ずーと 

May 20 [Fri], 2005, 22:19
ずーと更新してなくて、すみませんってか紫輝の日記なんて読んでる人いんのかなぁ?
今日部活でA先生から「お前くび!!」って言われましたやっぱ紫輝ゎ後衛をやるべきだと、確信した1日でしたぁ!

う〜ん 

May 10 [Tue], 2005, 21:29
悩み事大スギ・・・マヂありえん・・。ってか友達に相談したら、疲れてるんだから・・みたいな感じで言われて、いいタイ事いえなかったお前の他に誰に全部打ち明けられると思ってんのもうやだよぉ
誰か相談のってよぉ・・。

かってもらった!! 

May 08 [Sun], 2005, 11:15
今日眼鏡かってもらいましたぁ!!

ザマスぽいです

眼鏡が・・。 

May 06 [Fri], 2005, 22:10
今日で眼鏡かけようとおもって眼鏡開こうとしたら、「パキ」って折れた・・・明日医者言った後眼鏡かってもらわんと

今、、、 

May 02 [Mon], 2005, 21:03
今、友ダチとして松!!マヂんこたのちぃ

死にそう・・。 

April 30 [Sat], 2005, 22:03
今日ゎ部活があったで、練習かなりきつくてみんな終わった時マヂ倒れそうだったでも、もっとがんばんなくちゃ

今日ゎいい日か悪い日かわかんない・・。 

April 27 [Wed], 2005, 21:56
今日ゎあたしのコトハブってた子と3人以外一応仲直りした
でもその3人ゎなかA仲良くなれんってか・・・。
でもその3人中2人ゎいっしょに登校してるのね・・。今日ゎ2言しか喋んなくて嫌だったから途中で1人で登校したでもその1人ゎずーと幼なじみみたいな感じでいいままで喧嘩とかなかったのにすっごくショックだった
ってかなんであたしだけみんなにハブられなきゃいけないの??
1人のために7人・8人動くならあたしの時もそんなに動いてくれるのまぁKcと仲直りできて本当によかった!!

生きてる意味がわかんない 

April 26 [Tue], 2005, 21:49
今、生きてる意味が分かんない
今日学年の結構仲いい人達10人位にハブかれた・・。
生きてる意味分かんなくてVSの時死にたい。あたしが死ねばみんなが楽になるって思ってた
2番目位に信じてた子がムカツクっていってみんながムカツクねぇっていってハブってたらしい・・・・・。あたしゎkc・mc・mcとゎずーと仲良しでいたかったのに・・・・。
友達ってなんなんだろう??今、何のために生きてるんだろう??
やっぱ死ぬしかないのかぁ

やっぱいい人なのに・・。 

April 24 [Sun], 2005, 19:20
先輩達いい人なのに・・。

先と仲良くなりたいのに・・・先輩との食違いが・・・。

今日学校で泣いちゃったし。。。。

もぉやだぁ・・・。

みんなって死にたいっ思ったコトない??今、そぉ思ってるでも、友達・彼氏に支えられてる!!

その人達いなかったら、今ここにあたしゎいないかも・・。

ちょっとラッキー 

April 22 [Fri], 2005, 15:52
ラッキー!!今日友達と遊びいったぁそしたら、好きな先輩に会った!!でもうちらゎ制服で、スカートもそこA短かったそれを先輩にみられてあきれらてたと思う・嫌われたと思う

学校でも予備の体操着みつかんなくて「おねぇ」の切ってある体操着持って行って着てたから先輩になんだこいつってみられてると思う・・・。

はぁ・・・女の先輩ゎややこしいなぁ・・・。

男の先輩ゎ仲良くしやすい3年の女の先輩も優しい人ゎ優しいし
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぎ
» ずーと (2005年06月26日)
アイコン画像つぎ
» ずーと (2005年06月26日)
アイコン画像つぎ
» ずーと (2005年06月26日)
アイコン画像あいこ
» 眼鏡が・・。 (2005年05月29日)
アイコン画像まなみん
» う〜ん (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2286152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる