CMのキャッチコピーを話す猫

December 09 [Fri], 2011, 12:07
この前、youtubeをダラダラと見ていたんですが、

そんな中に衝撃的な動画を発見しました。

それがタイトルの猫。

「うそでしょ??」なんて思っている人がいるかもしれませんが、本当です。

本当に動画の中で、はっきりと日本語を話している猫がいるんですよ。

たぶん、日本語に聞こえるだけなんでしょうが、

空耳の中でも衝撃的だったのが





「お値段以上ニトリ」





と話している猫。

さすがにこれには大爆笑でした。


まさかこんなにはっきりとニトリの宣伝をしている猫がいるなんて驚きです。


というか、せっかくだから、

この猫を使ってニトリもテレビでCMをすればいいのにと思ってしまいます。


たぶん、まだ動画は残っていると思うんで、

時間があれば一度「お値段以上ニトリ」と話している猫を探してみて下さい。


【おすすめ情報】
秋田県 の引越しに、業者の一括見積りやお得な引越し会社探しに【引越し見積りカタログ】
転職サーチ

アニメに出てくる動物。

December 05 [Mon], 2011, 12:03
銀魂ってアニメがあるんですが、

その中に出てくる動物で

「さだはる」っているのを知っていますか?

一応分類としては、犬という扱いを受けていますが、

さすが銀魂ワールドという感じの動物…。

なんというか、

さだはるって一体何を食べたらあれだけデカク育ったんですかね。

そう言えば、アニメと言えば、飛んでもない動物が出てくるのも楽しい所の一つですよね。

今でも印象に残っている動物というかペットと言えば、

「すごいよマサルさん」に出てくる「めそ」。

いや、「めそ」を知らないとか、

「すごいよマサルさん」って何?

とか言っている人は、ぜひ一度チェックをして下さい。


間違いなく、あのマンガを読んでいると、憂鬱な気分なんて一発で吹き飛ばしてくれる。



とにかくなんか、





バカらしいマンガです。



【おすすめ情報】
秋田県 の引越し会社を一括検索!料金・特典の比較が楽々♪
http://hikkoshi-catalog.com/company/pref_cd=5
テクノ、ハウス のアーティストを検索。ケータイ着うた、音楽ダウンロード情報サイト「着うたDig」。好きなアーティストの着うたの掘り起こしに活用ください!
こちらから

猫の不思議

November 24 [Thu], 2011, 11:54
個人的には犬か猫と言われたら、

まぁどっちも好きなんですが、

最近は何となく猫派に傾いている所であります。

犬も好きですよ。

犬も好きなんですが、ただ何となく

犬よりは猫の気まぐれさが最近可愛らしく思えてくるんですよね。

ところでそんな猫について、色々と不思議な話があるんです。

「実は猫って飼い主の言葉が分かっている?」

という話。

まぁ学者さん達からすれば「バカバカしい」という言葉で済ませるのかもしれませんが、

ヤフー知恵袋とかを見ていると、

猫にまつわる不思議なエピソードが沢山出てくるから不思議なんですよね。

飼い主が

「明日は早いから5時に起こしてね」

って猫に言うと、普段は朝何もしていない猫が、

いきなり5時になると飼い主を本当に起こしたとか。

普段は何もしない癖に、大事な時には飼い主の事を思い、

健気に起こしてくれる猫。



想像しただけで、なんかもう、






愛い奴め…!






と悶えてしまう。
(気持ち悪いのは重々承知。)

ハムスターを飼いたい

November 17 [Thu], 2011, 11:50
出来る事ならハムスターを飼いたいんですよね。

いや、まぁどちらかと言えば、

ハムスターを飼うよりかは猫を飼いたいと思う時もあるんですが、

さすがに、猫とハムスターを一緒に飼うのはマズいかなぁと思うので。

朝起きたら、

猫が美味しそうにハムスター食べてるかもしれませんしね…。

ハムスターの方がペット初心者でも比較的飼いやすいと、

噂ではかねがね聞いておりますし、

そう考えると、

やはりペット初心者のわたくしとしては、

ハムスターから始めた方がいいかと思う訳でありますよ。


ただ、ハムの飼育って結構面倒らしいですね。

定期的に、ハム小屋の掃除もしてあげないといけないですし、

オスとメスを分けて入れておかないと、

文字通りねずみ算式に数が増えて、

ブリーダーになってしまうらしいので。


まあこの辺は、犬や猫の場合でも同じか。


【おすすめ情報】
クライスラー の中古車を探すなら【中古車発見ナビ】。あなたの探しているあの車種のあのモデルがきっとみつかります!
こちら
バーキン の車種一覧|中古車発見ナビ

ワニを飼っている人がいまして

November 11 [Fri], 2011, 11:34
もちろん、本物のワニさんです。

クロコダイルとも呼びますし、

アリゲーターとも呼ばれているあのワニさんです。

そんなワニさんを自宅で飼っている人をこの前テレビで見たんですが、

その風景が、なんかもうここほんとに日本??みたいな感じで。

いやなんというか、日本ってワニと接する文化ってないじゃないですか。

一体なぜ自宅でワニを飼おうと思ったのか…。


ちなみに餌は一週間に一回、鶏肉をあげるのだそうな。

ちなみに、鶏さんをまるまる1羽、ボンとあげるのだそうな。


テレビで見ていると大人しいように見えたんですが、

やっぱりワニだし…。素直に怖いと思える。


そういえば僕が初めて自宅でワニを飼ってる人をみたのは

らんま1/2というマンガの久能小太刀という名家のお嬢様でした。

ワニに「ミドリガメくん」という名前をつけて。

昔はこれを読んで驚いたけれど、

今の子はたいして驚かないんだろうなー。


【おすすめ情報】
新潟 の薬剤師の求人・募集一覧です。【薬剤師求人発見ナビ】
マンスリーのお部屋探しはお部屋検索.com|横浜