2006年11月10日(金) 22時34分


あの2人の、あの空気が…空間が、羨ましかった

たとえば…
相手を好きだと思う気持ちが目にみえたなら…

せれはきっと、
光みたいなものかもしれない。
あたたかな光みたいなものかもしれない


今日は修学旅行の事前指導だけだったので4時間目まで事前指導+お昼休み+軽ーいお掃除でした☆まぁ、昔の土曜日課みたいな感じ♪♪帰りは朝が荷物いっぱいだったのでバスで真鈴とメイトに寄って帰りましたvV
switchと銀魂のキーホルダー(?)みたいなの買った!びっ、微妙だ(Θ_Θ)ってか、ヤダって言ってたヤツになっちゃった…(笑)前も書いたんだけどバースディキーホルダー!ローゼンがメッチャ欲しいですvV実物みたら可愛いぃ〜♪神矢の誕生月は水銀燈だしねっ★でも、ローゼンなら誰でも可愛いからいいかな…なんてvV(笑)真鈴は真鈴でメッチャおもろかったし…!ねっ真鈴(笑)真鈴とバイバイして、東武駅の階段登ろうとしたら向かいから柿沼チャンと鈴森チャンがやって来て☆『バイバーイ!』って手を振ってくれたよ〜♪♪鈴森チャンはたまにしゃべったことあったけど…柿沼チャンは無かったから柿沼チャンから手を振ってくれて嬉しかった〜vV神矢はぼーとしててすぐ気付けなかったし…スマセΣ あぅっ! 日曜日はいよ?修学旅行だぁー!!!!早寝早起きせねばっ!!!!

ダルいの。 

2006年11月01日(水) 17時21分
別に嫌な事とかあったわけじゃないけど…なぁんか、疲れたよーorz でも、今日は体育のバレーのトーナメント試合勝てたし☆勝ち続ければ体育の成績上がるのだ(笑)
久々にらいりチャンに会えたし♪あと、らんらチャンにも朝とゴミ当番で立ってたら放課後に会えたーっ!!嬉しいことだらけやんねぇー★(笑)やっぱ、温度変化かな…ιやだなぁ〜、寒いとすぐ耳が痛くなるし。もう直ぐ修学旅行☆風邪ひかないで元気で行ってきたいっ!!(笑)帰りに修学旅行の話になって真鈴に眠れなかったらどうしよう…って言ったら『私が隣で寝てあげる』だってvVあの時はキョドっちゃったケド…めっちゃ嬉しかったよー☆迷惑かけるカモだけど、一緒に寝よう〜(笑)♪♪あ。せっかく持ってたのに…凸柑たそにコス雑誌みせるの忘れたーっ!お馬鹿。

画像は昨日のDグレのユウちゃん☆(笑)

ルンルン♪ 

2006年10月20日(金) 23時00分
今日は凸柑たそとデェトの予定がTたんも加わり3人で学校帰りにアンジェリック・プリティに行ってきましたぁ☆いゃー!以外と人が多くてビックリ(・_・;)会社帰りとか…?壬○校生も入ってきてビックリしましたさ。てっきり人はあんまり居ないかと思っていたので…(失礼)時間帯的にね。
また、新しいの出てて欲しくなっちゃったよーっ(>_<)可愛すぎっ!きりがないよね。Babyも沢山可愛いの出してくれちゃってるし。うへぇーん。金欠なのにさ…orz
何だかんだ、時間かかっちゃったケド…良かった☆とか2人が言ってたので良かったぁヾ(● ´u`)凸柑たそのロリみたいなぁ〜♪Tたんもみたい♪♪でも、Tたんは神矢てっきりロリとか嫌いかと思ってたよ…好きならみんなやればいいよー!高いのが痛いケド…さ(|||_|||)可愛いんだもんね(笑)Tたんには『物静かなイメージが今日にして崩れ去った』みたいなこと言われたよ(笑)よく言われるー(爆)見た目と違うってな!まぁ、そうさ人は見た目と中身なんて全く違うものなのさ!!!(Σ何だコイツ)そんなもんだよね〜vV(笑)そのまんまな人もいるけどさ。
あと、Tたんには神矢は水色が似合うって言われた!大抵みんなピンクっていうからなんか新鮮だったよ(笑)水色やりたいしっっ★画像は今日、買っちゃった☆カーディガン♪♪ボタンがラメ入り黒とピンクとかで可愛ゆいのですvVとめるところのテープもカワユス(^_-)☆
凸柑たそ、Tたん、良かったらまた行こ〜ねっ♪♪

デェト♪ 

2006年10月16日(月) 19時09分
土曜日の出来事☆書いたのに、載せてなかったのでせっかくなんで今更ですが…載せまーす★《無駄に長いデス(笑)》


まず、神矢のわがままで(笑)アンジェリックプリティに行ってきました★アルフォンスビルなるところのB1に移転したのでまず地図をみながら探して…すぐに発見っ!☆…できたのですがかなりB1で隔離されてる感たっぷりで入りにくかったですιでも、真鈴のいきなりの『じゃんけんぽんっ』で真鈴から入ることに(不意打ちだった…ケド勝った。笑)でも、階段を降りた入り口で真鈴が立ち止まったので結局、神矢が引っ張って入りました(笑)入ると可愛らしい内装でまさに☆メルヘンッ♪♪扉を開けるとソコは異世界なメルヘン世界でした☆みたいな(爆)店内はロリィタさんでいっぱいでキュン?しまくりでした★そして、緊張した。ヤバかったょ!…なんか場違いな気がしましたさ。でも、ほんわかで良かったですよぉvVふへ。みんな可愛らしかったし、何より定員さんが優しい?♪♪( ´u`●)綺麗だし可愛いしっ★神矢の大好きなブランドも入りまして、嬉しすぎますvV今回はお金頑張って貯めてたので多少、思い切って買いました(^_-)☆かなり悩んだけど…ベレーにバ
ッグに靴下☆ホントはスカートも欲しかったのですが…お金の都合上、断念…(-"-;)でも、欲しいですっ!!ドロワーズもついてたし…。可愛いかった(>_<)そして、ノベルティが沢山でした☆ポストカードにバッグにくじ引きで4等のマグカップ♪かなりハッピー?でしたo(●^^●)oなんか、可愛いモノって持ってるだけで、幸せになれますねぇ♪♪(笑)
そのあとは、ちょうどお昼ぐらいだったので、真鈴共々気になっていたメイドカフェにvV以前、ブログにも書いた『ピュアガーデン』に行ってきました!!!内装が可愛い〜?そして、それ以上に制服が可愛すぎっvVでした☆真鈴とずっと可愛い?言ってたくらい(笑)真鈴は働きたいとか言ってましたよ☆頼んだものは焼き肉ピラフとオレンジジュースとレアチーズケーキ。真鈴は大好きなチキンカレーを☆オレンジジュースにはお約束なコースターが…裏には手書きのイラストが☆とても可愛い(笑)メイドさんは慣れていないせいか、たど?しくてそれが余計に可愛いらしかったです♪最後にスカートの裾を持ってお辞儀するのも可愛くていいと思う♪♪お料理も神矢には辛かったけど美味しかったし、メイドさんみんな可愛いかったし、オープン記念なるノベルティのストラップとかも貰いました☆お見送りは入り口にメイドさん3人にウェイターさん1人でした☆興味ある方は是非?癒されに行ってみて下さいなぁ\(●^u^●)/ すいてたので経営、大丈夫なのか…心配ですが(お前が心配するな)また行き
たいなっvV('^*)/
そのあとは課題の万華鏡の鏡を求めて初めて『ジョイフル』に行ってきました。広い…2人でその一言でしたね…。広くて逆に灯台もと暗しでしたし…orz(笑)
まぁ、そんな感じで色々と新鮮で癒された1日でした〜☆
なが?スミマセです。


<中>

いたひ…。 

2006年10月12日(木) 18時13分
昨日の体育のバドで筋肉痛な神矢デス!あまりにも運動不足だと改めて自覚…でも、頑張りすぎたー(笑)ラリー続くんだもんっ!(-.-;)楽しかったケド…ネ!!体中がいたい。特に下半身(爆)歩くたびに…あいたただ…。

朝からクラスではポケモンやってる子が多数☆ホントにポケモン人気は揺るぎないのネッ(笑)とあるお店ではなか?手に入らないみたいだし…弟も周りのみんなが持って、て欲しくなっちゃったみたいでパール買ったよ(笑)神矢はゲームやらないからわからんケド…(-"-;)ってか出来ない★(爆)でも、唯一ポケモンは持ってたり(笑)あと、テニスーッvV(笑)


今日は久々に数学あたってしまいました。ぼーっと考えごとしてて何も聞いてなくて、めっちゃテンパりまくり…数学は嫌いヨーorz


明日は大嫌いなAの授業だぉ…しかも、全く出来ないデッサン…!!頑張って終わすしかないよねーガンバだ!!!自分〜!!!!明日、行けばお休みよ〜☆☆みんなも負けるな!(何かに★笑。)

□■バトン□■ 

2006年10月05日(木) 20時41分
メッチャ前に凸柑タソから頂いたバトンです。メモっ…て忘れてました(-.-;)スミマセン…。


●好きな食べ物
シフォンケーキ、カツ丼vV(笑)☆基本的に甘いもの大好き♪カツ丼とか言うと『えっ…』とか言われる(笑)好きなんです(爆)特に甘い玉ねぎが…(笑)

●好きな飲み物
100%じゃないオレンジジュース(笑)
林檎ジュース☆Qooのヤツがスキ♪♪
イチゴオレとか。


●好きな仕事
裏方(笑)目立つのスキじゃないし…皿洗いとか単調な作業はスキだよ(笑)


●好きな血液型
特に考えたコトないケド…(笑)でも、神矢の友達は何故かOとかBが多い。


●好きなテレビ
アニメ全般でしょ!(笑)あと、ウ○ルンはいつもみて泣いてる(笑)あと、エンタとか…スキ♪


●好きな芸能人
今、評判悪いケド…矢田亜希子さん〜!大好きなんだけど…(;_;)あと、ゆうこりんとか藤原竜也さんとか色々。


●好きな色
ピンクとか水色とか淡いパステルカラーに惹かれるvV


●好きな香水
殆どつけないけど…従姉妹から貰った☆GUCCIのrush2はお気に入り♪(綴りあってるかなι)


●好きな数字
2がスキかな♪

●好きな映画
映画ってあんまりみないし…あんまり泣かないんだけど…純粋にポケモンの『ミュウツーの逆襲』は泣いた。


●好きなお酒
わぁー!未成年です(爆)ピングレは美味しいって聞くけど(笑)

●好きな曲
堀江由衣さんの『マッシュルームマーチ』かなり元気が出ますvVほっちゃんの歌はイイ!!!癒される(・ω・●)/


●好きな芸人
オリラジとか陣内智則とかゾクシードールとかスキ♪最近はゾクシードールのブログみるのが日課(笑)

●好きなお菓子
も○の木のクッキー♪メッチャ美味しい!お菓子は大好きっ♪♪

●好きなカップ麺
あんまり食べないから…わからんですι

●好きな動物
基本☆動物はスキ♪特にフェネック☆お散歩してるのみて一目惚れvV中学生からずっと欲しくて?(笑)猫も犬もスキ♪スコティシュホールドとか可愛いすぎっ!!でも、動物アレルギーという悲しい現実。(涙)


●好きな漫画
多すぎてかけないケド…家庭教師ヒットマンREBORN!、DOLLS、boysエステが今、特にオススメ!!!読むべしっ!!!!またはかすよ(笑)


●好きなブランド
ANNA SUI、Baby☆、アンジェリック・プリティ、プトマヨ等大好きぃ〜vV


●好きな異性のタイプ
好きになっちゃえばわからないさ★(笑)でも、毎度?好きになるのは色白・華奢な女顔な男のコ(笑)

●好きな人へバトンタッチ!
わぁー!!いっぱいいるケド…みんな答えてそうなので…答えてないや!って人『どうぞっ!』(笑)

REBORN!バトン 

2006年10月03日(火) 19時02分
らいチャンより頂きましたぁvV有難う!

●REBORN!とのファーストコンタクト 確か…中学のお友達がハマってて薦められて☆見事に雲雀さんにノックアウト(笑)ちゆチャン達に感謝♪♪

●1番気になるキャラ
勿論。雲雀さん!!好きすぎる☆

●気になるキャラ(上位5人)
5.獄寺クン☆

4.ツナ☆

3.骸さん☆クロームチャン同様にメッチャ気になるっ!!!

2.クロームドクロちゃんvV(漢字でない)この子は色々と今、気になるっしょっっ!!(笑)可愛いぃ!

1.雲雀さんvV雲雀さんの全てが気になる(変態。)
●好きなCP
メッチャ★マイナーですが…獄ヒバvV
ヘタレ獄によゆーなヒバが好きっっ(爆)基本、雲雀さん受けが好きです(笑)ディノヒバとか骸雲とか山ヒバとかvV

●バトン廻すREBORN!好きさん5人
5人…いないですι…直クンあたりどうですか?答えてないかた、どうぞっ!!

REBORN!読んだこと無い人は借りてでもいいから☆読むべしっ!!ハマるvV(笑)ってか、ハマればいいよ!!!!!(笑)

文化祭?日目 

2006年10月01日(日) 18時38分
疲れちゃたので集合の1時50分に間に合う電車で学校にいきました。でも、学校には1時20分頃にはついてしまって、誰かしらいるだろう…とデザイン棟に向かいました☆そしたら、わら?とデザイン科の生徒が沢山集まってました(笑)缶バッジを頑張って売ってましたょ〜!あと、トンボ玉とか☆海良たんに『トンボ玉かわない?買ってよぉ〜』って言われたのですが…お金なくて…買えませんでしたιホントごめんね!!あったら、買ってたよ!!海良たんの買ってたっ!!!(-.-;)←アホ?。 集合で点呼とったら、係りごとに片付け。私の係りは垂れ幕や看板を撤去して木工室に運ぶだけだったので楽でした。案の定、すぐに終わっちゃったし…。そんな感じで今日は疲れてたのと、風邪ひいちゃったぽいので帰りましたー!でも、家に着いたのは5時くらいで…だる?。☆文化祭、お疲れ様でした!!なんか、来年もあるらしい…ι何がホントなのか…?わからないです(-"-;)あふ。
明日は学校ですが…ダルいですが…だって8日間、学校とか辛い…けど、明後日からお休みですっ!頑張っていきませう!!!お前が一番、頑張れっ(笑)あは。

文化祭?日目 

2006年09月30日(土) 22時16分
いつも道りに海良たんと電車&チャリで登校。かなり土曜日&朝が早いせいか…人が少ない(嬉しい)そして、教室へ。
真鈴たんが…きてない!センセに真鈴たんのケー番きかれる。9時ちょいから文化祭開会式☆(曖昧だな。オイッ)を教室でみる。終わりHRの途中に真鈴たん登場☆センセと顔見合わせて神矢ニヤ?(笑)そして、修学旅行の部屋の揉めてるところの話し合いをして、まだ終わってない係の看板設置…やっと自由(笑)真鈴たんとkさんとHさんとまわりましたょ〜♪♪大体の校舎はまわりましたねぇーでも実際、神矢何も買ってませんι無料なモノとか貰ってきたけど…(笑)円体には海良たんの作品が結構、飾られてましたvV上手いもんねっ♪Hさんの作品も☆でも、本人は知らなかったらしく『なんでっ?!』って言ってました。円体入り口で次ドコに行こうかと悩んでたら、相変わらず綺麗で可愛らしい秦クンがお団子食べながら、お友達と神矢達の前を通りすぎました☆(笑)良い食べっぷりだったわ★12時15分に集合がかかっていたので、なぁーんとなく行くところもなく、デザイン棟へ。すると凸柑たそとお友達がビラ配りしてました☆『良かったら貰って』って言われた
ので貰ってきました♪そして、真鈴たんがビラ配りのお手伝いを☆ホントに配るの上手い?すぐになくなってしまいました。神矢はああは出来ないですなぁ〜ι
そして集合ではなんだかんだ、センセがきたのは30分すぎ…orz 30分からチアが始まるので、ずっと早くしろっ!?って感じでしたねぇ〜(笑)あっ、でも無事にチアはみれましたよぉvV飛んだりスピンかけたり、相変わらずに凄かった!!友達のようチャンが一番てっぺんぽかったっ!!ずっと凄いっ!!?言ってましたさ☆でも、かなりの人だかりでなか?ちゃんとはみれなかったです(-.-;)でも、一応みれたからいいカナ。そのあと、お昼何か買おうと思って…Hさんとうろ?でも、食べたいのほとんど売り切れてました…(爆)(|||_|||)ガーン。そして、Hさんは係があるとのことでバイ?しました。そして、神矢も気分が悪くなってきてしまって早めに退散しました(爆)もっとのんびりしてたかったです…。
因みに画像はデザイン棟ファザードの人達の作品の一部ですっ♪♪去年はデザイン棟ファザードだったんだけどね…今年は円体ファザードでした。

文化祭。 

2006年09月29日(金) 22時41分
明日は文化祭だぁ☆しかも、来年はないらしく…高校生最後の文化祭なのレス!有り得ないぃ(;_;) なので…少しでも楽しみたいでありますよっ!!!でも、なんだかんだ…あぁ…なんか、なんか、寂しいね…寂しすぎるね…。(-"-;)ふぇ。エンジョイしなきゃ…!!最近、沈んだり、上がったり不安定なのです…神矢が。笑。真面、なぁんか〜普通に色々とウザいんだな…なんでかな(-.-;)そんな自分が嫌だぁぁぁ!!

★私信☆
真鈴たん。明日は来るよねι流石に…。待ってるよ〜(笑)ってか来なきゃ、ヤダョ!(爆)(>_<)コラッ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:229914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる