(無題) 

2008年04月12日(土) 0時02分
あぁー
まじあの人以外のおとこなんて興味ないわ


ほんと・・・すきなのはあの人だけだなぁ








永遠かなんてわからないけど


今はずっと一緒に居られたらいいなって心から思う




でもさみしいんだよね



あたしのこともっとかまってよ






あたしをきゅんきゅんさせたり幸せにさせたり怒らせたり
こんなにも心揺らすのは


あなただけだよ

(無題) 

2008年04月02日(水) 15時50分
バイトばかりでしんどいっす
明日休みだったのに入れられて6連勤になりまんた・・・(´^ω^`)



最近とある人がすごくむかつきます


あ、彼氏じゃなくてね、元カレでもなく。



先輩なんだけど
その人に貸しがあって
別にそれはいいんだが
態度とかが最近かなりむかつく。



恩を仇で返すってこゆこと?wwww




あたしはそんな大人にならないんだからね!

(無題) 

2008年03月28日(金) 15時05分
むきゃあああ
ほんと幸せだよもうずっとデレデレしちゃうぜぐはぁぁぁぁ



この恋は絶対大切にしないとね

(無題) 

2008年03月27日(木) 22時57分
彼氏ができまんた


たくさん笑う一緒にいてたのしいひとです



幸せ

(無題) 

2008年03月23日(日) 2時56分
好きだった


今更・・・




あの時に戻れたら
もっと器用にできたかな
もっと素直になれたかな








苦しいよ

(無題) 

2008年03月16日(日) 0時42分
本気で学校辞めたくない
でも吐き出せない


その辞めたくないって一言がどうしても言えないんだよ・・・



淋しいよ
あたしなんだかんだ言いながらも美容師に憧れてたし
みんなと2年生になりたかったんだ








春休み遊ぼうって約束ひとつも守れそうにないよごめんねごめんね

(無題) 

2008年03月14日(金) 17時42分
死にそうだ


淋しくて
生きてけないよ

(無題) 

2008年03月13日(木) 16時09分
死ねばいいのにー

(無題) 

2008年02月25日(月) 17時29分
うぇ

もーやだ



嫌いになりたくないのに嫌いになりそうだよ

(無題) 

2008年02月25日(月) 14時07分
ほんと
あたしは価値がない
価値がない
価値がない
価値がない


最悪で
だめな人間




生きてんの疲れた



あたしはきっと
あの人にも
捨てられる




だって価値がないから
要らなくなるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22strawberry22
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イチジク
» (無題) (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる