次回ショップ 

2005年07月06日(水) 22時09分
前回のショップではたくさんの方にご利用いただけて嬉しく思っています♪
次回ショップにUP予定のお洋服を少し紹介させていただきますね。

浴衣♪ 

2005年06月09日(木) 19時22分
ベッツィーサイズの浴衣です
そろそろ浴衣のシーズンですよね♪

今日はコットンフレンドの秋号に掲載予定の作品のプロセス撮影へ行ってきました。表参道までは乗り換えもせずスムーズ・・・表参道の駅の構内の工事はいつまで続くのかしら・・・足元が悪すぎです
撮影はとってもスムーズで最短記録1時間ちょっとで終わりました♪今回はリネンを編んでみました。8月発売なので書店で見てねっ

今日はショップの更新をしましたが、発送は13日からです♪
週末はちょっと忙しいので

迷惑メールって・・・ 

2005年06月02日(木) 2時17分
今日は時間があったので、久々にOutlookのいろんなフォルダーのチェックをしていたら。。。なんと大切なメールが何件も迷惑メールに入っていました私が迷惑メールにしているのは、海外からくるイミフなメールとかなんだけど、なんで〜〜っと驚きながらも慌てて迷惑メールに振り分けられてしまった皆様にお詫びのメールしました本当なら優れもののはずの機能なのに私が使うとこれだよ

気を取り直して、遅くまでオーダーのお洋服を作っておりました。今日は新色のスエードも到着したのですが、時間があったはずなのに、迷惑メール騒動で結局箱も開けないまま・・また明日がんばろ〜っと。。

8月発売予定のグッドネイバーカフェ・・・早く最終画像出ないかな。。

プレビュ〜〜 

2005年05月29日(日) 3時16分
今日は良いお天気だったのですが、つい編み編みに夢中になってしまって、借りたDVDも見るの忘れてしまった
まぁ明日も日曜日だし、のんびり見ようかと思います♪
そしてこれが今日完成したOutfitです模様編みのワンピースにペチコート&帽子・・・イチゴをモチーフにしてみました。近日ショップにUPします♪
そういえば、最近ほったらかしになってしまっているリケですが、なかなか可愛い洋服が作れなくて、試作がゴロゴロしてます。早く可愛いお洋服を作ってあげなくては・・
以前雑誌で簡単木工・・・みたいなものでパーテンションとかドレッサーを作ったのですが、PFサイズの洋服ダンスやシューズBOXなんかも作ってみようかと思います。乞うご期待・・・

久しぶりに・・ 

2005年05月23日(月) 18時09分
ほったらかしのブログですが、再開しました
今は秋号に掲載予定の作品作りをしているのですが、
これがなかなか進まない・・・もう完成しているのですが、
作り方とかその途中経過とかも撮影するので、これまた大変・・
なんとか終わりそうなので、OutfitのサイトをOPENしました。
といっても、今回シューズだけですが
どうぞ遊びにいらしてくださいね

http://queserasera.shop-pro.jp

ポケットフェアリーやブライスものがメインです

ニット 

2005年01月04日(火) 18時18分
ニットのお洋服作りが得意です♪編み出すと楽しくて時間を忘れてしまいます。写真は現在製作中の福袋です。2人で頑張っても2セット作るのが限界・・・でも完成した時は嬉しくて早速写真撮影です。本当はお人形に着せて撮りたいけど、それはお客様が一番最初にしたいと思うので...どんな子が着てくれるのか楽しみです

あけまして 

2005年01月04日(火) 18時00分
あけましておめでとうございます。
まめじゃないので、続くか???ですが、今年からブログデビューしてみましたっ。自己満足ですのでどうぞよろしく♪
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像CANDY
» プレビュ〜〜 (2005年06月01日)
アイコン画像rain
» プレビュ〜〜 (2005年05月31日)
http://yaplog.jp/22outfit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22outfit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる