※個人差があります

September 09 [Thu], 2010, 15:55
お出かけ
毎週水曜はお出かけタイム
横浜に行こうと思ったけど台風が来ていたので電車が止まりそうだったので川崎へ

また服を買ってしまいました
いつも通りにチュニックばっかりとコーデがきついっす
もう1着欲しい服があったのですが予算が・・・出直すことに

なかなか自分に合う服を見つけるのって難しいですな

ステップ

September 08 [Wed], 2010, 18:25
携帯から簡易更新
 
アニメ
コナン見てきました
未来少年の方じゃないよ小学生の頃に純粋にハマって(純粋に注目)今でも好きだったりします
 
ただ話が多くてコミックスが集められない
いち時期集めようとしたんですが無理でした
黒の組織との対決辺りだけ買うっても手だけどバラバラになるのも嫌だな

だっだだん

September 07 [Tue], 2010, 1:08
携帯から簡易更新
 
お出掛け
昨日出掛けられなかったのでどうしてもどこか行きたかったので某太陽の戦士でお馴染みの場所に行ってきました
 
探してた本が見つかって感激だったりします
あのパソコン関連書籍でお馴染みのできるシリーズのミク本発見して嬉しい
しかも近所にない本もあって聖地かと思った
 
 
これでし
読んだら衝撃すぎて泣けた事が
あえて書きませんがちゃんとしなきゃダメなんだね
 
 
メール来なくなっちゃったな

好きとか嫌いとか

September 06 [Mon], 2010, 0:18
オサレ
出掛けるつもりでメイクしたのは良かったけど気づいたら16時でやめちゃいました

てか遅すぐるぜぃ

つけまつげをつけるのに2時間弱かかって死にたくなってきた
もう19歳なんで自分磨きしなきゃなと思ったのですがいや本当今までやってなかったからすごく難しい
毎日毎日パソコンやってビットレートがぁぁぁとか言ってる場合じゃないっすよ

でもつけました所で劇的にかわったわけではないのだけど

欠陥住宅

September 06 [Mon], 2010, 0:12
ご飯
両親が家に居なかったので友達にCD渡すついでにご飯も一緒に食べてきました
ココイチで食べたのですが、ご飯だけ400gのつもりで頼んだのですが、自分がオーダーミスしてカレーまで多くなって食べるのが大変でした
最近、お腹いっぱいまで食べないので食べ過ぎて気持ち悪かったです・・・

店内だったから写真撮り辛かったから撮って無い〜



ミク
数日前ですが我が家にもミクがやってきました
DTMの知識が皆無なんですがミクを使ってみたいとかなんとかで知り合いの方に誕生日プレゼントとして貰いました
本当にアリガトウ

で、やっとコーラスが出来るようになって少し成長←遅い
にしてもう行を発音すると 

う〜(ブチブチブチ)

になってしまうのですがどうにかなるのでしょうかね
専門誌買おうかな

やったらやりかえす

September 04 [Sat], 2010, 16:27
携帯から簡易更新
 
ごはん
ご飯代わりにガルボボール食べました
暑くて溶けちゃうから冷蔵庫に入れておいたらヒドイ事に
 
 
じゃーん
道端に落ちてるあれか←きちゃない
結構頑丈にくっついて取るのが大変でした

お初

September 03 [Fri], 2010, 13:37
初めましてにつ丸です
ブログは初めてなのでドキドキしています(嘘

就職決まるまで〜と言ってもあくまでも予定なのでブログ自体が3日坊主になってしまうことがありそうです
暖かい目で見守ってくださいね

===========================================

雑誌


5ヶ月ぶりのポップ
メイクとファッションの参考に。でも反映されていない

ギャルが嫌いつーか苦手で今でも怖いのですが雑誌見てから少し変わりました
皆、すごいオシャレに頑張ってて見習いたいな〜と思って
中学時代の時よりマシ(?)にはなっているはずなんですがやっぱりオタクファッションで終わってる・・・・
自分磨きしなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:につ丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
就職出来るまでの期間限定ブログ
早ければ1年遅ければ・・・・な感じでし
就職とは言っても就職ブログでは無くだらだらと日常をアッーと書いていきます(予定)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/22maru/index1_0.rdf