ありがとうございました。

July 31 [Fri], 2015, 20:33


HPから始まり約12年間の間

たくさんのお友達ができたブログですが

本日をもちましてHappy★Lifeは終わりにします。

皆様、4ちーと私たち夫婦と仲良くしてくださり

ほんとにどうもありがとうございました。

たくさんの人たちに感謝です。








4chi&chimugipapa chimugimama





7年・・・

July 30 [Thu], 2015, 17:33







今日はチー君の命日。

お空に旅立って7年目の夏。

7年経ってもまだ会いたいという気持ちが消えない(涙)

そんな7月30日

きれいなお花が届きました。








仲良し(^−^)♪

July 29 [Wed], 2015, 23:30








今日も暑い1日でした。

部屋の中は冷房で快適ですが、1歩外へ

出ると汗ダラダラ〜。

これで痩せれるといいのに、

夏はビールとアイスで太るんよね(−−;)冷汗

4チーたちはそんな涼しい部屋の中でおもちゃ遊び。

久しぶりにすずとハーツの姉弟で遊んでました!




















夕方散歩♪

July 27 [Mon], 2015, 22:25






毎日暑い日が続いてますね。

こー暑いとわんこたちのお散歩も

朝早く行ったらいいのか?夕方行ったらいいのか?

悩みますが

家は夕方散歩派

私が早起き苦手だからね(^m^)ppp










パンランチ♪

July 25 [Sat], 2015, 18:05






今日は妹とMIA’S BREAD(ミアズブレッド)さんにランチに行ってきました。

ここのパン

私の好みの味のパン屋さんで、大好きなのです。

カフェもとーってもかわいいんです。






フレンチパンケーキ♪

July 22 [Wed], 2015, 18:51






小麦さん新しいおもちゃのパンにかぶりつき〜(^m^)

おばあちゃんになっても新しいおもちゃは大好き♥

いつも1番に遊びます。


パンつながりで・・・・今日はフレンチパンケーキ焼きました。(^m^)ppp











海の日ランチ〜♪

July 21 [Tue], 2015, 18:20





梅雨明けし、この暑さ・・・

毎日たまらん暑さですね。

巷は3連休でしたが、うちのパパさんは日、月の2連休(^−^)

そんな2連休の海の日に嬉しいランチのお誘いがあり〜

行ってきました〜♪










流行りにのってみた(笑)

July 17 [Fri], 2015, 16:41







お友達が作ってたちゃんりおメーカーで私も作ってみましたよ。


美化しすぎ〜かわいくつくりすぎ〜とブーイングきそうだけど・・・

にてな〜〜〜〜〜い!と怒られるの覚悟で載せてみました。


楽しいから皆様も自分のちゃんりお作ってみてね〜(^−^)♪



あー調子に乗ってパパのまで・・・








母のお誕生日♪

July 14 [Tue], 2015, 20:04








7月11日は母の70歳のお誕生日でした。

なので

みんなで古希のお祝い(^−^)







トリミングとくんくんさんの洋服♪

July 13 [Mon], 2015, 18:37






連日暑い日が続いてますねぇ〜。

みーちゃんもだらだら〜〜〜(^m^)

こーんなだらり〜んな恰好で寝てました(笑)

あーもちろん冷房の中ですよ。

暑いからではありませんのでご安心を・・・(笑)

皆様も熱中症気をつけてくださいね。

で・・・昨日の日曜は女の子たちのトリミングDay!
















yaplog!PR
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimugimama
読者になる

HAPPY☆LIFEに遊びに来てくださり
ありがとうございます。
4チーの飼い主&ブログの管理人
ちーむぎままです

とにかくわんことお菓子が
大好きな
のほほん主婦です♪



ブログ内の写真は大切な宝物なので
無断使用はかたく禁止いたしております。

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆4チーのプロフィール☆

☆それぞれの↓プロフィールでーす。

小麦
☆小麦☆
ちーむぎふぁみりーのママ ♀
2002.1.23生 13歳

すず
☆すず☆
チーと小麦の長女 ♀
2005.5.24生 9歳

ハーツ
☆ハーツ☆
チーと小麦の末っ子 ♂
2005.5.24生 9歳


みぞれ
☆みぞれ☆
すずとハーツの妹分 ♀
2011.12.21生 3歳


チャップ
☆チャップ
ちーむぎふぁみりーのパパ
2008年7月30日に
14歳5ヶ月で (永眠)
お星様になりました。
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

☆リンク(素材やさん)☆



まったりほんぽ




ちいさなちいさな素材やさん「chai」




ふわふわ。り



フリー素材*ヒバナ *  *
フリー素材*ヒバナ*

☆月別アーカイブ☆