泣き虫が帰ってきた

March 08 [Thu], 2012, 16:48


はじめまして凛です。

移転してきました!
ヤプログって使うの初めてなんだけど
どうなのかな?



昼職、風俗掛け持ちで
1月終わりから付き合ってる彼氏がいますが
1年半関係の続いたセフレを
まだ引きずっています。

本当に大好きなひとだった。
あたしが黙ってればずっと一緒に居れたけど
妻子持ちで女遊び激しくて
あたしの友達にすら手を出して

どんなにがんばっても彼の1番にはなれなくて
あたしから別れを告げました。


高卒で就職して
風俗は17の夏前に始めました。

家族にばれて一度辞めましたが
こりない私はまた復活したり辞めたりをくりかえして
今のお店が3店目。

今のお店は女性が店長で
清楚系の普通の女性が揃う店。

みんな優しくて最年少の私を
可愛がってくれています。
1番働きやすい。

みんな仲良くてこんなお店あるんだ!
ってびっくりしました(笑)


こんなどうしようもない女ですが
仲良くしてください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/22rin/index1_0.rdf