これから〜

July 03 [Tue], 2012, 10:52
★「どうすればいーんですか〜」の禁止

★言い訳をしない

★意見を必ず持つ

★責任が大きい仕事をする

★めんどくさがらない

顔合わせ

March 07 [Wed], 2012, 20:50
今日は新生B班の顔合わせでした。

ホッツで1度顔合わせはしたけど

シンド&尾崎は演出家も違うし

再選考などなどあって

人数が増えて2回目の顔合わせです。



ホッツでめっちゃくそに言われてしまったので・・・

わかってはいたけどすっごく悔しいしわぁ〜

誰が見ても良かったよって言ってもらえるように

気合いを入れなおして「やってやるぞ!!!」って感じです。

でも、配役は1回全部バラすって言ってたので

どーなるやら・・・

せっかくカスタマイズしたのになぁ〜



でもでも、サイーダはやれるチャンスがありそぉなので

ぜんっりょくで狙っていきたいと思いまーす!!

仮歌

March 05 [Mon], 2012, 20:21
歌のアルバイトとして面接に行ってきました。

ただ、仮歌のアルバイトのはずが

後々は所属も考えた上で

映像系もやらそうという感じのところで

面接のシートを記入している段階で

???って感じでしたが

まぁ。どこの業界もそんな感じかぁって感じですww

ボイスサンプルは持って行ったけど

結局それだけではダメのようで

課題みたいなものも渡されました・・・

今度やってもらうって言われても

劇団の練習がそろそろ入ってくるから時間がないし・・・

アルバイトは?って感じです・・・。

今度っていつになることやら・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神成ミコ
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ONEPIECE
    ・Sound Horizon
    ・猫
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2290love/index1_0.rdf