サマソニ? 

2005年08月15日(月) 18時20分
18:00
そしてWEEZER登場!
一曲目はなんと『PHOTOGRAPH』。
そのあと新しいアルバムからも何曲かはやるものの大体が代表曲。
UNDONE、WHY BOTHER?、NO ONE ELSE、EL SCORCHO、ISLAND IN THE SUN、HASH PIPE、SAY IT AIN'T SO、BODDY HOLLY、SURF WAX AMERICA!
ざっと思い出すだけでも名曲揃い。
新しいアルバムからの曲も良かった。パーフェクトシチュエーションとか。
素敵な一瞬を過ごしました。ありがと!WEEZER!

サマソニ? 

2005年08月15日(月) 17時04分
ちなみにやっくん。
彼は昨日からお疲れだった様子。
寝ている。

サマソニ? 

2005年08月15日(月) 8時57分
以後レポート:
16:30ごろ、マリーンステージに戻り、カサビアン→ウィーザー→OASISの流れに。写真はカサビアンのライブ風景。
いいバンドやね。
適度にゆるく、適度にゴリっとしとるのが。
なによりパフォーマンスが日本人のそれとは格上で。盛り上げ方を知ってる感じ。

ちなみにメンバーは粋なハンサムガイなんだが軽くゲイっぽいアクションに戸惑いを覚える。
あ〜あああ〜ああ〜。

サマソニ? 

2005年08月14日(日) 16時25分
そしてなぜかパフィー。
ヒット曲目白押し。
腹減った…

サマソニ? 

2005年08月14日(日) 16時22分
メッセに移動しました。
ここはマウンテンステージ。

サマソニ? 

2005年08月14日(日) 16時18分
マリーンステージっつう一番でかいところから移動して。
途中ちっちゃいステージでエアギター選手権見てひと笑い。
そしてここはビーチステージです。
名の通り本当に浜辺にあるところで。
東京湾の海はぬるい!
オレンジペコーをちょっと見て暑さに耐えかね移動しまーす。

サマソニ? 

2005年08月14日(日) 12時36分
会場入り。
マリンスタジアムの様子。
グランドは見ての通り人、人、人。
リップスライムで盛り上がってます。
リップはねぇ、
う〜ん、
CDかな。
CDで聴けばいいかな。

幕張ブランニューデイズ 

2005年08月14日(日) 9時56分
今現在私は千葉海浜幕張にいます。
これからサマーソニックに行ってきます。
オエィシスを、ウィーザーを見に。
えぇ。まったく予習してないですが。
オエィシスとかビーヒァナゥで止まってますが。
またレポします。

無題 

2005年08月08日(月) 20時47分
今日は今年でワースト飾るくらい体調悪い日やった。
新宿から大塚行くはずがグロッキーで上野まで爆睡。
寝たらちょっと良くなったけどね。

でもしょうがない。
神が人生なめた奴に与える罰だと思って受けとめる。
朝飯‥チャーハンと水
昼…食べてない

食生活。

どうしてだろう年に二、三回メタル熱があがるんです。

祭りのあと 

2005年08月03日(水) 23時51分
情けない男でごめんよ〜

本日。
祭りにてラムネを山程老若男女達に売ってきました。
やっくんおつ。
祭りの風物詩。
浴衣。
ヤンキー夫妻。
地元のイキがる中学生。
auショップのお姉さん。
粋なおっさんおばはん。

終わりの切なさ。

とりあえずひばりサイコー。

もうすぐであと16日。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:229_pepe935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる