追い出した青色

June 05 [Sat], 2010, 22:11
 
 
 
 
 
螢見てきたよ
すごく綺麗でした
また行きたいなぁ
星も山の上から見る夜景も
全部キラキラしてた
いい思い出できました
 
 
明日はみんなで久米ぽんさんの応援行って、はちゃんち行って、夜はゆーほと市内でライブ見に行ってきます。
 
 
明日もキラキラしとるぞ!
 
 
 
 
 
毎週土日は殆どバスケ部と居る気がします。
 
 
先々週は土曜日忘れたけど、とりあえず部活があって、日曜日はバスケ部で石フジ行って、先週は土曜日総体で日曜日みんなでご飯食べに行って、花火してわーきゃーやって、今週は金曜日は男子の応援行って、北フジまで歩いて遊んで、今日は部活で、終わってやっぴカズゆーほと少しお話してやっぴ頑張って、ゆーほとファミマ行って、明日もバスケ部で行動するし。
 
 
仲いいなぁ、おい。
 
 
 
 
 
太鼓の達人
 
 
花火
 
 
頑張るやっぴ
 
 
 
 
 
 
私は最近いにおさんの頭の中を覗きたくて仕方がありません。あの人の発想力はとんでもねぇえ!素晴らしいいにおさん。かっこいいし。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ。 プンプン。
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca .
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ああ汰
落書きの様な夢を見る (2010年05月07日)
アイコン画像
i know → i know (2010年03月31日)
アイコン画像はらはら
どうか元気で (2010年03月24日)
アイコン画像
I 罠 be (2010年03月20日)
アイコン画像や ゆ よ
I 罠 be (2010年03月17日)
アイコン画像もふもふ
僕が一人じゃないって教えてくれるのを (2010年03月14日)
アイコン画像
odd (2010年03月07日)
アイコン画像########
四角革命 (2010年03月04日)
アイコン画像\(^^)/
腰越クライベイビー (2010年03月03日)
アイコン画像
薄ら笑う世界を (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ