チケット 

October 02 [Mon], 2006, 2:11
6日の、アリス九號.渋公のチケ2枚お譲りします(*´∀`)v

☆OPEN☆ 

September 24 [Sun], 2006, 15:41
昨日行って来ましたぁo(≧∀≦*)o

ぐるっと1周見回っただけやけど(笑)
オープンして1日目って事で、流石に人は多かったな(*o´∀)ノ

ヴィヴィアンとかトルネードマートとか入ってた★

良い映画はしてなかったけど(人´ω`*)

おめでとぉ。ありがとぉ。 

September 14 [Thu], 2006, 5:11
今日ゎ盛大にお祝いしなきゃだね゜+。(*′∇`)。+゜

去年と同じく、留守電ゎいっぱいでした(笑)


ついさっき、仕事で疲れ、睡魔に襲われ、意識が朦朧とする中、やっと聴き終わりましたo(≧∀≦*)o
最後で目覚めたよ(笑)

聴いた事ないのゎ1曲だけやったなぁ・・・
だから何やねんって話やけど(笑)


てか今日からやねんなぁ。
早かったなぁ。
あと4日かぁ。
何か…あんま実感ないなぁ(笑)


てか今日から寒くなって来たなぁ。
もぉ秋ですなぁ(*o´∀)ノ

今週末ゎ予定がぎっしり詰まっておりますゎ★

もぉ9月かぁ。 

September 05 [Tue], 2006, 3:22
やっと長かった1週間が終わったかと思ったら、休みも束の間、また今日から長い長い1週間が始まりました。

長い長いって言っても、毎週同じ事の繰り返しやから、あっと言う間やねんけどね。

特に今週は、何も予定ないからおもんないなぁ。
来週は、いろんな人の誕生日とか記念日とかあるし。
なんたって、5daysがあるからね。

そぉ思うと、月日が経つのって早いよなぁ。笑


最近、世間に着いて行けなくて大変です。
ニュースとかリリース日とか締め切りとか。笑
紙とかに書いとかな、忘れそぉで恐い。笑



学生卒業して半年。
未だに、自分のやりたい事も見付からず、ダラダラ生活する日々が続いてます。

それなりに、楽しい毎日を送ってるつもり。
決して、無駄ではないと思う。


何か良い仕事ないかなぁ。

今の職場で働き始めて、丸1年。
それなりに信頼もされて、仕事も任されて、頼られて。
…もぉちょい時給が良かったらなぁ…なんて。笑

特に今日は忙しくて、多分…5時ぐらいまで終わらんと思います。笑

最近、そんな仕事場にも嫌気がさして来ました。



みぃくんのイベの感想は…また今度。笑
とにかく、2日間とも最高に楽しかったo(≧∀≦*)o
両日、みぃくんの正面の最前やった゜+。(*′∇`)。+゜

ケラのライヴも楽しかった(*´∀`)v

ビアガーデンo 

July 15 [Sat], 2006, 23:45
今日は仕事場の人達と、ビアガーデン行きました
皆の、普段みられへん意外な一面が見れておもろかった

てか・・・モテて困る
6人に手差し出されて、誰選ぶんとか言われても困るo
その内●人が本気って言うのもびっくりo
しかもその●人で、言い争ってたしo笑

取り敢えず今日は、途中で雨降って来たけど、楽しかった


彩華、誕生日おめでと★

七夕は、織り姫と彦星の記念日(はぁと) 

July 07 [Fri], 2006, 23:37
毎週恒例の飲み会☆

今日は、やったった感がめちゃあったから行くしかないっしょ!!って事で●九●へ☆

某ライブハウスの近くって事で、偶然某バンドに遭遇o
別にファンでも何でもなかったんで、サインも握手も求めませんでしたがo笑


今日はいろいろあったけど、記念日になりましたo

ビバ★ 

July 05 [Wed], 2006, 22:31
将クンおめでとぉ
本間将クンの笑顔には元気もらうo
プレゼントないけど・・・許してな
手紙ぐらい書きたかったけど、無理やったo
俺だけプレゼント貰われへんかったからって、意地悪せんといてよo笑

実は、将クンの誕生日の事で頭いっぱいで、王子の誕生日忘れてたなんて、口が裂けても言われへんなo笑

オメデタイw 

July 04 [Tue], 2006, 22:27
今日は、王子様の聖誕祭o

貴方のおかげで、人生変わりましたo
ありがとぉo

れでぃお 

July 03 [Mon], 2006, 23:00
リョペが脱退するみたいですねぇo


今日は生フリーダムが聞けてちょっと嬉しかったり


流石に2時まで残業はキツイね

気分転換o 

July 02 [Sun], 2006, 23:57
部屋に貼ってるポスターの4分の1を剥がしてみたo


…部屋が明るくなったo笑



今日は持病のせいで1日中しんどかったo
怠かったo

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠葵
» 最も辛い罰o (2006年07月09日)
アイコン画像しぃ
» 最も辛い罰o (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» プレミアムイベント (2006年06月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 1日目 (2006年02月28日)
メェル

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/22893181575/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22893181575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる