おじいちゃんとー 

2005年04月27日(水) 23時24分
ばーちゃんのお昼の介護を終えた後、
二人でラーメン食べに行った


・・・ひさびさに入ったラーメンやさん。

「ばーちゃんがまだ元気だったころ出前をよくとってたなぁ」

おじいちゃんがそぅつぶやいていた。


おじいちゃんと二人で食べるラーメン。

シンプルな味、ときが流れても変わってなくてなんだかおいしかった。


青空の日にテレビっ子 

2005年04月26日(火) 22時40分
今日は、ひさびさの青空でした。
窓の外を眺めて、「外に行きたい・・・」と思った。

でも私は今風邪ひきさんなので
おとなしくおうちでお留守番(?!)をしているのです。




それゆえにテレビがお友達

最近は再放送の「スタアの恋」を見てます。
ちょっと前までは夕方5時から再放送の「ランチの女王」のとりこ。

夜に入るドラマとは違って、毎日放送されるから
話を忘れる前に見れるところがいいかな★






風邪引いてるからだと思うけど、
今日はとにかく 汗かいた・・・

もうお風呂も入ってサラサラしてるから、
はねとび見て、眠りにつこう・・・


こんな感じで

私の一日は過ぎていくのです。。。
□■プロフィール■□
なまえ:すくー
うまれ:ほっかいどう
しゅみ:スポーツ・かけごと
とくぎ:より目
ゆめ:気づいたらなぜか芸人
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22scoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる