大好きな 

January 24 [Wed], 2007, 20:43
あたしは貴女を悲しませないから。
心の底から愛してるよ、って、
いつも呟いていたから。

友達だなんて言わないから。

大切な恋人だから。

今この手が思いきり伸びて
貴女を抱き締めに行くから。

驚く程に深い愛は繋がれた 

January 24 [Wed], 2007, 2:38
私の想いに
頷いてくれるなら
愛してる、に返事をしてほしいんだ

私の想いと
繋げてくれるなら
愛してる、に微笑んでほしいんだ







伝わった///
世界中の人にありがとって言いたいくらい幸せ!

驚く程に深い愛が裂けなくて 

January 23 [Tue], 2007, 2:13



大好きな人に想いを、
伝えてしまった百合チャンなのですケド。。。

どうなっちゃうンだろう。。。



性格がね、可愛過ぎて、死んじゃいそう。
そのくらい可愛くて、何か言う度にぎゅってしたくなる。。。
襲えばいいじゃんトカ言われたら、本当に襲っちゃいそうになるでしょ?(キスONLYで)
両想いだと思っていーの?


貴女が好きで好きでしょうがないよ。

あはは 

January 07 [Sun], 2007, 21:27
あたし、そんな所に居たくないヨ。
その輪の中で愛し合うような所には居たくない。。。

それがいけない事な訳じゃないケド、あたしは嫌だ。。。

でもあたし、そしたらどこに行ったらいいんだろうナ…。



わがままなのかな。



不安だよぉ。。。
頭がぐるぐる鳴ってる…。鳴り止まないよ

ぽかーん 

January 06 [Sat], 2007, 5:25




『誰がために』って映画を見終えました。
ポカーンてなっちゃいました。凄い凄い綺麗な映画でした。
泣くを通り越してヒュルーって。ああこの感じが、ボクノココロハドコヘモイカナイなんだろうな。

浅野さんは素敵なヒトだなぁ。。。(o´・д・`)o
表情一つ一つが世界を作ってるなぁ。


にこにこの王子が一度も笑いませんでしたよぉ!
にこりともしませんでした。
でもギャップに弱い百合なので、にこにこの王子がずーっと無表情なのがたまらなくもう『萌えー』の状態だった。。。
普段明るくて笑顔ばっか、ドラマとかでも明るい役ばっかなのに、理不尽な殺人を犯して他人の幸せを奪った少年の役だよ??
そのギャップがすてきすぎて涙がぁ出た。。。大スキ。。。゜・(艸△・`*)・゜

ほんとはもっとこういう徹ちゃんも見たいケド、徹ちゃんはこういう暗い役やるのはイヤかなぁ。。。

車屋サンのつなぎ可愛い(●//艸//)=3


あ、それとだ。
少年側の心情とかをもうちょっと描写してほしかった。。。
少年役がもしてっぺぇじゃなかったとしても、これは思ったなぁ。



これ以外の浅野忠信さんのえーがは……アカルイミライくらいかなぁ??ちゃんと見たのは。




誰が為に
http://www.pal-ep.com/tagatameni/top.htm


My feelings 

January 04 [Thu], 2007, 3:55



My wish is a thing at which you laugh.
It is glad in above all.
I sends to you.
I wants to convey this feelings from me.
The season that shines in white is exceeded.

なんか 

December 31 [Sun], 2006, 21:52
気が付くとヤンキーだったり、
気が付くと受験生だったり、
気が付くとお医者さんだったりな。
でもいつでも、
歌だけは歌ってくれるんだな。



歌だけは、いつまでも歌ってくれるんだな。

きみがたつじめんはほら。 

December 24 [Sun], 2006, 22:35
悲しくないよ。
だって、私にはあなたが一番だから。
悲しくないよ。
だって、あなたは面白かったもの。
悲しくないよ。
だって、あなたは一度輝いたじゃない。


悲しくないよ。
あなたが居るだけで。

約束 

November 05 [Sun], 2006, 22:24
友達と話してきて、自分で再確認できた!どうして自分がここまで歌で生きていきたいか!
私はありがとうが言いたいだけであって、あなたと結ばれたい訳じゃない。
結ばれたいなんて高望みでしょう。



ありがとう
あの辛い日にあなたに出会えたこと
愛しすぎた今は「愛してる」しか言えないけれど
もう少し冷静になれたら私は言える
あなたにありがとうが言える

世界一不幸せな時に出会ったあなたは
私が世界一愛した人なんだ

ゆり 

October 22 [Sun], 2006, 1:06
リズリサのワンピとジージャンゲット♪♪
茶色地に花柄で可愛い。
P R
PROFILE
人生歌をうたうこと。
名前:百合(ゆり)
活動:全くもって
趣味:うたづくり、買い物
好き:Cocco、柴田淳
大好きな人の人生に私が少しでも入れるように
カテゴリアーカイブ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 大好きな (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 大好きな (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 大好きな (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 大好きな (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 大好きな (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 大好きな (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 大好きな (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大好きな (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 大好きな (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 大好きな (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22_citron_22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる