徒 然 E 妄 T I O N

行くあてがなかった / 2006年05月20日(土)
絵羽です。(にょろにょろ

今日は噛み切りました。じゃなくて髪切りました。
気分転換にいいかなーて。思って。なんか髪の毛軽くなって嬉しいですv
美容師のおにいさんが「ざくざく切っていいよって言われてもね、どうしても無難な感じに切ってしまうんだよねー・・」って言ってました。笑
まぁ私は何も気にしないからザクザク切ってくれおにいさん。
もうちょっと、もうちょっとと言いながらやっと原型に近付いた。
てっぺんの方が短いです。てゆか最後の方おにいさんヤケになってた気が。笑
ザクザク切ってもらうのが好きです。散切り最強最高。
てか、美容院に行ったら髪がサラサラなのはなんで。
毎日でも美容院で髪洗って欲しいです。気持ちよすぎ。
もともと人に髪を触られるのが好きなのでほんと美容院大好きです。
カット代以外は自腹だけど幸せ。
前髪もまっすぐになったぜ。ヘケケ


明日は更紗と遊び行ってきます。香水・・・・・・・・orz
ミスドで汁そばとドーナツ食べるぞーっおー
十七歳楽しみ。
 
   
Posted at 18:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
orz / 2006年05月18日(木)
一ヶ月近く日記書いてなくてすみません・・・。
なんか今の生活に慣れなくて。駄目ですね。

最近の絵羽はと言いますと。
癒されているモノは相変わらずです。
制服を着るのが、なんかすっごい重いけど好きだったりします。
毎日3キロのシャツと1キロのリボンタイと5キロのスカートと10キロのブレザーで。
でもBABYに囲まれてるから平気。
未だにちゃんとしたお友達は出来ないけどね。笑(わらえない
心が満たされない分最近本能がお腹を満たそうとしています。危険。
癒されたい。


私、ここ最近ネ友さんのサイト行ってない。
なんかネット自体してない。
PC開いてとりあえずすることって新聞とBABYのオフィサイト行くってだけだもん。
他は気まぐれで。こんなんだから付き合い悪いのか。
・・・、

なんか今日非常に落ちてるんで内容がアレですね。笑
学校、本気楽しくない。(うわぁ
だって周りの子は口を開けば男と女の話ですからね。(友達とは別
クラスに仲のいい子が居ないからなー。しょうがないか。
皆彼氏欲しいとかよく言ってるけど何がいいのかわからない。
正直今のあたしにどうでもいいからついていけないし。付いていく気もないけど。
ヤっただのヤってないだのヤりたいだのどうでもいいんだよ。
そんなヤりたいんだったらピ―――(←自主規制)パーティーでも行ってこいや。
ほんと女の子苦手だ。キモチワルイ。女々しいの嫌いなんだよ。
夢見てんじゃねぇよお前なんか誰も相手しねぇって。って感じ。笑
愚痴ってごめんなさい。orz

落ちてるんで元気になったら復活します。
明日からテストだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 18:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
傷だらけのガラスのマーチンで / 2006年04月30日(日)
改訂版塵箱第一話が昨日出来上がりました・・・・嬉しい。
で、お馴染みの絵羽です。
絵も描かなきゃ。


今日顔で遊んでたら(メイクしてた)オサみたいなメイクになった。
こういうメイクのオサ麺さん居る。とか思いながら一人で笑ってたよ。笑
赤と黒のメイクが大好きです(*´∀`*)vvv
髪の毛切りたい。

あ、塵箱。名前を変えました。秘密だけど。笑
話とかちょっと・・・っていうか結構変わってたりします。話?
アレだ、シチュエーションっていうんだろうか。ソレです。
楽しみにしないでください。笑
久し振りに文章書いたから緊張した。書いてる時かなり楽しかったけど!
いつ更新しよう。復活の目処が立たない。気持ち的に。
バイトをね、夏休み前にはじめようと思ってて。
先のことを色々考えたらちょっと戸惑い。
ネットには佇んでいたいよー!!!

まぁ、そんな感じで。(無理矢理まとめた
アデュー
 
   
Posted at 23:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
カイケチュ・・・・(噛) / 2006年04月28日(金)
ナニナニ゛今合宿カヽら戻'」ま∪ナニァ〜↑↑w

とかちょっとギャル系で登場してみた絵羽ですただいまです。(イマイチ使えてないのが丸解かり
それにしてもめんどくせぇな。(ギャル文字打つのが

合宿系で初めてホームシックにならなかった。びっくり。笑
結構楽しかったですよ。(←山登りも朝のジョギングもしてない人
結構お友達できた気がします。気がするだけ。
なんか、可愛い子がいっぱいでうらやましいよ・・・・・・・
私も乙女になりたい。一生無理な気がするけどね。ハッ
片付けがめんどくせぇ。そしてやっぱり女の子は苦手だ。こえー。


ってか、私何故かえもーしょんのサイト一周年が今日だと勘違いしていた。
5日じゃん。ちょー過ぎちゃってた。orz
とにかく。一週年ありがとうございます。それが言いたかった。
 
   
Posted at 17:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
お知らせ / 2006年04月25日(火)
26日、27日、28日は管理人不在です


TOPにお知らせしようと思ったんですがなんかファイルが開かないー・・・
とりあえず日記にお知らせです。はい。
なんか、明日から学校の合宿があるんですよ。
オリエンテーション合宿。略してオリ合宿。略しても長い。
行きたくないけど行かなきゃ単位取れないので(・・・・)行ってきます。
ああああああああ人とお風呂入るの嫌だあああああああああ。笑
そして音楽が聴けないのが辛い。そして団体行動が嫌だ。(イヤばっかり
まぁ適当に頑張ってきます。
そいでは、短くてすみません!アデュー!
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
誇らしげにかざしてた孤独というプライドは / 2006年04月22日(土)
なんかすみません鬱ってて。笑
大分マシです。ケヘヘ
てゆかショックス見て元気になりました。笑

4月に復活できるかなー・・・。
今とってもやる気と時間がないんですよ。言い訳ですけど。
続けたい気持ちと辞めたい気持ちが重なってジレンマになってます。
すみませんが、もう少し待ってて下さい。
文章書きたいのに時間がない。
夢でも書きたいな。

とにかく凛子は元気です!!皆さんご心配なく。誰も心配してないでしょうが。笑

授業中に一生懸命黒板写してたらとんでもない事を思ってしまった。
「あれ、あたし何一生懸命黒板なんて写してるんだろう・・・・・」最低な疑問。笑
急にやる気がなくなった。でもちゃんと写した。学生の義務。



最近某マゾッ子とメルしてる時とかガゼ聴いてる時とかが一番楽しい。
むしろ今の私のはそれしかない。
その他の時間が無駄に感じてしまう。決して無駄じゃないのに。
何してるんだろうあたしは。何がしたいんだろう。
鬱っててもしょうがないんだけどね。笑
今晩は焼肉でーすちょっとお高い焼肉&しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきます。
 
   
Posted at 17:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ママに怒られた パパに殺される / 2006年04月15日(土)
関東土下座組合大好き、でおなじみの絵羽です。どうも。
下の日記すみません!!笑
なんか、鬱ってました。笑
未成年聞いて泣いてまだらのコメントCDのやつ聞いたら元気出たよまだマシ。笑

マーマーにーおーこーらーれーたぁ〜〜〜〜〜〜〜
パーパーにーこーろーさーれーるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 23:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
憂鬱の下 消えてしまいたい午前9時 / 2006年04月15日(土)
消えてしまいたい。でおなじみの絵羽です。重たいな。笑

トリップしてそのまま逝きたい。
最近ハイテンションな情緒不安定。
今乙女期間だからホルモンバランス狂ってるから変なのかな。
ちょっともう、おかしいです。
誰かたーすーけーてー
でも手を伸ばされたら掴めない。掴む勇気もないさ。
振り払う事しか知らなくてごめんね。
もう今どうしようもない。
泣きたい時に泣けるのがいい。
贅沢すぎる。
 
 続き読むぅ?(´∀` )  
Posted at 19:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あたしの目前ではらりと散るあなた / 2006年04月12日(水)
更紗さん。私がちょっと忙しいからって。気を使わず一言くらい言ってくださいな。とりあえず、今までお疲れ様。


お久し振りです。ライヴ後首が痛い痛い・・・・・友達に「どんだけ頭振ってん」って突っ込まれました。笑
そりゃあもうあ暴れてきましたよひさしぶりのライヴでしたから。
暴れすぎて色々痛い。身も心も。

成分分析してきました。笑
絵羽凛子 の32%はウスターソースで出来ています
絵羽凛子 の26%は生クリームとバナナで出来ています
絵羽凛子 の23%は貪欲で出来ています
絵羽凛子 の16%は信念で出来ています
絵羽凛子 の2%は殺虫成分で出来ています
絵羽凛子 の1%は借金で出来ています

・・・・・・・・・・・・ウスターソース・・・・orz
生クリームとバナナは甘くておいしいから許せるけどウスターソースって・・・・・orz
てか貧欲・・・・。笑    なんなんだわたしは。
2%の殺虫成分は面白い。いいね。借金はショックです純粋に。笑

* の60%はひとりごとで出来ています
* の20%は疑惑の判定で出来ています
* の13%はマクドナルドで出来ています
* の5%は餅で出来ています
* の2%は味の素で出来ています
↑これは本名のでしたVer.です。
一体どういうことなのかさっぱり解からない。
餅・・・・・・・・・・・かわいいな。(・・・・


他にも色々しました!チョコレート占いとか!
 
 続き読むぅ?(´∀` )  
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
すがり寄ればまた裏切られる / 2006年04月02日(日)
バトン拾ってきました!暇なので。笑
意外な選択バトン。
では追記!
 
 続き読むぅ?(´∀` )  
Posted at 19:55 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
Master
絵羽凛子(えばりんこ)

*好物*
・音楽(ヴィジュアル系とか)
・衣類(ただの服好き)
・お金(お金大好きお金欲しい)
・笑い(ただのお笑い好き)
・甘味(周りが引く程の甘党)
・妄想(個人的に笑いの一環)
・機械(触るとワクワクする)
・映画(アクション系大好き)
・野菜(もりもり食べ野菜)
・梅干(おいしいよねーあれ)
・黒色(精神安定色的存在)

*苦手*
・ぶりっ子(私が男らしいから)
・肉類(脂身苦手)
・ブロッコリー(食感無理)
・犬(トラウマありほんと恐い)
・蟲(ほんと無理まじ肝い)
・珈琲(苦いのだめなのよ)
・女の子(キャピキャピ無理)
・男の子(幼い子が無理)
・恋話(聞いてて退屈)
・M(実は基本Mが苦手)
・その他諸々苦手な物は多い
Comment
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.