入浴剤+゜ 

2007年01月15日(月) 17時55分
入浴剤が大好きな子です♥+。
ずーっと更新してなくてすみません('・ω・`)
いろいろあったんです。笑

今日は入浴剤を紹介します(d´v')⌒*

まず1個め〜



豆乳イソフラボンってしってます?
化粧水とかもあるんですよ('`*)
あたしはこの化粧水つかってます。
それで入浴剤も買ってみました。
苺の香りで気持ちいいですよ(σ'v`*) うちの家族にも好評でした。笑
200円くらいで買えます。


2個目〜



画像ぼけぼけでごめんなさい(´・д・`)
これは相当苺の香りがします。笑
色も苺です♥+。
30円で買えちゃうから、いっぱい買っちゃいますね〜

質問攻めバトン(・v・) 

2006年12月19日(火) 19時09分


質問攻めバトンやっちゃいま〜す(゚∀゚)ノ

欲しいかた、見たいかたは追記へ+゜




足ぶらぶら運動+゜ 

2006年12月19日(火) 18時57分



今日は簡単足ぶるぶる運動!
非常に簡単です。

続きへどうぞ+゜

髪の毛(・∀・) 

2006年12月13日(水) 18時16分


今日は髪の毛がストレートになる方法(・∀・)
と言っても、
必ず真っ直ぐになるとは限りません。
私の場合は少し落ち着いてるっていうくらいで、
ストレートアイロン並みに真っ直ぐになるわけではないけれど、
とりあえず落ち着くっていう方法('`*)
なんか意味不明ですみません!

<方法>
1.普通にシャンプーします。
2.シャンプーを洗い流す。
3.クシで髪の毛をとかします。
4.普通にリンスorコンディショナーorトリートメント


をしてください(・∀・)
これだけで私はだいぶ落ち着きます。

次にサラサラにする方法!
私はこれも少し効果ありました。
私の髪の毛は傷んでるんでそこまでサラサラにはなりませんでしたが、
やらないよりやったほうが断然いい!っていう方法です(・∀・)

<方法>
1.普通にシャンプー
2.洗い流す
3.リンスorコンディショナーorトリートメントをつける
4.クシで髪をとく
5.洗い流す


です!
2つ紹介しましたふぁ、どちらもクシで使えて簡単ですよね(b´∀`d)

シャンプー&トリートメントはしっかり流しましょう+゜

くちびるカッサカサー(´;ω;`) 

2006年12月12日(火) 19時21分



お久しぶりです(゚∀゚)ノ

今日はくちびるについて書きます+゜

くちびるのカサカサになる時期ですねぇ…
あたしのくちびるもカサカサです(´;ω;`)
そこで簡単にできることを書いていきます!

*リップクリーム*
やっぱり1番治ると思うのは、メンソレータム系だと思います!
あれは治るのは1番早いって掲示板で言ってました+゜
その他に、ハチミツ系も効きます!
ハチミツが入ってるリップクリームはあたしも使ったことありますけど、凄くよかったです!
ハチミツ系リップは夜寝るときに塗って寝るといいと思います(b´∀`d)

*パック*
次にパックです!
これは最近やってるって言う人よく効きますね〜+゜
あたしもこの前やりました!
結構よかったです(゚∀゚)ノやり方↓
@リップクリームを塗る
Aラップを口に乗せる。(息できるように工夫しましょう!)

です(゚ω゚)
リップはまたまたハチミツ系がいいと思います。

*水*
くちびるが乾くっていうのは、水分とも関係があるそうです。
だから、くちびるが乾いたな〜っと思ったら、
水を飲むことをお勧めします+゜

*注意*
くちびるが乾いたら舐める!
っていう人多いと思います。
本当に応急手当っていうときはいいかもしれませんが、
舐めるっていうのは、逆効果で、逆にもっと乾く原因です゜д゜

(p'v`q◆) 

2006年12月11日(月) 21時40分
琴音ちゃんから貰ったバトンやりまーす(゚∀゚)ノ

【ホラーバトン】

1怖いのは平気な方?
結構無理(;゚;ω;゚; )
わかってても怖いもん笑

2幽霊を見たことある?
あるような気がする(゚听)

3お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画!
あれほど怖い物はない(;゚;ω;゚; )

4死後の世界を信じる?
ないほうがいいな。
あったら、今の世界が羨ましくて苦しくなると思うから。

5死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
自分の好きな景色がでてくるんじゃない?

6Death Noteを拾いました。どうする??
デスノートってよくわかんないけど、
とりあえず持って帰る゜д゜

7幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
とりあえず見つめちゃうかも(ノд`**)

8自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
とりあえず話し聞いてみる?

9自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
なるべく家にいないようにする!
夜は絶対外にでない(;゚;ω;゚; )

10着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
携帯ないし。笑
とりあえず出ない(゚听)

11あ、あなたの後ろに何かいますよ…
お母さんがのだめ見てました(゚∀゚)ノ
そんで今ボーッっとしてる

12ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
フレディって?魁クロマティ高校?笑

13幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
生身かな・・・

14最後に、回す人。
やりたい人はこめんとしてください(b´∀`d)

バトン(・v・) 

2006年12月03日(日) 13時19分
琴音ちゃんからバトン頂ました+゜
さっそく…

Q1.あなたのLOVEな食べ物を教えてください。
お寿司・ラーメン・パスタ・ヨーグルト
かな('`*)お寿司は、食べれるの少ないけど、大好き


Q2.あなたのLOVEな雑貨を教えてください。
雑貨?雑貨ってなんだっけ。笑
雑貨って良く考えたら何!?笑


Q3.あなたのLOVEな場所を教えてください。
自分の部屋は綺麗だと落ち着く+゜
学校の○○室。来年からは私の城です。黙れ


Q4.あなたのLOVEな色を教えてください。
黒・白・ピンク・赤
赤は今年好き
服は黒白ばっかだよ('゚з゚`)


Q5.あなたのLOVEな芸能人を教えてください。
寺島進+゜笑 あの渋いヤクザな感じがすき。笑
あと、玉木宏さんとか瑛太もいいね〜
とにかくいろいろッ


Q6.あなたのLOVEな曲を教えてください。
Mr.children しるし・over・抱きしめたい などなど
BUMP OF CHICKEN スノースマイル・天体観測・涙のふるさと などなど
椿屋四重奏 紫陽花・熱病・群青 などなど
ずっと好きなの↑今好きなのは↓
Aqua Timez・千の夜をこえて/スキマスイッチ・ガラナ/NANA・一色/
とかいろいろ〜(・v・)


Q7.あなたのLOVEなHPを教えてください。
美容系のHP+゜
りるでびたまに見てます。
きれいカフェなくなって寂しい(PД`q。)


Q8.あなたのLOVEな服装を教えてください。
基本ジーパン('゚з゚`)
ショーパンとかスカートとかはきたいけど、足出したくない。笑
ってことで結果ジーパンです〜
上は今はダウンばっかり〜
基本適当。誰かおしゃれをおしえてくれッ 泣


Q9.あなたのLOVEな天気を教えてください。
晴れてるけど、弱い冷たい風がちょっとある感じ?
あったいけど寒いけどまあどっちでもいいやって感じ。笑
これも適当だわ。笑


Q10.バトンを渡す5人。
欲しい人はコメントで('`*)

むくみマッサージ(・v・) 

2006年12月03日(日) 12時52分


不器用だけど一生懸命な人って可愛いですよね。笑
はいッいきなり何って感じですが今思いついただけです。笑

続きましてむくみの話なんですけど、
最近始めたことがあるんです+゜
前までは、むくみマッサージは、朝しかしてなかったんです。
けど、最近は夜、お風呂はいる前orお風呂中でもするようにしてます!
そうすると、次の日むくまなかったりします(ノд`**)
それと、その日のむくみはその日のうちに落としたほうがよさそうです。
なぜなら、むくみを放置しておくとお肉になるからです。[前も書きましたっけ?笑]
とにかく、これから寒くなって、皮下脂肪が増える季節なんで、
むくみなんかでお肉がついてちゃ困りますよね(;゚;ω;゚; )
だから、むくみマッサージは大切です+゜
むくみがなくなるだけでだいぶ変わりますよ!

<足>
足首から、上にむかって、ふくらはぎを下からモミモミ。
これが1番基本的(?)になることだと思ってます。笑

<顔>
こめかみが基本だと思います(∞'v`d)
あと、顎の下とか、頬骨の下とか!

チョコ=ニキビ 

2006年12月03日(日) 12時42分
         

画像は小梅ちゃんです+゜
小梅ちゃん画像は、恋愛運UPらしいですよ。
ってことで最近集まってきてます。笑
これからも、毎回画像貼っていくことにしました(・v・)
全て拾い画or貰ってきた画像です。


最近チョコ食べちゃいましたッ
ずっとずっと食べてなかったのに、友達にあげるのに買ったら、自分も食べたくなって…
しかもいっぱい。笑
ニキビがやばいですップチプチいっぱいできました(;゚;ω;゚; )
水もひたすら飲もうと頑張ってますb
最近のニキビ治す方法は、
家にいるときはニキビの薬をつける。
ひたすら水を飲む。
ですね(∞'v`d)
薬つけてニキビ菌やっつけて、水をいっぱい飲んで肌をかえる!
これが新しい目標です。始めたばっかりだけど(・ε・)

それでわ+゜

少しのことで変わるかも!? 

2006年11月26日(日) 14時55分
あたしが毎朝やってることは、
@水を飲む(・∀・) [もちろん室温]
A目の運動
Bヨガ [サボリ気味(、3`)]

です(・v・)ノ
@の水を飲むっていうのは、この前書いた記事と同じです。

Aの目の運動ってゆうのは、
壱・目を見開く
弐・上下左右斜めに目を動かす。[松浦あやみたいな感じです]
参・グルっと一回り目を回す。 逆周りも。

これの繰り返しです(・∀・)目も覚めますよー!
私はこれをやらない日は、友達に、
『いつもより目ちっちゃいね(´゜ω゜`)』って言われます。笑
もともと小さいんですけどね…いつもより目がパッチリしておすすめですよッ♪

Bのヨガはですね〜ヨガのやり方は本などを読んでください(、3`)
けど、私のお勧めは、ですねッ!
最近はサボリ気味なんですけど、前やったときは痩せましたよー!
明日からまた頑張ろうと考え中です(^З゜)b⌒+
もちろん朝じゃなくても、空腹時がBESTなので、夕飯前とかでも全然OKなんですが、
食事の後&お風呂の前後はやらないほうがいいらしいですッ!
気をつけましょう(、3`)

以上です(・∀・)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
美容系ブログ管理人゛咲″です(・v・)ノ 友達・コメント24時間受付中! 気軽に話しかけてください(・∀・) [・]詳しいプロフィール
最新コメント
アイコン画像元まさみ
» 入浴剤+゜ (2007年04月23日)
アイコン画像まろ(・∀・)
» 入浴剤+゜ (2007年01月28日)
アイコン画像大和
» 入浴剤+゜ (2007年01月17日)
アイコン画像琴音
» 足ぶらぶら運動+゜ (2006年12月19日)
アイコン画像ラグ76
» 髪の毛(・∀・) (2006年12月16日)
アイコン画像まさみ
» 髪の毛(・∀・) (2006年12月15日)
アイコン画像つっち⌒
» くちびるカッサカサー(´;ω;`) (2006年12月12日)
アイコン画像masami
» バトン(・v・) (2006年12月03日)
アイコン画像まさみ
» 少しのことで変わるかも!? (2006年11月26日)
アイコン画像琴音
» 音楽+゜ (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる