。


Mちむは、くららに
ぴーすもらってた★!






あ最悪(´^ω^`)

今2部やっと書いた
のにぜんぶ消えた





簡単にかきます(ω)


すばるくんの琉我
生できけてやばかった



俺達が!

最高でー
最強のーーー

関ジャニー


「「えいとー!!」」


のとこでゆと号泣(ω)

さよならはいつも が
終わって油断してた




涙げちょげちょのまま
アンコ(´^ω^`)

通路にきたひなちゃんに
またもや視線、おてふり
貰えましたたた(ω)!


色紙もったやすくんに

しゃしゃりまくって
色紙ぷりーず、

色紙飛んできたけど
他のひとがきゃっち(ω)


でも視線うれしかった!
泣いててよかッた わら




で!



アンコのズッコケのとき
びゅんびゅん飛んで
横ちょに手ふってたら

おてふりもらえ

ま し たた た た た




(´^ω^`)!



ゆとふたたび涙(ω)

担当さまにふぁんさ
貰えたのはじめてで、


単純でばかみたいだけど
うれしかったです(;_;)



それにえいとをあんなに
近くに感じたの初めてで

涙とまらんかった(∵ハ)

Mちむがなだめて
くれ、Eちむは引いて
ました(´^ω^`)わ




で結局とりぷるまで
成功(´^ω^`)




そのあとだっしゅで
出待ちの場所まで
いきました(´^ω^`)


やすくんとまるちやん
しか見えなかった(;_;)


でもいっぱいばいばい
しました(´^ω^`)














もう、ほんとに、

関ジャニ∞最高(ω)


関ジャニ∞以外かんがえ
られん(´^ω^`)



そして担当は
横山裕以外かんがえ
られん(´^ω^`)

みんな最高最強だけど(ω)





はやく福岡参戦したい
です(´^ω^`)


さいこうでさいきょう=関ジャニ∞×∞er 

2007年08月14日(火) 23時46分


やばいです(´^ω^`)

想像の何億倍も
興奮あんど感動(ω)



やぱ地元はいい!

今日は会場の中でも外
でも∞ずくしでした★.+゚



…あ.無理

もうしんどい


明日かこ(´^ω^`)



おかいもの 

2007年08月12日(日) 22時36分

ゆとのままんと街デート
してきたた★:)


今日もこないだと
同じ店員さんで.

めちャ可愛かった(ω)


でWEGOいって柄Tシャツ
買って

白ふわすかも買って

すぱッつも買おうとした
けどいいの見つかんな
くてやめた(´・ω・`)




くれあーずで
はでX○zぶれすetc
かって


どとーるで夜ご飯
買ってかえったw



明後日か(∩3`


 

2007年08月09日(木) 0時41分

にっきかかなきゃなー

よし(´・ω・`)



唐ヘちがついつか

愛方のやすだちあんと
街でーとしたw

お目当てはー
39まあとヽ( ´ー)ノ★

店の中で二人で
さわぎまくった(・∀・)
だって可愛いのいっぱい
ありすぎだああよて。


気付いたら10着かって
たという(´・ω・`)
店員さんにも服えらんで
もらったっ

で.ぷりくらとったり

UFOきゃっちゃーでやすだちあんが
まりもッこり一発でとってなんか恥ずかしかったり

いぱい遊んだw


でー

夜はやすだちあんの地元
のまつりいった(∩3`

みんな浴衣だったし
かわいかったw




唐ヘちがつなのか

りょう担X○z
くらら担

でハリポタみにいった。

ゆと二回目(・∀・)
やぱ.るーぴんとロンw


えと、でー( ´_ゝ`)

Aちあんが魂できる服ば
WEGOに買いにいって、
ゆともデニムすか-と買った(∩3`!


つぎアクセ見にいった。

くらら担ちあんが、浴衣に合うブレスとか
ヘアあくせとか選んでくれたww


でも次いったときに
買うことにしたー


で( ´_ゝ`)
ぷり撮って3時ごろみんなとばいばいして

新しいコンタクトもらいに眼科いった(´・ω・`)
でも休診ちゅうだた…


つぎ、ゆとママの用事でくれあ行ったww

あつかったから最初
あいす食って

ゆとママと分かれて文化屋雑貨いった(・∀・)


たんくとっぷが三枚1000円だったけど
ほしいのピンクだけだったからいちまいゲットw

店員さんにうれしい事いわれてやばかった(∩3`

うへへへ★:(


あ!
あとリングもかったよよ。

かーわいい( ´_ゝ`)
魂の時はめてこーw




唐ヘちがつはちにち

Sちあん
Hちあん

と音楽の課題したw
曲ば一曲仕上げなんー…


悩みまくった末( ´_ゝ`)

いちばん簡単そうだった曲にしたー。

旅立ちの日に w



で、卒業あるばむ見せて
もらったり

なんかすごいつぶつぶの
ジュースみんなで飲んだ
りして帰った。


かえりみち、しんどくてやばかったー( ´_ゝ`)

あついしあついし





おわり^ω^

ねむ…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2302
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる