つかれた 

April 22 [Sat], 2006, 9:21
ただいま〜〜
帰って来たよ!!
岩手に。
東京には住めないタイプだな〜って思えた。素。

つか、今まで好きな人いたんだけど
もぅどーでもよくなっちゃったぁ。

あそこまで期待させておいて、
遠恋かょ...
そこまでゥチ、貶めたいんヵ。
クソ。
なんか、内心であそこまで舞い上がってた自分が
むしょーに恥ずかしいし、
腹立つ。
『今、悩んでる。会えなくてキツい。どーしよー。』
とか言ってこなくていいから。素。
自分でそんくらい考えろ。
男なら自分でカタつけてこいって。
しかも、よりによってゥチに相談すんな。
なんで男友達じゃなくてゥチなんだよ〜〜
なんでよりによって......
こっちのほうが素でキツいって。
会えないより何より、
そんなこと相談されるほぅが辛くて死にそう。

やった♪(●´Д`人´Д`●) 

April 17 [Mon], 2006, 18:36
もぅ少しで修学旅行だぁね!!!!
超うれしい。喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
夜とヵ、マジで語るからぁ↑↑

欲求不満・・・?? 

April 12 [Wed], 2006, 20:42
今日は、交通安全教室だった。
全校が体育館に集まって、ステージに向かって並んでンの。
ゥチは背の順でいすろのほうだから、 
大体みんな見えんのさ。
もぉヤバイね!!!なんか最近、むしょーに背中見ると抱きつきたくなる。ぇ。
肩から抱きつくんじゃなくて、
腰のとこに手を回して抱きつきてェエエェェェエエェ!!!!!
んで、その背中に寄りかかるのが、
今、一番したいこと。素。

ワケ分からん!!!! 

April 06 [Thu], 2006, 19:52
初カキです!!

前の話になるけど、ゥチ@コ下の子が好きだったンよ。
んで、その子にサラッと
「好きな子とかいるの?」
って聞いてみた!!!!
したら、
「結花さんだったり〜」
とか言われて素であせったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
けど、付き合ってはくれないってさァァァ。
なんだよ。
みたいなね!!
変な期待させんなって。
だからもぅあきらめたって思ってたのさ。自分では。

けど、こないだ会っちゃったのさ。
その子は他だから毎日会うわけじゃなかったけど
靴買いに行ったときにたまAね。
あっちはゥチに気づいてないみたいだった。
メッチャ笑顔だったぁww
友達と話してて超笑ってた。

マジ可愛かった(*′∀`*)
あんなに笑ってるトコ初めて見た。
したっけゥチ、メッチャどきAしてんの。
なんだよ!!!ホントにさぁ!!!!

今、本当にあきらめたのかな〜って自分が分からなくなってきた。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2294910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる