久々の更新゜+.(・∀・)゜+ . 

2007年05月07日(月) 20時29分
お久しぶりでぇす(^з^)-☆
何日ブリかなぁ〜(~_~)
まぁ久々の更新でぇッッ
GWわぁ皆さんどぉおすごしでしたでショウカ・・・・・・・。
σ( ̄∇ ̄ )meわぁ
渋谷行ったり・原宿・竹下通り・恵比寿・六本木行ったりしてました。
あッッ家にも帰りました。
ジツワ・・・・・・・σ( ̄∇ ̄ )meわぁ静岡生まれでぇすッッ
中学が東京の中学通っていてまぁ・・・・・・・寮生活??をしていますッッO(≧▽≦)O
凄いでしょッッ(^з^)-☆
なぜ地元の学校へ通わないかと言うと・・・・・
なんだろぉ(~_~;)
まぁいろいろ理由わありますッッ(^田^)
まぁ全然話が離れてるようなぁ・・・・・・・
話を変えますッッ
前カラ知っていましたケド先生が『嵐FUN』ナンですよッッDAKARA毎日毎日話しがぁうんですよッッ(^з^)-☆
スッゴいぃぃですよねッッ(^з^)-☆
毎日がHAPPY(*≧∀≦*)なんですよぉ
でわぁテストが近いのでッッ又。後で更新しますッッ(^з^)-☆

最高 

2007年04月30日(月) 23時41分
嵐のコンサート行って
家に帰って来てくつろいでますッッ(^з^)-☆
嵐のコンサート最高ッッ(^з^)-☆
でしたぁO(≧▽≦)O翔チャンめっちゃ?かっこいい&可愛かったぁ
めっちゃヤバイ。
相葉チャン&大チャン&ニノ&マツジュン最高ッッ(^з^)-☆
あと、タキツバもきたぁ〓〓おぐさんもッッ(^з^)-☆
めっちゃ?最高やったぁ〓

眠いでも寝ない。 

2007年04月29日(日) 23時07分
今,スッゴい眠いですぅ(-.-)
ヤバイ眠いです。
だったら早く寝ろッッ(怒)ッッてカンヂですよねぇ*ワラ*
でも寝ませんッッ
だって久しぶりに会った友といるんだもンO(≧▽≦)O
しかも久しぶりに会った,おばさん&おじさん&お姉さん&弟サンがいるんだもんッッ明日でお別れッッDAKARAこの時間を大切にしなければッッ(゜ロ゜;

何でこんな熱く言ってるンだろぉ(((^_^;)

でわぁまた,明日ッッ\(^o^)/

更新ッッ(^з^)-☆ 

2007年04月29日(日) 20時45分
帰って来ましたッッ(^з^)-☆(ブログ更新・・・・意味不)

今,いろんな曲ヲきいてますッッ(*_*)*ワラ*
友の家わぁCDがズラり並んでいますッッ(>_<)
すごいでぇ

でも自分も負けてませんッッ(*_*)
けっこうありますよぉ(*≧m≦*)*ワラ*

やっほぉ(^з^)-☆ 

2007年04月29日(日) 18時50分
マタモや書いてしまいました。<(_ _;)>
今度わぁ部活中ですよッッ(((^_^;)
馬鹿デスよねぇ(--;)
σ( ̄∇ ̄ )meの部活わぁ吹部でぇ〜すッッ(>_<)
青春(∂∇∂)ってカンジですよねぇ〜♪
まぁダンダン話がずれてくよぉなぁ・・・・^_^;
っでッッパー練の時にコツコツかいてましたぁ(^з^)-☆
何か,“ソンナ描きたいなら美術部入れッッ”ってカンヂですよねぇ*ワラ*

って゛話が変わりますが・・・・・今,σ( ̄∇ ̄ )meわぁin静岡にいますッッ何故かってッッそりゃ遊びに来たんですよぉ(^з^)-☆
まぁ友達が静岡にいましてぇ遊びに来ましたぁ(^з^)-☆
うらやましぃでしょッッ(ウザイ・・・)
っで明日帰りますッッ明日わナンセッッ嵐のコンサートですものッッ*ワラ*
静岡の友も行きますヨッッ(^з^)-☆
行きたいでしょぉ(*_*)(ウザイ・・・・)
じゃぁッッまた,後で更新したいと思いますッッ

じゃッッそれまでばいばいデス(>.<)y-~

ドキドキ&HAPPY〓 

2007年04月27日(金) 23時35分
今日わぁ,社会の授業中あまりにも暇だったので先生にバレナイように書いてましたッッ〓〓〓
いつもじゃぁみんな怒られるのにMeσ( ̄∇ ̄ )わぁばれなかった&怒られなかったヨン〓
しかも,国語の授業のときも書いてましたぁ〓〓
国語わぁミッキーの絵を書いてましたぁ〓〓〓〓
これもマタ怒られませんでしたぁヾ(≧∇≦)〃

数学の授業わぁ先生がだぁーい好き〓なので真面目に授業受けてました・・・・・・・でもやっぱりちょっと書いてました。数学の先生わぁウケる(*≧m≦*)・・・・・・・
数学の先生わσ( ̄∇ ̄ )meが書いてる所に来て,『ヤバッッ没収&怒られるッッ』って思ってたらみなかったフリをしてくれた〓〓O(≧▽≦)O
サイコウにぃぃ先生だよ〓〓〓大好きッッ〓〓

今日も明日もすごいッッ 

2007年04月26日(木) 23時23分
今日の『笑っていいいとも!!』に
大チャンが出ましたねッッ沈黙もあったけど・・・・。サイコォ
でしたねッッ
明日のテレフォンショッキングでしたっけ??
すごい共演ですねッッ録らないとッッ

ころしく 

2007年04月24日(火) 23時56分
こんばんわぁ!!!

これからイロイロとかいていくので宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v榮倉智奈○v
読者になる
よく。
榮倉だけだと雑誌の榮倉奈々ちゃんだと間違えられますッッ!!
違いますよッッ榮倉ですけど・・・名前は違うよン♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる