三年振りだけと辞めないよ 

2017年06月28日(水) 4時34分
ここに行き着くために
「どちらかと言えばきのこ系」と検索してたあの頃(三年前は行けた)
ふと、どちきの生きてっかな?って検索かけたら…上から二番目位に出てたのに無くなってた…
私悲しいから3年ぶりに更新。
ちゃんとIDとパスワード分かって良かった、どちきの愛を感じた。
また👋

とりあえずsukekiyo関連を 

2014年10月30日(木) 1時57分
PIERROTは記憶なくなる前に上げます!
まだ首痛いんだから!w

毎日WOWOW見てるしね。
現実逃避しながらもちゃんと今を生きてますよ。

それにしても初日お兄ちゃんが可愛すぎて毎日つらいです。

グローブの指噛むのが可愛すぎて私も習得しようと研究してますww

sukekiyo公演「雨上がりの優詩」 

2014年10月30日(木) 1時39分
2014年10月8日 日本青年館

あぁ、こんな短期間でライブに行ける幸せったらないわ。
バンギャ復活だわ。

ただ、すげぇ後ろだったけどね!後ろか二列目とかそんなん。
あぁ近くで見たい。

ほんのちょっとだけ押してスタート。
うん、でもほぼ時間通りにスタートっていいよね。
5月のときも異形の間も時間ぴったりで感動したもん。


SEのdestrudo。
これ、すげぇsukekiyoきたこれ感あって好きなんだよねー

アルバム曲プラス新曲と304号室ですけど、前回より曲をちゃんと聴いて行ったから楽しかったです。
鵠も聴けたしね。
綺麗な曲が多くて、客席も静かなので浸り易いんだけど、PA席付近なので暗転中も眩しいし、人の出入りとかちょっと気になったかな。
あと、オープニングで客席を照明がピカーーッと照らしてて目潰しくらいましたw
最初、メンバーが確認出来ないくらいやられたww
5月も日本青年館だったから次は違うところで見たいなー

ぜひまた公演やって下さい!

DIRもたまには行きたい!!

このひ以降sukekiyo漬けの日々の始まりです。
10月23日まで聞き続けてました!

や、もちろん今後も聞くけどね。

Sukekiyo主催「異形の間」 

2014年10月30日(木) 0時21分
2014年10月4日 赤坂BLITZ

今更ですが、思い出程度に。
まず、Sukekiyo主催の異形の間。
ちょっと、人と会ってからから行ったので、ちょっと位遅れてもいいかなー位の気持ちだったんだけど、まさかの一組目がメリー!!
あぶねぇあぶねぇ!
今回の参戦はメリーと鳥肌実が決まったのが強いので、メリー見逃すとかまじないからね。
がし、なかなかの知らない曲で。。。
メリーは2012年3月のカリガリ主催東京地下室以来です。
ちゃんと分かったのが二曲だけって言うね。。。
「頭がザクロ」Vo.京くん。
うん、一番沸いたのここだな。もう、私京くん大好きなのを再確認出来た瞬間でした!
わーーーーーーーーーーー!!って両手咲きながらピョンピョン跳ねつつ前へ。
あぁもう好き過ぎる。
京くんがメリーの曲カバーするなんてーーーーーーーーーー!
それだけで行ってよかったっす!
DIR行ってないから、すごく久々に京くんの歌で暴れました!
ガラ君も相変わらず可愛かった!曲さえ分かればワンマン行きたいんだけどね・・・

次、神聖かまってちゃん。
うん、テレビで名前くらいは知ってる程度。
「ロックンロールは鳴り止まないっ」は聞いたことあるなぁー程度。
音は割と好きなんだけど、ボーカルさんの声があまり好みではないのと、皆さんのキャラが好きになれそうにないっす。

次、鳥肌実さん。
存在自体は十年以上前から知ってましたが初見です!
やばい、オープニングのウキウキウォッチングの替え歌で既に爆笑!
フリップネタも面白かったです!
めっちゃ笑いました!最高です!
機会があるなら見に行きたいくらいです!
ただ、私の中で時間が止まっていたので10年以上前のイケメン姿しかしらないので、普通のおじさんで、それもまたうけました!

次、妖精帝國さん。
出演者の中で、ホントに全く知らない方達。
Vo.が女性なのにまずビックリしました。そのくらい何も知らん。
がし、Vo.が可愛い服を着て、可愛いらしい声で、可愛いっぽいビジュアルで(ちな視力見えない)
ノリの良い曲を歌ってくれるだけで、集中して見れました!w
良くも悪くも分かりやすいノリのいい曲多くて普通に楽しかったです。

ラスト、sukekiyo。
1曲目のelisabeth addictはメンバーが中央に集まり京くんは客席に背を向けて歌ってました。
それ以来この曲にドハマリです、めっちゃ良いのに何故今まであまり聞かなかった私。
とても綺麗で優雅でした。
aftermath、大好きなzephyr、そして新曲。
聞き惚れていたんですが、私時間がなくて・・・
烏有の空序盤で京くんが華麗に舞ってる途中で退場。
非常に残念でした。
当日辺りは鵠にはまってたんで、鵠と大好きなhidden oneを聴きたかったけどどっちもやらなかったみたいでね。
斑人間とガラのmamaは聴きたかったなーーーー!

楽しかったです、行ってよかった!





カリガリ第七期終了しました。 

2014年09月28日(日) 21時54分
27日、野音行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
完全復活してから微妙に離れてましたが…
ちょうど休みだったんで、第七期終了とか、めっちゃ行きたいし!
がし、チケットない!
探さなきゃなーっと、思いつつ気付いたらもう、前日( ̄∇ ̄;)
一応、mixiの売買トピ見たり、ツイでチケ譲って〜って呟いたりしたけど、マジで本気出して探さなきゃ!!やべぇ!ってなってたら、まさかの数日前の呟きに対して
『チケット余ってますよ』のリプが!!
マジ天使!
何て運が良いのだろう!!
5月のsukekiyoの時も前々日くらいのギリギリで、何気にチケ譲ってーって呟いたらリプ来て、もう本当にツイッター様々。
で、なかなかスムーズにやりとりが出来なくて開演時間20分前まで、ちゃんとチケット譲ってもらえるのかドキドキだったけど、無事に参戦出来ました!
本当に感謝!ありがとうございました!

暗中浪漫以降の音源をまともに、聴いてなく、知らない曲もあったけど、本編半ばから後半にかけてめっちゃ楽しかったなー(๑´ω`๑)♡

でも、アンコールは、最後のサイレンしか知らなくて、なかなか不完全燃焼、、、〇rz
最後のもう一回出てきて、ブルーフィルムとかやるかなぁって思ってたんだけどね。
マッキーナも聞きたかったなー。

アンコール1で、最後まっこが残ったから
『あ…まじかよ。まっこが脱退かよ…』
て。
そしたら、モジモジと話し始めて。
カリガリ15年て聞いて
『あぁ、私も、14年ガリストしてんだなぁ』と、しみじみ。
青さんが抜けるなら、それは第七期終了でなくカリガリ終了で、石井さんかな?とも思ったけどコメント出した時点で違うかなと。
まぁ、石井さんはあんなコメント出しといて自分が辞めますの可能性は高かったけど、何となく違うなって。
まっこはないだろうから、けんじろーさんかぁ。
って、思ってたからホントにビックリした。

3日に、最後の最後のライブがあるけど、いきたいなぁ。
ただ、FC期限切れで放置してたから入り直さなきゃ行けないんだよね(-ω-;)
3日は休みだから行けるといいな。

兎に角、ホントに行けて良かった!
チケット譲ってくれた方にただただ感謝!

大好きな第七期!
ありがとう、お疲れ様でした*\(^o^)/*

sukekiyo 

2014年05月02日(金) 21時21分
sukekiyoの公演に行って参りました。

靴が壊れてるのに駅で気付き、そこから会場まで無理して行きました…
しかも、軽く迷子になり、絶対間に合わないと思ったけど、なんとかなるもんすね。

一人の時も、もう少し時間に余裕持って行かねば!

ライブ自体が二年前のカリガリ振りで、京くんは9年くらい振り(・∀・)
勝手に今も黒髪坊主または超短髪だと思ってたんですが、かっこ良かったです髪型(笑)

13列目くらいでしたので、顔は見えなかったですが、相変わらずのちっちゃくて可愛かったです。

激しい曲もずっと着席観覧。
腰いたいけど、もうスタンディングよりホールがいいよね…
椅子助かる。

ステージがスッキリしてて、見やすかったけど、音が…あんなもんだっけ?
久々過ぎてよく分からんけど、とにかくまぁ京くんは神々しかったです。
ちゃんと唄うライブいいね!
ただ、やっぱ、ずっとじっとしてるのは少ししんどい。

さて、コンビニで接着剤を買い、靴の修復に成功したので帰ってビール飲もっと。

(無題) 

2013年05月28日(火) 17時05分
忘れた頃にジャジャジャジャーンヽ(・∀・)ノ

いつぶり?

マイページ飛べるかな?

\(^o^)/ワオ 

2013年04月07日(日) 4時42分
もう、マイページにアクセス出来ないレベルの放置だよねぇ(^^)

IDとかパスワードとか忘れてさぁ。

マイページに飛べないから、アクセス数分かんないんだけど、めっちゃ少ないのだろう。

かーおじさんからメール来たからまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

歯がガタガタ 

2013年01月01日(火) 18時14分
去年5月から更新してなかったんね。
でも、辞めないよ。

正月って暇だよね。
今から、ほこたて見るか格付け見るか悩む( ̄〜 ̄;)

明日から仕事だけど、今は仕事行ってる時が一番楽しいのん。
労働は好きじゃないが、家に居るよりよっぽどマシなんじゃ。

去年はあんまりライブに行けなかったから、今年は行きたいなぁ。
AKBの公演も見に行きたいし。
紅白はSKEが良かったわ。

いつの間にか、バンギャからドルヲタにシフトチェンジした模様ですが、私は生涯バンギャ宣言!多分←

歯医者行きたい。
歯槽膿漏なんじゃないかと思うの(/-\*)嫌すぎ…
歯槽膿漏がどんなものか知らんがな。

あー、暇じゃ。
地元帰る予定なんだが、まだ日にちも決めてないし、帰りたいんだけど、まず家から羽田がしんどい。
移動がとにかくしんどい。
どこでもドアがマジで欲しい2013年幕開けですヽ(*´▽)ノ♪

多分また放置するけど、よろしくお願いします。

(無題) 

2013年01月01日(火) 0時42分
あけました!おめでとう。
今年は良い年になりますよーに。
早く帰りたい。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
»  (2009年12月02日)
アイコン画像花鳥風月
» ねむっ・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (´Д`) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» んなぁーー! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うにょにょ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 懐かしす… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 相変わらず夜型 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 3年半 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 再び\(^o^)/ (2008年09月23日)