躑躅的視野 

October 19 [Tue], 2004, 15:08
いやはや、テスト真っ最中ですよ...学生生活爆・走・中ですよ。
今日はムカつくので絵文字なんて使わないですから。
何で私はこんなにもバカなんでしょうかね、チクショー。
まぁ人生の中で学生時代が1番楽だと言いますが。
んなもん分かってるっちゅうねんボケ!!
そんな事考えてたら、人生面白くないですよね。 そうだそうだ。
なので今夜は、たまには人間らしく後悔に浸っておきます(笑)

最近Soul Serenadeをヘビロテ中(今更)

D9も磨り減るほど聴いたし(爆)って事でガンガン聴いてます。
そこでちょ〜っとした懺悔をしたいんです、年少スキー様へ。
今まで月光を聴いた事がありませんでした!!!
買った当初は、ソウセレの前半しか聴かなくて。
あまりその時はしっとり系が苦手だったんです...ハィ。
最近やっと聞きました、何度も聴きました...ハィ。

め ち ゃ め ち ゃ エ エ 歌 や ん★☆

不覚にもが出ちまいそうでした、鳥肌が立っちゃいました。
何故今まで聴かなかったんだよ俺!!
こんな自分を責めました。 ロウソクで責m(以下自粛)
年少組の楽曲は、心を洗い流す力がありますね。 素敵です。
 

今日は帰り道にslow luvを聴きながら帰宅しました。
雨に濡れながら、彼らの歌声に浸りながら...

酷いよ今日の夢も... 

October 12 [Tue], 2004, 19:56
どうもガン飛ばしの貴公子、躑躅です
この連休で、案の定風邪拗らしてしまいましたけど何か

まぁそんな俺の体調は放尿放置プレイで(死死)

いやぁ〜今日ね、スゴい夢を見たんですよ酒井さん
 ※何故酒井さんなのか、大阪のネタバレで分かります。
もうねぇ、過激だよ過激!! 躑躅の神経を疑われる!!
私の頭の中はもう妄想大増量らしいですよ
えっ、早くその内容言えって? そんなの言えませんよ!!
伏字にしなきゃいけないかもしれないですよ〜だって。

某・M上氏某・K沢氏を執拗に奪ってるなんて...
そ、そんな、ライブが終わって舞台にはけてからスグに...


デ ィ ー プ だなんて言えない


口がツルっと滑っちゃいました←確信犯
でも凄かったよM上さんったら、凄まじい勢いでしたよ
こんな痛いげな17歳の乙女にそんなハレンチな夢を。
な に 見 せ て ん の よ←引用元:青木さやか

まぁ、そんなどうでもいい夢の話なんですけどね((投))

最近この日記が人気な事を知りまして、ちょっと嬉しいです。
なのに乗っけからこんなブッ飛ばした内容ですか
エロ管理人だから仕方ないって事で、諦めて下さい

気合だ〜!気合だ〜!気合だ〜! 

October 03 [Sun], 2004, 6:07
アニマル浜口が密かなるマイブームな、躑躅ですどうも
うちの姉のスッピンが、微妙に浜口京子に似てるなんて言えません
久々にこの日記更新しちゃったよ、つ〜か1ヶ月振りってアンタ...
日記の定義分かってんのかよ
まぁまぁイテッ、そんな皆して石投げな、痛ッ、いでってばぁ〜。

サイトを改装してみました
結構自分的には気に入ってます 可愛いでしょ?!
まぁサイト自体は、ページが重くなってしまってますが(切腹)
小説もアップしたし、まぁひと段落つきました。

...って言うか黒沢さんカッコイイです ←いきなりかよ
ゴスモバのリアルタイムレポ?!で色んな写真アップされてて。
白い衣装での黒沢さんのソロショット、完全にヤられたよ。
妊娠したんじゃねぇ〜かと思いましたね
それにCMではパンパン新曲が流れてさぁ〜...
その度にビクっと感じちゃいます(際どい表現)
てっちゃんも好きで、夢でよくてっちゃんに抱かれます。
それをヒントに小説を書く 画期的だぞ躑躅!!
なので最近は凄く小説のネタが浮かびます、嬉しい限りで。
私の妄想も捨てたもんじゃないなと、1人微笑んでます。
微笑みつながりですが...

名言:本当の微笑みの貴公子は安岡優だ!!

韓流ブームに逆らって発言してみた為、ちょっとドキドキ。
ヨン様って何だよ 相手は苗字が『ペ』なんだぞ
って事で、今日一日はヤスの事は『ヤス様』と呼ぶ予定。

追伸@あぁ〜、最近面白い写真撮ってねぇ〜や
    取りあえずキリバンの消化に全体力を使うとします。
    てつやの鎖骨をペロっと舐めたい躑躅でした

更新作業中 

September 05 [Sun], 2004, 20:49
久々登場、逃亡中の躑躅容疑者(16)です
ガッツリ日常のクセに日常っぽい発言してねぇ〜!!
なんてツッコミが何処からともなく聞こえてきます(※10割幻聴)
いやぁ〜今ね、何作か小説を書き終えまして...休憩中
天使の贈り物のオチまでの骨組みも考えてたのですが...
涙が出そうになった余りにも可哀想な話スギるよ躑躅
自分で書いてんのに、そんな事を言っていたりしますよ私。
バカですねぇ〜救い様のないバカです、大バカです。
のちのちアップして行くので見てやって下さい
最近作風がまた変わった気が...気のせいだって事で
まだまだキリバン溜まってますねぇ〜ガッツリ消化不良
これからまた大阪公演でリフレッシュするから大丈夫!!
何ていう曖昧な生活を送っている今日この頃...死死死
おっと、下の画像にチョットが映ってますねぇ
少し躑躅的視点っぽくないかァ?! イィぞイィぞ〜!!
またドンドン更新していくんでヨロシクお願いします


こんな感じで小説を執筆中

逃げ道作り。 

August 31 [Tue], 2004, 9:21
小説書けなくてイライラするからネタ日記。ナイスアイディア。
そんな時に最高の“逃げ道”見つけちゃった
コッチの日記は殆どネタしか書きません。
何せ逃げ道専用日記ですからねぇ
まるっきり中身がないですよ〜気をつけてぇ


これ、画像アップ出来るんだよね?!
おぉ〜スゴイちゃんと見れる!!
でも…何侍−SAMURAI−なんですか躑躅さん。
あぁ〜すいませんねぇセンスのないので(ちなみに手作り)
今、イィ画像が見当たらなかったので
今度からは自分の携帯で撮った面白画像アップします


侍と言えば酒井さん…いや、でも最近の彼は落ち武者…武士ですねぇ
さてと、今日は取りあえずテスト配信です
『打倒・酒井的視点』ですので(笑笑)←勝手に対抗心を燃やすな。
次回の躑躅的ガッツリ視点。お楽しみにねぇ〜
つつじの体調
最近プチ不眠症状態。
更に体調悪化ですけど何か?
そろそろ死期が近い(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる