ひさきんぐ!(? 

October 13 [Thu], 2005, 15:50
むっっっっっっっっっっっっちゃ久しぶり!

最近ほんまさぼってた★!しぬ




次行く前にわんくりっく★!

NANA!!!!!!!!!!!!!!! 

September 25 [Sun], 2005, 20:30



N




A




N




A






さいこお



おお!!







次行く前にわんくりっく゚ε゚★!!

ぬっひっひ 

September 22 [Thu], 2005, 19:48
まーたまたまた亀ってましたよこの人!!

最近かくのがすごいめんどくさいんです'A`;;;;しぬ

 

       そ!れ!に!
 
熱だして寝てました!!あそ

これがムカデだ゚ε゚!! 

September 15 [Thu], 2005, 18:28
【ムカデって何だ??】って人のために!!画像付きできた!!ぇえ

ムカデとは各クラス男女別で1チームで、体育大会のめいんでぃっしゅともいわれる伝統ある競技なのです!!なに
まず(? 手ぬぐいを通したロープをよういして、両足とも結びます。
そして!!足をそろえて【1・2・3!!】【ハイ!!】とか声かけあって他のクラスと競争するんですよ!
足がそろわないとこける('A`)!運悪かったら骨折もありあり!!ぇえ
とにかく楽しいです(゚ε゚★)!!なにそれ


ででで!!こんなかんじb
*画は中学校のHPから!ぇえ
とにかく盛り上がり度120%(*'v')b

%てかこの時の先輩たちすんごい体操服きっちり着てる('A`;)!%

久すぎる('A`;) 

September 12 [Mon], 2005, 23:21
すんごい亀ってた!!しぬう

誰も読んでないと思うけどさ(゚ё゚)

くそう('A`;) 

September 07 [Wed], 2005, 22:50

たいふーんのあほぅ

今日絶対警報でて学校休みやと思ってたの
てか休むつもりでずっといました(・∀・)

起きたらさ!!びっみょーに青空みえてたし しぬう


んななななななむ!!! 

September 05 [Mon], 2005, 23:29


にーちゃんうるさい!!

そそそそそそう(´v`) 

September 01 [Thu], 2005, 17:26

うぁぉい!!こんにちわんこ ふるい

ブルーベリーヨーグルト味すんごいおいしいぜ。おい。誰

おはよー 

August 30 [Tue], 2005, 19:36

きききちょうな髪の毛を切って参

りました(`v´*)げふ


ぁ、でもウチ髪の毛いっぱいありますよ

だいぶ軽くなりましたし

ぁーーー(´Å`) 

August 28 [Sun], 2005, 14:35
ごめんなさい
最近亀ってました しぬ


今日はー・・・試合やったんね

結果はー・・・・
最新コメント
アイコン画像夏樹
» 久すぎる('A`;) (2005年09月13日)
アイコン画像夏樹
» くそう('A`;) (2005年09月13日)
アイコン画像夏樹
» んななななななむ!!! (2005年09月13日)
アイコン画像夏樹
» そそそそそそう(´v`) (2005年09月13日)
アイコン画像(´ε`★澤村
» そそそそそそう(´v`) (2005年09月05日)
アイコン画像日和
» やっと`´b (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる