マイナス 

2008年12月16日(火) 23時23分
2時間くらい前彼から仕事終わったって連絡あった

今日はミスしちゃったらしくてオチてた
理由を聞いたら、話したくないって。。。
そっかぁ。

今日は帰っていい?って聞かれて
うん、分かった。

昨日バイバイする前に
明日は逢えるか聞いたら、多分大丈夫。

多分だったもんね。。。って言い聞かせる。


なんだかなぁ。。
別れが近いのかなぁ。フラれるんやろか。。
それか別れをあたしに切り出して欲しいのかなぁ
とかまで考えてしまうよ。。

彼の疲れとあたしには言わない悩み
あたしの不安がどんどん
2人の溝になってる

最近彼と一緒に笑ったかなぁ?
答えはNOだよ。。。

お買い物 

2008年12月16日(火) 22時38分
今日は平日のOFF誰もつかまらなかったぁ。。
まっ、平日休みの子が少ないからしょうがない

なので今日は高島屋へ化粧品を買いに行ってきた
たっぷり時間があったから、いろんなお化粧品を試してきた
店員さんとっても綺麗でステキお姉さんだったドキドキ
親切でいろんなお話もできて楽しかったなぁ
ベースとチーク、アイシャドー、マスカラを買った
チークとアイシャドーは新しい色に挑戦するよ
そゆ時ってちょっとドキドキするけど、明日からのメイクが楽しみ
欲しいものが買えて満足だぁ〜〜


もうすぐX’mas
今年は家族にプレゼントを買おうと前々から決めてた
恥ずかしながら、今までそんなことしたことはなくて

無印良品に行ってプレゼントを買うことに
お父さんとお母さんにはペアのパジャマを
弟には1人前レトルト食品詰め合わせ
1人暮らしだからごはんの支度したくない日に
キーマカレーとかナンの素とか鳥味噌そぼろとか。。
超うまそうなんだもーん
おばあちゃんにはひざ掛けを
あとクリスマス後日だけど遊ぶ約束してるから
ひろみちんにもスープの素3種類を

プレゼントを選ぶ時って
その人のコトを考える大切な時間だよね

1週間ぶり 

2008年12月15日(月) 23時05分
今日あたしは仕事が5時まで
彼はお休み昨日は飲み会だったみたい

仕事が終わってすぐ帰ってきて支度して
彼と1週間ぶりに逢う
逢うの楽しみやったのはあたしだけやったんかなぁ。。

昨日はろくに連絡もなく
いつ帰ったか知らなかったから聞いた
昨日は店で飲んで、店をを出て、夜中まで連れの家で家飲み
連れの家で爆睡。昨日は家に帰ってないんだってさ

今夕方ですけど?無精ヒゲだし

映画観て、GEOに行って、ご飯食べた

映画観てるとき寝てたよね

なんだかやる気のなさが伝わってきたよ。。
GEOにいるときなんだか涙が出そうになって
トイレに行って落ち着かせた
泣くなあたし!!って。

1日を通して思うようにしゃべれなかったなぁ。。
前までそんなこと感じたコトなかったのに。。

トホホ。 

2008年12月13日(土) 22時46分
さっき電話があった
まだ仕事終わってないんやて
イコール
今日は逢えんってことですかね

明日は飲み会だから逢えないじゃん
そしたら1週間逢えないじゃん


月曜日逢えるじゃん

そーだけどさっ。。。うぅ。。

最後には今日は早く寝やぁ。って

もしかしてあたしのこと避けてる??

小声で恐る恐る聞いてみた

そんなことないって


あぁぁぁぁぁぁあ
あたし完全に重たい女やぁーーーーー

こんなんやないハズやったんに
女々しい自分やだぁーーー

充実day 

2008年12月13日(土) 22時34分
今日はスノボしに行ってきたぁ
のりちゃんとのりちゃんのお兄やんカップル4人で
まぁ〜雪がナイナイ
人工の雪だからジャリジャリ
土曜日だから人も多くてリフト待ち。。。
平日じゃありえん光景

あたしは4本滑って満足ww
最近はすぐ満足してしまうんよねー

帰ってきてから銭湯リフレッシュ
仕事の話をしたり、あたしが最近考えてる
1人で時間を過ごすには何したらいいか。。
いろんな話ができたなぁ

ヨガをやってみようかなぁ〜
体験で1回やってみようかと。
回数券らしくて、あたしの仕事的に好都合やし

素直に 

2008年12月12日(金) 23時27分
逢いたいって言えばよかった

今日は珍しくいつもより早く終わった彼。
そゆときに限ってあたしは10時まで仕事だったりする

電話先で今日は家にご飯があるって。
あたしは彼が最近外食ばかりだってことも知ってて
逢いたかったけど帰ってごはん食べやぁ。。
って言ってしまった。はぅ。

でもこれでよかったんだよって言い聞かせるあたし。


明日は逢えるか分からないって言われたけどネ。。ガイーン

よくあること 

2008年12月12日(金) 23時16分
あたしが彼宛にメールを作ってると
彼から電話がかかってくる

お互い同じ時間にメルをして話がかみ合わない

お互い同じ時間に電話をしてプープーってなる

ことがよくある。

今日もそう。送ってすぐ電話
メル読んで電話したのって聞いたら違うよーだって。
だから結局メルの内容を話すことになる

なんだか嬉しいのはあたしだけだろうか。。

編み物 

2008年12月11日(木) 23時08分
ママンに聞いてやってみた
ちょっと慣れてきたカナ

何作るって決めてないんだけど。。。
ヒマを見つけて編んでみよう
鍵編みもしたい
手芸屋トーカイとか行ったらいろんな
毛糸があって楽しそう

今度の休みはちょっと手芸屋さん行こう

進まない。。。 

2008年12月11日(木) 4時06分
毛糸と編み棒を引っ張り出してきて
ネットで調べて編み方を読みながら編んでみること
3時間。。。。できんチーン
なぜか端っこにループができてしまう
何度もほどきなおしてやってみるもあかん。。
集中してるからあっという間だけど、形になってないのが
悔しいですっっ

あわわ。。4時てはよ寝なきゃ
明日はママンに聞こうそしたら一発やな、きっと
めげずに明日

時間をうまく遣う 

2008年12月11日(木) 0時12分
最近なんだけど、彼からの連絡をボーッと待ってる自分

前はそんなことなくて
好きなことしてると連絡があるみたいな感じやったんに。
あかんね、そんなことじゃ。。

みんなはヒマになったら何してるのかなぁ

最近1人遊びがイマイチうまくできてないあたし。
録画してたビデオ見たり、音楽聴いたりがほとんど。

今の季節編み物がしたくなる
できないけどww違う??w
ちょっと調べてみよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー子
読者になる
こんにちわ、はじめまして
仕事のこと、友達のこと、彼のこと、日々のいろんなことを書いていきます。マイペースに。。
あっっ!!aikoが大好きです♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31