(無題) 

2006年09月30日(土) 0時33分






つまりあたしは強い訳じゃない
そうですよ.強がってるんです
強がらなかったらあたしじゃなくなっちゃう
笑わなかったらあたしじゃない
いつも明るいよねとか
頑張っていなきゃいけないの
頑張れって言うから
何か頑張らなきゃいけないの
実際なんもしてないけどさ
頑張ってることが判られたくないし
ってゆか何言ってんのか判んないけど
今日だけは許してください
あたしは強くなんかないんです
弱さを見せるのが下手なんだ
気に掛けさせたくないの
邪魔したくないの
だからあたしはもう泣かないことにした
ただの気休めかもしれないけどね
泣かないって意識するだけ
そう思わなきゃ涙は止まってくれないから
もしこれから泣いてたら怒って下さい
ってゆかあたしは何でこんなに弱いんだ
嗚咽が止まないことが多い
でも昨日は泣かなかったの
誰か褒めて下さい
今日だって危なかったけど多分平気だった
ポジティブなんかじゃないんですよ
ポジティブぶってるんです
見破られることがたまにあります
とても凄いです
愛想笑いって判りますかね
最近は違うかもだけど







よし,そろそろ終わり
ごめんなさい





おい!何読んでんだよー!!殴

はい,ごめんなさい





色々頑張ろ



あたしはだいじょーぶ
うん,だいじょーぶよ
最近これ呪文

(無題) 

2006年09月21日(木) 7時06分
痛い

(無題) 

2006年08月06日(日) 1時35分
あたすも
悪趣味なことをしてみました
やっぱり去年を思い出してた
だけじゃないじゃん
楽しすぎたんだよ

会いたいかもしれない



夏は嫌い


全部楽しかったことしか思い出せない


でも秋はもっと嫌い

(無題) 

2006年07月20日(木) 1時18分
いままでのちすで
あきのが
いちばんすし

(無題) 

2006年07月17日(月) 3時07分
そろそろまた出川つかおー

(無題) 

2006年07月17日(月) 1時50分
ってかぷーるなんか
はいれるわけないぢゃそ

良いなwwww 

2006年07月16日(日) 23時16分
自己中
自過剰
被害妄想
ビビり
女たらし
男好き
被害妄想
好かれたい
愛されたい
見られたい
被害妄想
一途
束縛
独占力
うざい
被害妄想

(無題) 

2006年07月16日(日) 22時42分
まじログインの仕方がわかんねー



あーあたしばかだな
返事くるかな

ゆーいちさん


せ●けってー??


しんでこい

電話 

2006年07月12日(水) 2時22分
興味がなかった人に告られた
今まで5人は振られてて
振るってことの気持ちが判らなかった
泣いて友達に相談して
卒業式に断りの返事をした
興味ない人とか別に好きになんかならない
全く興味ないばあいだけど
でも興味がないわけじゃないんだ

女子でメールしてるのは今西だけだよ

マックに行けないのはdon'tじゃなくてcan'tなんだ

別に写メのまんま

重ちゃんのいうことは信じるな



まだ知り合って二週間
早いよ
俺まだ色々知らないし
ってかお前見る目ないな


年上の彼氏いるんだってね
アド消したらしいじゃん?理由は知らないけど.しかも唐突らしいね?なんでー
























あーο
なんか二時間なにはなしたんだろ

あー 

2006年07月05日(水) 22時01分
えー
本名で検索したら
池袋だか渋谷の
ボーカルスクールに
通っていたそうですо
さすが現ぼーかる
これはぜったいそおですねо


スノボ?
レース?
ブログ?
同じ本名のばんどまん多いな

無駄にどしどしした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2297921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる