☆晴れた!

July 23 [Thu], 2009, 14:26


久しぶりにすっきり晴れて青空が見えたけれど、晴れると暑い。。。(〃´o`)=3 フゥ



昨日は日食でテレビなどは盛り上がってましたが、みなさんは見れましたか

奈良市内はあいにくの曇り空私は見ることはできませんでした。



19日、20日とうちのパパさんもお休みだったのですが、

いろいろハプニングがあり、結局2日とも近くをさくさくと散歩しただけの2連休に終わりました。
(お天気もイマイチ晴れてるのか?曇りなのか?雨なのか?というややこしい天気だったしね)

3ちーたちにしてみれば2日続けてお散歩いけたのだから

満足な2連休だったのではないでしょうか。。。と思うのですが
(。・w・。 ) ププッ















2連休もわんこたちの写真も撮れず仕舞いだったので、今日の写真は以前のものです。d(>∇<;)
  • URL:http://yaplog.jp/227123/archive/906
yaplog!PR
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimugimama
読者になる

HAPPY☆LIFEに遊びに来てくださり
ありがとうございます。
4チーの飼い主&ブログの管理人
ちーむぎままです

とにかくわんことお菓子が
大好きな
のほほん主婦です♪



ブログ内の写真は大切な宝物なので
無断使用はかたく禁止いたしております。

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆4チーのプロフィール☆

☆それぞれの↓プロフィールでーす。

小麦
☆小麦☆
ちーむぎふぁみりーのママ ♀
2002.1.23生 13歳

すず
☆すず☆
チーと小麦の長女 ♀
2005.5.24生 9歳

ハーツ
☆ハーツ☆
チーと小麦の末っ子 ♂
2005.5.24生 9歳


みぞれ
☆みぞれ☆
すずとハーツの妹分 ♀
2011.12.21生 3歳


チャップ
☆チャップ
ちーむぎふぁみりーのパパ
2008年7月30日に
14歳5ヶ月で (永眠)
お星様になりました。
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

☆リンク(素材やさん)☆



まったりほんぽ




ちいさなちいさな素材やさん「chai」




ふわふわ。り



フリー素材*ヒバナ *  *
フリー素材*ヒバナ*

☆月別アーカイブ☆