ひまだー!! 

2005年12月19日(月) 16時37分
さっきあんなにマジメにブログ書いた後でなんなんですが、今日実はこれからゼミ飲みなので暇してる…テストが終わって、ひとだんらく〜単位が取れなかったら卒業危ういだけにちゃんと勉強しようと思ったんだけど、トヨタカップ決勝を見てしまったリバプール残念だったー逆転を最後まで信じていたんだけど、相手も強かったね。おめでとう!サンパウロ!!って感じですそれから、カズはほんとにかっこいーーージーコジャパンの仲間入りするといーね

テストは経済をゼミで勉強したかいあって、なんとか大丈夫そうです年明けにテスト返却だから、それまで何とも言えないけど…ほかの教科も年明けテストだからやらないと…なんか学生って感じだね(←学生なんだけどね

それから今日はヘイ!ヘイ!ヘイ!にWaTが出るので、帰ったらビデオまわして萌えようハァハァ

発表!! 

2005年12月19日(月) 14時54分
ついに、店長に1月いっぱいでバイトを辞めたいと話してきました…なんでかというと、やっぱり就職への不安があったからです。研修行事に参加できなくなってしまっている状況はやっぱりやばいでしょー1か月以上前だし、2月か3月にはやめること確定だから大丈夫かと思いきや…答えは「考えさせて…」でした
でも、それでも2月にはもう私はいないと思うほんとのこと言えばちょっと寂しいけど…頑張るしかないよ残りの1か月、しっかりバイトしたいと思っています

反省… 

2005年12月15日(木) 12時44分
最近mixiばっかり手をつけているせいか、こっちがおろそかになってしまってごめんちー
今日はいちだい決心をしているのです!!詳細は内緒なのでまた後日…

そうそう、前回のブログでえんでゅーから手厳しい注意を受けたので(笑)、マニアックネタはよしとします。ですが、どうしても話したいので今日だけムシッしまーーす昨日トヨタカップ、サンパウロFCとアラブ代表アルテハドの試合あったよねー!!って知っているの私だけかもだけど、サンパウロ決勝進出おめでとーアルテハドは、優勝したら選手一人一人に1800万円がプレゼントされることになっていたんだってー非常にうらやましゅうございます……でも残念だったねー私の応援しているリバプールもがんばってほしいですわっ!!!

ワールドカップ{サッカー} 

2005年12月10日(土) 16時29分
抽選結果が今朝出ましたっ日本は予選がブラジルとクロアチアとオーストラリアだとぉどこも強豪ですな予選2位以上通過で決勝トーナメント進出なんだって〜☆みんなで日本を盛り上げようぜぃ

それからmixiを最近始めたら、中学校の友達がマイミク登録にたくさん希望してきてくれて仲間が増えてきたぁあまり日記は書いてないんだけど、コメントはバンバン載せているっち〜☆まだまだ募集中です

残念っすか… 

2005年12月08日(木) 14時53分
昨日、バイトだったから『FNS歌謡祭』をビディオに録ったのだよーWaT出ないかって期待していたんだけど…思ったより早く終わって残念同然のごとくWaT出ませんしー・・・。岡田クンはかっこよく出ていたわなマジ好きです
それから最近はオリエンタルラジオにもはまっているのよねんぶゆうでん、ぶゆうでん藤森アンドあっちゃん・・・かっこいいす大学でおしゃれめがねの男のコを見ると藤森!!って思っちゃうよしもとのライブ行きたいなー

きゃー!! 

2005年12月07日(水) 13時26分
耳が聞こえづらい・・・どうやら風邪が悪化して鼻をやられ、中耳炎になってしまった模様・・・左耳が聞こえづらくなってしまっています絶不調、今日この後バイトなのに大丈夫かしら
そうそう、話題は変わって最近ある男の子にメールしたいななんて考えているんだけど…話題が見つからないそれに大体メールを送るのは夜がいいのだろうけど、夜はバイトで送っても返事ができないのだよー特に用事がないときのメールって、ホント困るわーこのままだと何にもしないで終わりそうだよ・・・いやいや、別に好きなわけじゃないのよーきっと就職したら疎遠になっちゃうんじゃないかっていう不安だなって何言いたいのかわかんなくなってきた
えんでゅーの話も気になるし・・・でも一緒に過ごすんでしょーうちらと

ひまつぶし〜、ひつまぶし〜 

2005年12月05日(月) 15時13分
バイト、学校って毎日忙しいのに、寂しいのはなぜ??って前もこんなこと言ってたな〜成長してないってことだ・よ・ねっ
今いちばんしたいこと、それはぁ…ディズニーしーにクリスマス前に行くことっツリーを見たいからアフター6でも全然構わないけるっ(かなりムリヤリ)しかも妄想族の三女としては、もちダンスィとねっ(笑)
でもその予定もないので、一緒に悲しみを分かち合ってくれるヒト募集中一緒に騒ごうっ

思い出☆ 

2005年12月04日(日) 0時43分
今日は中学校時代のクラスメイトに久しぶりに会って、みんなで飲んだどースゴク楽しかった☆☆久しぶりだけど、みんな変わってないなー昔を知っているからスゴク気軽にみんな話せるっ!!今卒業アルバムを見て、懐かしさでいっぱいです
次に会うのはホントに先になっちゃうもしれないけど、またいーっぱい遊びましょ
みんなクリスマスに一緒に過ごすヒトがいないって…地元は寂しいのぅ

おおっ!! 

2005年12月01日(木) 14時49分
昨日のコメントはえんでゅーだな??ってかアイドルだったんだ・・・内容が気になるよー!!お姉ちゃんたちに黙っているってどーゆーこと??逃がさんぞー後でゆっくり・・・ねっ
私は妄想で終わることになっていいのかーーーーーーーーーっ誰か賛同してーーー

ミーハーこずえ参上(*^.^*) 

2005年12月01日(木) 10時48分

JUNONを立ち読みしていたら、てっぺークン発見あまりにもかわいいので買って写メとっちったー萌え萌えかわいー(←私キモーイっ
じゅんいちクン、浮気してゴメンね昨日ちゃんとCMで「愛してるー」って言ってくれたのに…こんな私を許してね…(笑)
☆注意☆妄想はお金がかからにゃいことをいーことに、暴走しました。ごめんなしゃい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大塚姉
» ひまだー!! (2005年12月20日)
アイコン画像天狗のC女★
» ワールドカップ{サッカー} (2005年12月11日)
アイコン画像妄想族の末っ子(ワラ)
» おおっ!! (2005年12月02日)
アイコン画像大塚姉
» おおっ!! (2005年12月01日)
アイコン画像こじ
» これは寂しいのかしら…?? (2005年12月01日)
アイコン画像元☆天狗のァィドル(笑)
» 送別したどー!! (2005年12月01日)
アイコン画像まみーご
» 幸せな一週間☆☆ (2005年11月29日)
アイコン画像ワタライマミ
» これは寂しいのかしら…?? (2005年11月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりの再会☆ (2005年11月16日)
アイコン画像弘ちゃん
» えー!! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22soon1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる