良い天気の日は。

August 27 [Tue], 2013, 14:20
今日は、良い天気になりましたね

こんな日は布団や敷布団も干してあげれば

フワフワすっきりです

でもなぁ〜

重たいし面倒ですよねぇ〜

でも軽量敷布団なら、女性でも軽々持てると思います

みんなで布団干しをしましょう

布団、敷布団って、あんがい面倒

August 23 [Fri], 2013, 16:59
この暑い時期は、寝汗も一杯だろうから、

布団や敷布団も汗を一杯吸っているんだろうなぁ

それに布団をフローリングに敷きっぱなしなら、もっと乾かないかな?

今日は、布団、敷布団にも風を通してあげよう

布団の裏側、見て見ぬふり。。。

August 17 [Sat], 2013, 23:52
布団がいつも引きっぱなし。。。

毎日、忙しくて、見て見ぬふり、また今度しよう、って。。。

そのうちに、、、

布団の裏側にカビがなんてこと、ありますよね?

もし、なくてもカビの心配はありますよね?

6つ折り敷布団コンパクト ルナエアーなら、折りたたんで軽く持てます。

風を通してあげれば、カビの心配??も無くなりますよ

布団の裏側に黒いカビが。。。

August 16 [Fri], 2013, 11:37
ある日、布団の裏側にカビが、なんてことありませんか?

毎日毎日、忙しくて、見て見ぬふり

また今度しようーーって。。。

でも、6つ折り敷布団コンパクトルナエアーなら、折りたたんで軽く持てる。

日の当たるところ、風通しのよいところに立てて、部屋干しするだけ。

女性でも軽く持てる極薄、軽量の6つ折り敷布団ルナエアー。

布団の裏側の黒カビで悩まなくていいように試してみます

毎日のお肌への刺激はシミ、シワの原因に。

October 13 [Sat], 2012, 6:53
化粧水、美容液は手のひらに必要分取った後、肌に乗せるように、ほんの少しだけ軽く押さえながら指と手のひらで肌に吸収させた方がいいと思います。

コットンを使ったり、肌をバシバシ叩くと、シミやシワ、肌が赤くなる原因になります。

お肌への刺激は絶対によくありません。

このような事をしている方は十分に気をつけてくださいね。

化粧水、美容液のあとは、プロリフティお肌ケアで、保湿と保護をしてお肌も体と同じように休ませてあげて下さいね。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/22ta22/index1_0.rdf