たいとるなし 

February 17 [Sun], 2008, 0:52
うまく笑えない

いっしょにいてたのしいけど、たいくつだよ

なんでこんなふうに思っちゃうんだろう

約束ってけっきょくふたりの未来を束縛してるんじゃないかな?


なにもかんがえないで自由になりたい



もどりたい、あのときに

戦い 

February 03 [Sun], 2008, 23:29
国試まであと3日・・・
やばいね

緊張通り越して、放心状態。

あたし今けっこうやばいかも

人生の中でいちばんうつ的な感じ・・・


いつも強い人でいたい
いやなことあってもみんなの前では笑っていたい
後悔はしたくない
泣きたくない
考えたくない

ほんとはいっぱい弱音はきたい
泣きたい
がまんしたくない

だけどそれができないんだ。

あたしは強い人でありたい
たくましくいたい
負けたくない
後悔だってしたくない

戦ってるんだ
自分と

自分に負けたら
おしまいだ

乗り越えよう

未来のためにがんばろう

信じよう

カラオケー♪ 

November 08 [Thu], 2007, 23:33
今日、学校かえりにカラオケいってきたよー!!!!

安田にいきなり誘われた♪


けっこうテンション高めで楽しかった(*´∀`*)


今度は焼き鳥屋いこーね♪



********************************

みんなそれぞれ悩みをもってるよね

必死で生きてるよね

ゆとりがもてないとだめだし・・・

だから、自分だけが大変なわけじゃないんだよ

みんながんばってる

甘えないで

あきらめないで

逃げないで

自分で選んだ道なんだから

責任をもって

あなただけの人生じゃない

ひとりで生きてきたわけじゃない

焼鳥50えん 

November 07 [Wed], 2007, 22:38
今日はオールウェーブで9、5点とった!!!!


学校のあと、国試の願書のための写真とりにいったー

そんで、くまとあっこちゃんと渋谷の焼鳥屋さんいった♪♪


1本50円!!!!


まじ安いー*〃


くまにいっぱいお話ししといた♪


はやく4人で遊ぼうね♪〃

バイオハザード 

November 05 [Mon], 2007, 7:41
バイオハザードまじおもしろかった!!!!!

あっというまに終わったよ。


でもさー、3で終わりじゃなかったの?

すごい微妙なとこでおわった…


続きが気になる(>_<)


そのあとちょっと気持ち悪くなった f^_^;



お家帰ってゴロゴロー♪




はやく大人になりたい。

いい天気 

November 04 [Sun], 2007, 12:41
これからけーちゃんとバイオハザード見に行くよ *


めっちゃ天気いいし、大桟橋でゴロゴロしたいなァー♪

大好きお昼ズ 

November 04 [Sun], 2007, 11:11
昨日はわこの家で鍋パーティー♪〃

わこんち広い!!!!!


だけど、みんな遅刻しすぎだから(._.)


ジャスコで買い物♪♪


そのあとみんなやっときて、鍋開始!!!!!


みんな無言でガツガツ食べすぎ ワラ〃


wiiとかやってまじたのしかった♪♪


そのあと、ばん メーガン めーは帰った


みーとバイオハザードに夢中になってた!!!!


夜はやっぱりエロトーク♪


みーがんばれよ!!!!


いつの間にか寝ちゃった


そしたら、夜中みーに起こされた


なんかあたしがうなってたらしいf^_^;




みつえ朝ごはんありがとー

今つくばエクスプレスに乗ってるんだけどめっちゃはやい!!!!


秋葉原まで30分!!!


トイレいきたーい

柏上陸 

November 03 [Sat], 2007, 12:57
今日はお昼ズの鍋パーティーの日 ^∀^


わこんちにいくよ

野田とおいー!!!!

ふっかつ 

November 03 [Sat], 2007, 12:46
ずーっと放置してた


なんとなく今日からふっかつ!!

久しぶりに 

September 03 [Mon], 2007, 7:46
満員電車だァー


今日はちょっとあつい


まだまだ夜型からぬけだせなくて困る…


早寝早起き心掛けなきゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» たいとるなし (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» たいとるなし (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» たいとるなし (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たいとるなし (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たいとるなし (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» たいとるなし (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» たいとるなし (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» たいとるなし (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる