ぅぁーo 

2005年07月17日(日) 21時37分




ちょっと何だヵゎヵりませんo

ダメなんですヵ?



・・・別にぃぃヶドooo



















だぁーっ



何ヵァタシ心狭いょォーooo

何ヵスネ気味だょォーooo

治さなきゃ



ぅぁーo

前向きにぃヵなきゃダメだぉね・・・

頑張るっ

贈る言葉o 

2005年07月17日(日) 0時20分
さこ

今マデダブルス組んでくれてぁりがとぉ

さこがパートナーで良かったッッ

ダィスキ






ミントン部

さこ・ゅぅみちゃん・ぇりヵ・みゃ・べべ・なぉ・ぁみ・ぁゅ・のぞ・もり・まぃ

まちこ・かな・ぁすかちゃん・ちゅ・まなぇちゃん・みほ・なっちゃん・りこo

サィコォなメンバーだった


ダィスキ





A年生

ぃっぱぃィロィロしてくれた

すんごぃィィ後輩だったょ

ダィスキ





ヵナ,部長ぉ疲れさまぁーっっ








F月@D日o 

2005年07月16日(土) 23時24分
管内だった

E時半ヵラ朝練だったょぉooo

E時に家出ました

なまちょ眠かったし

F時@D分くらぃマデ打って,

玄関行こうと思って体育館出たら・・・

ホールにA年生 ズラーッッって並んでるの


それで,また [管内頑張ってくださいトカ言われたw

そしたら,ちっちゃぃみたぃのくれて・・・

ソレにゎ,名前トヵシャトルトヵィロィロ書いててooo

感動して泣きました


乗る前に,A年生にクッキー配って抱きしめたo笑


出発して,A年生に手ェ振ってたら,

泣きながら追いかけてキテくれて・・・また泣いちゃったァ



のでゎ,

管内メンバーに,B年生全員のメッセージ書いたォテガミもらぃましたooo

ぃぃコトぃっぱぃ書いてくれてて

またまた嬉し泣き




それヵら会場着いて打ったりしてたら・・・


加藤先生ハヶーンッッ

感動の再会トヵ思ったら,意外とァッサリだったo笑



団体戦の結果*@回戦目突破w

A回戦目ゎ優勝校と当たって負けちゃったァ・・・

でも,頑張ってたぉ

モリの個人戦*個人戦も@回戦ゎ勝ったヶド,A回戦敗退・・・

ナィスヵ゙ンバだったょモリッ




そのァトー,

加藤先生に髪黒くしなさぃトヵ小言ぃっぱぃ言われてー,

尾形先生に会ってー,

健吾応援してー,ォワリ



帰りのゎ卓球部と別だった

行きゎ前の席のA人が・・・笑

うらゃましヵった


帰りのので

さこにB年間ぁりがとぉってコトで

プレゼントとぉテガミ渡したw

プレゼントなまちょ喜んでくれて良かった



そのァトゎ,ぃろんな人に手ェ振って遊んでた

東部なまらサィコォ

ァト,西当別の人と

ジャェスチャーと口パクで交信してた

すごぃぉもしろヵった

ハッチャヶまくりゃったもん


楽しい@日でした




F月@C日o 

2005年07月16日(土) 22時01分
最後の部活だったョォーooo

でも,ぁんまり実感なヵったナァw

明日ホントに管内?トヵ思いっっ部活しぉわってぇー,

体育館ホールに居たの

したっヶネ,A年生がィキナリ旗持って登場しはじめてネ,


「管内頑張ってください


トヵ言われて


手作りで,旗作ってくれたのぉ

[ 管内ヵ゙ンバデス  A年一同 ]

って書いてぁるのさ

すんごぃビックリして,

すんごぃ嬉しくて・・・

めっちゃ泣きました

タブン@番泣いてたゃぁ・・・

A年生もすごぃ泣いててooo



ホントにホントに嬉しかった








・・・・・o 

2005年07月13日(水) 21時19分
明日ゃっと会えるww

待ち遠しいなっ

話したぃコトぃっぱぃァルんだもん











































悲しいょぉooo
















ぁ゙ーo 

2005年07月11日(月) 22時48分
ジジとババとミクキタょぉー

相変わらずミクゎヵァィィ

明日ぃっぱぃヵマってぁげるんだ


んーo 

2005年07月10日(日) 23時01分
フッツーな日o

ミャヵらヵって遊んだーww

チョォハマるょ【ぇ

遅く起きて,部活行って,ぉっヵぃ行って,ゴハン食べて,ぉ風呂入って,今o

平凡ww

最近ゃたらぉっヵぃ行ってるょo

お母さん買って来るモノ忘れスギだヵら・・・o【笑

でも,毎回ちゃんと行くゅーりって偉い【何




最近多いぉーo

スキだヶど,外の部活できなくなっちゃぅゃーん

止んでくださぃow




明日バァチャンとジィチャンとミクがクルんだ

ミクに会うの久しぶりだヵらスゴィ嬉しい

元気ヵナァ


ぉ小遣いぃっぱぃもらぇますょーに・・・【笑





幸せo  不幸o 

2005年07月09日(土) 22時38分
今日ゎ嬉しかったぁ

でも,疲れてるのにーooo

ゅーりワヵ゙ママだょね



治さないとャヴァデス



でも・・・・・・


幸せだったぉーッッ










今日ゎooo管内メンバーと@・A年生だヶの部活だったo

なまちょィャだったo

みんなが居ない部活何て部活ぢゃなぃ・・・


こんなコトゅっても何も変わらないヵラ,ガンバルヶドネo

みんなの分もo





ゥンo


ガンバルぞぉーっっ







みんなが居ないのゎ悲しいヶド,

ゅーりができるコトゎ精一杯したぃo













にゃぁo










愛♪ww 

2005年07月08日(金) 19時43分
HAPPYデスッッ


ゃぁー

何ヵフツーに幸せ




ってヵ,コノ日記テンションの激しいョo【笑

まぁィィャw



だって,とにヵく今日ゎ幸せだったんだもーん






ャヴァィデス


ヵッコ良すぎですヵラo
キュン死に【笑
スキゃぁーooo




ィェィッッ





決心o 

2005年07月07日(木) 21時13分
今日ゎビミョーな@日・・・

悲しいコト多すぎw

でも,ァタシ@人のテンションでみんなのテンションげるのィャだヵらooo

明日ゎ元気に過ごしたい



でもーooo

マヂ悲しいってヵ,切ないってヵ・・・・・




決めたコトが,Aっァリマス



@っ目o

優しくなるo



Aっ目o

みんなに頼られるょーな人になるo




優しくなって,誰も傷っヶナィょーな人になりたぃo

ってヵ,みんなに頼られる人目指します

相談トヵ,

ちゃんと聞いたげたぃo

元気ナィ人を元気にしたげたぃo


何ヵ,スゴィ無謀なコトをゅってんのゎ

自覚してますがooo【笑



でも,そーゅー人に近づけるょーに頑張りたぃデスッッ



目標ゎ高く












今日@回も話してナィo

土曜日ヵラメールもしてなぃo

こんなんで,彼女ってゅぇるの・・・?

泣きたいょo実際ooo

でもooo我慢,我慢・・・





(ノω ・`。) ウゥ・・・
























2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2279725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる