絵文字使うのャメるよ 

August 24 [Wed], 2005, 22:17
どーもぉ★☆
ピンクちゃんにしてみた(o´Д`o)
かぁいい、かぁいいw

ミンテレ、つまんなかった━━。
勝運、ぁれだけ??みたぃなね。
陸部コントもゆっちがネタ披露できなかったことが面白かったぐらぃw笑
ぁれはツボりましたヮァ。
しかもウナギとかキモぃから。
いや、好きですょ。珠璃さんウナギ食べれますョ。
でもウナギを体に巻くのは…
ウナギも可哀想じゃん!!!
キモぃからどーでもィィけどさ。((ぇ
あ、自担ゎ相変わらず可愛く素敵でしたヮ━ww
見てて真剣に
折り紙のわっか作ってやろォかと思ったから。笑
かーわーいーいー。((何

明日の夕方に台風直撃ってマヂ??!!
辛いよー。塾行く時間だょ;;
あ、追追加の日に直撃されるょりはいいけど♪
1回コンの日に台風直撃(?)した日があったんよぉ;;
Ko年モ Ah Taihen Thank U Natsu
ですョ!!!和也が落ちたやつですょ!!!
てゅーか落ちた日の昼ですょ!!!!
もォ1回横A出たとき大変でしたょ。ウチワ濡れまくったし…
メガネ落とすし。((何故か踏まれなかったw
大冒険 de SHOWもヤバかったし。
行きがねー、電車止まるかと思ったぐらぃだった↓
でも帰りゎヨカッタw
でもその頃金髪だったぁの子と色々あった。
忘れたい過去だ。
でも自担とも色々あったからねー、アヒャヒャ

2回目のキスは痛いからあんまり好きじゃない・・・へぇ。 

August 20 [Sat], 2005, 21:16


まだ9時なのにもの凄ぉく眠い
8時起きだったんだもぉーーーん。((ゥザ
別にそんな早い時間ぢゃナィけど珠璃、ぁんまり寝てません
寝たの3時とか3時半とかだと思う だって夏休みだもん
で、ご飯食べて着替えて化粧して髪の毛真っ直ぐにして
国語3時間 in塾。
しかも授業のあとテスト(いゎゆる模試みたぃな)受けた
志望校合格率出ちゃうのねー
どぉしよ、10%とか20%とか・・・0%とかとか出ちゃったら
珠璃の夢ゎ一瞬にしてパリンですかー

「青天の霹靂」見てまプ
掛け合いっポィとこ超好きー、マヂ好きー
あと1週間で覚えましょぉ
追追加のタメに作ったんだろーぅ((誰
スタンドから頑張るんだから。意地でも覚えるさッッ
それにしても濡れた和也はェロ過ぎ
透けるーギャー…ワァァァって感じですからね
でも珠璃の深層心理でゎ濡れた和也を求めてたハズ
(深層心理の使い方間違ってるポ。)

あ、焼肉食べたょ

初{ラブラブ}ヤプログ{ハート}{ハート} 

August 17 [Wed], 2005, 15:17
ゥハハ初ヤプログだァ

こんにちゎ
前の日記,携帯ヵラ更新してたんだけどーパヶ代ヤバくなるからヤプログに移した
絵文字も使えるしねー
ちなみにパソヵラ更新しまプ

ワァーワァーワァー
追追加まであと10日
スタンド5列がどれだけオイシイのか…西には誰が来るのか
とりあえず追追加は遠くから見守ることにしまプ
あんま暴れると疲れちゃうし
しかもその日、強行スケジュールってやつなのねー
10時ヵラ塾行ってそのまま美容院行って戻って着替えて横A
ってゆぅ眠いよ、眠いよぅ
一応、和也のために頑張っちゃう
トリートメントされたてのサラサラヘアで

てゆーか、アタシは何着て行くんでしょうねー
RIOで買ったスカートでも穿きますか、珠璃チャン
でもどーなんですかね、あの老けちゃった感じ
トップスを黒キャミにしたら大変なことになるのー
俗に言う、お姉系
多分の格好になりますね…
調子乗り気味で

今日のご飯はねー、ほんじゃにで亮達が作ってたチーズカツ
ほんじゃに見ながら作りまプ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22only-one23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる