Sさんぇ 

July 03 [Sun], 2005, 8:40
ごめんなさい

ぁたし、言い過ぎた・・・・ 死ねやとか言うの最低だょね。
         
           本当にゴメンナサイ

もしかしたら読んでて傷ついちゃったいちゃったかもしれない。
   それに、ぁのあとなんで「別れろ」って言ってたかわかった。
   ぁたしが他の男子と遊んじゃったからだよね?・・・・
   ほんとかってにいろAこのブログで文句言っちゃってごめんね・・・


ぁたしのこもっと嫌いになったよね。きっと・・・・
   でも、学校とかでも普通に話したいって思うんだ。ぁたし。
   そんなの無理かもしれないけど・・・・


  よかったら、これからも友達でいてください。(友達って思ってたのぁたしだけかもだけど・・・

ホント、調子いいことほざいてごめん。

最後に・・・・・本当にAごめんなさい

はぁ? 

June 30 [Thu], 2005, 15:37
まぢムカツクことあったんだけど!!

友達から聞いたんだけど女バスのSさんがぁたしの彼氏に「別れろ」って言ってたらしい

つか、なんでなんでそんなこと言われなきゃいけないわけ?

フザケンナ死ねや(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

お前に何を言われようと別れねぇーよ

いちA口出ししてくんな

それから放課後彼氏と話してたら・・・・

あぁぁぁー・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 12:57
今日は総体の振り替え休日なのょねぇ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
だけど暇人・・・ ちーn
今日は髪切ったぞぃ(*`▽´*) 
えっ?みたい?そんなに見たい??

みせねぇーよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!バカども・・・・ ぁ

そーいぇば明日はデェトだわw
ヴぉくはただの付き添いだけど・・・イジイジ(#´з`)σ[壁]
そいつらメルでイチャAしすぎなんだよ!
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

てことで明日は楽しんで子よーット   ぶ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かな
» はぁ? (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2298925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる