テスト終了 

2006年12月09日(土) 18時19分
テスト終わったぁ(+´・∀・)


結果も終わった-(+´・∀・)


たはぁ〜☆まぁこれからバイト漬けな毎日が待っている訳だが・・・(-ω-艸*) まぁいっか!!!!

今日はあさことゆりと映画見た(○´∪`)vやせねば〜!!!!!!!!!!


一週間−3キロだっち♪♪まぁ無理があるが・・(*´Д`p

(無題) 

2006年12月01日(金) 6時51分
12月入った-(+´・∀・)



今年も寂しいの〜笑


北朝霞のイルミネーション★にんじんだょ

とーにゅー 

2006年11月30日(木) 0時56分
これいいよ★


美容院でも愛用されてたし

(無題) 

2006年11月30日(木) 0時49分
中野さんにメイクしてもらった〜〜!!!


アイシャドーとか濃いピンクで似合わなかったな↓↓

でも

RMKのグロスまじよい!!!!るみこさまさま-(+´・∀・)

いや,つかりた

かーでぃがん 

2006年11月26日(日) 19時36分
ユニクロで790円だった〜!!!!

安いしかわいいし最高(○´∪`)v

今日は数学教えてもらった★途中から喋り出したけど・・・

幸せだい(+´・∀・)

ひゃっほ-い★ 

2006年11月26日(日) 3時43分
また新しくしたわ〜(+´・∀・)

今日はだいぶ勉強できた感じ!!!明日はまたうはうはしてきます〜ではではおやすみ★
ゆうこりんが彼氏と間違ったしのちゃん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:227ami
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる